42歳新米ママ日記

春の冒険!

今日は朝からいい天気☀️
花粉も少なそうだったので朝からお布団を干したりコインランドリーに入れたりしました✨

スッキリ☺️👌

前々から行きたいと思ってたお散歩コース❣️

今日は絶好のチャンス🥰

「たっちゃんママと冒険行く?」

「いくー‼️」

お家から直線距離で1キロ程の大きな公園目指して歩いて行きました🌸

車では通れない細い道で、歩行者専用の踏切があったりして思ってた通りいい感じ❣️

20分ほどで公園に到着~👏

暑くもなく寒くもなく、久々に春を感じた1日でした✨












散る前にお花見できて良かったね✨


お昼に旦那と合流して、ランチしてお買い物。

夕方庭作り。

お風呂に入って夕飯食べて

またトトロ見た🤗

そして今日も9時前にはバタバタ準備してそっこー眠りについたたっちゃんでした❣️

いつまで使えるかなーこの手😂


「はらぺこあおむし」

たっちゃんはもはや歌を完コピ👏

特にどようび食べたもののところがお気に入り🎵

「ちょこれーとけーきとあいすくりーむとぴくるすとチーズとサラミと ペロペロキャンディーとさくらんぼパイ ソーセージカップケーキ、スイカ‼️」

と延々と歌っています✨

ママより歌詞覚えてるよね😅

「なんだっけ?」

って言うと教えてくれる🤔

相変わらずあおむしは嫌いだけど

とってもほっこりするいい歌です✨

ママの書いたあおむしを絵本と見比べて「おんなじ!」と褒めてくれる優しいたっちゃん(笑)

そんなたっちゃんの春休み初日🌸

明日はお仕事頑張ろう👊✨

コメント一覧

wisteria20210609
@pukutaromama ありがとうございます✨
天気も良くて久々にいい写真が撮れました☺️👌最近はカメラ向けると嫌がるので😅
いい歌ですよ~✨赤ちゃん泣き止むらしいです☺️ぜひぷく太郎くんに聞かせてあげてくださいね🎵
pukutaromama
たっちゃん、どの写真も素敵な表情です〜♥
そしてはらぺこあおむしに歌があったの初耳でした!検索して聞いてみよ♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る