42歳新米ママ日記

常陸国出雲大社にて⛩️

最近パワーが不足している気がして、うちから車で2時間のこちらまで行ってきました。

なーんかね。
行きたい店はやってないか満席だったり、食べたいものは品切れだったり、頼んだのに違うものが来たり、(まぁ全部食べ物の話ですが😅)
とか。つまらないことですけど😅

厄払い&お清め&心の浄化
そんな時はパワースポットに限ります✨

ずっと気になってて、初めて行ったこちら。
島根の出雲大社から直線で結ばれる距離にあるのだそうで、本物と遜色ない素晴らしいしめ縄でした。

まめるが亡くなってからというもの、どうしてもなんにもやる気元気がおきなくてふとするとふさぎこんだりしてしまいます。きっとそれが運気を下げてるんだろうなって自分でもわかってるんだけどなかなか吹っ切れないです。

今日はちびまめるを連れていきました。
一緒にいると少し落ち着きます。

たっちゃんが変わらず元気でいてくれることがせめてもの救いです。
最近は私のあとを追って、台所にもパタパタずりばいでお迎えに来ます。
とても可愛いです。
ここにまめるがいたらなっていつも考えてしまいます。



久々の森林浴🌳

たっちゃんは8ヶ月検診も行ってきました🎵
発達も異常無しでひと安心です👶

少しずつ元気になっていかないとなぁ。

来月から2人目妊娠に向けて始動することにしました😌年も年なので不安もたくさんありますが…たっちゃんに兄弟を作ってあげたい‼️まめるも早く生まれ変わってこれるように✨

コメント一覧

wisteria20210609
@titan33 ちぃたんさんありがとうございます😭
そう言ってもらえると少し気が楽になりますね✨なんだか日がたつにつれて、まめるの不在がこたえます⤵️いつも仕事から息子を抱っこして帰るとき「まめちゃん🎵いるかな🎵ただいまだよ~🎵」って歌いながらドアを開けてたのが、思い出すだけで悲しくて💧もうしばらくまめロスから抜け出せそうもないです⤵️お付き合い頂ければ嬉しいです😢いつも励ましの言葉ありがとうございます😿
titan33
おはようございます。
ママだから悲しい思いをしたら駄目なんて思わないですよ。わたし達はまだママになって8ヶ月ですし…たっちゃんに色んな感情を教えてあげれる良い機会だと思います。何より悲しいものは悲しい😭まだまだ亡くなって間もないのですから、まめるくんもまだまだ寂しい悲しいと思って欲しいと思ってると思います。
無理せず、お互い新米ママ頑張りましょう♫
wisteria20210609
いつもコメントありがとうございます😌❤️
wisteria20210609
@titan33 ちぃたんさん広島なんですね!本場の出雲大社がお近くとは羨ましいです✨ホントに、お母さんが毎日メソメソしてたら仕方ないですよね⤵️まめるも心配しちゃう😣わかってはいるけど家にいると不在を感じてしまって落ち込んじゃいますね…はい!コロナに負けず一緒に頑張りましょう!
titan33
パワースポット‼️とても良いですね😆
広島に住んでるので、出雲大社に良く遊びに行ってました。
雲の上のまめるくん‼️ママにまめるくんパワーをあげてください‼️妊活応援しています‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る