42歳新米ママ日記

久々のご出勤

あれ?と思った方正解です🙆

今日も写真が撮れなかったので

去年の1月のたっちゃん😊

いい笑顔や~🥺

この頃はお仕事楽しかったんだねぇ‼️


今日はバイトが休みで予約が入り、久々のたっちゃんと夜出勤🌙✨

まぁ案の定大変でしたよ。

お風呂は出ないわ、ご飯は食べないわ、着替えは嫌がるわ🤣

まぁ全て想定内なので、嫌がるたっちゃんをよそにお母さんは淡々とひとつひとつの出来事を処理していきました😎👍

最後には観念した感じで自分で階段を降りられたたっちゃん。

そして店でも諦めモードで楽しんでいました。

そうでなきゃね!

いつまでもイライラしててもしょうがない!

その時その場を楽しむのが、人生得する方法だよ🤗

ってたっちゃんに言ってもわかんないか😂

久々だったのもあるけど、今日はお店のおもちゃで遊んでいられた‼️

途中飽きたのでYouTubeでアナ雪聞かせてあげたらハマってエンドレス再生😅

ありのーままのーとやっておりました。

おかげで仕事がはかどったー🥺
偉い‼️

21:00頃にはすっかり冷えきってしまったので早めに帰ってきた。

お家に着いたらもぅねむねむ。

グズグズしながらベッドに入ってあっという間に就寝💤✨

今は私の腕枕で眠ってます❤️

あったかい。


明日はいよいよ発表会❣️

文化センターの大ホールの舞台でやるんだってよ⁉️たっちゃん出来るんかなー😂

先生に楽しみですね~☺️って言ったら、

とりあえずあの舞台に泣かないで立てたら満点だと思ってください‼️

と言われた。

ホントそーだよね😳

演目はクレヨンしんちゃんの「マスカット」だって。知らねー😂

クレヨンしんちゃんはちょっとまだ早くない?

明日は今たっちゃんの写真撮らなきゃ‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@tamaseya tamaseyaさんこんばんは❣️
ありがとうございます😆💕✨
無事行ってきましたよ~😊👍楽しかった!
なんと!奇遇ですね~😳そうそう!調べたらゆずの曲で、PVは水着のおねいさん達がたくさん出てきました🤣ノリノリの楽しい曲でしたね☺️まぁ2歳にしたら上出来だったかなー‼️来年がまた楽しみですね❤️

そう!今日くらいはお利口にしててやるかって感じでした😅しばらくお家待機だったので本人も満足してたのかな?あまりにも店が続いてましたからね💧
ホント!楽しくやってくれるならそれが1番なんですよ🥺お店でしか出来ないこともあるし!うまく家とのバランスを取って行こうと改めて思いましたね🤔
いつも応援ありがとうございます😊💕
そちらも寒いでしょうが風邪などお互い気を付けましょうね~🌠
tamaseya
こんにちは🤗
発表会いいですねぇ♡そうそう、おちびさんは泣かずに立てれば満点ですっ!!
マスカット😳!何と、うちの長女が1年生で踊った曲です!!
ゆずの曲ですよね。ノリノリで可愛い歌でした。
たっちゃん、ちゃんとお店で遊べたなんて偉いなぁ。お利口さん😊
ママさんの言う通り、その場その場を楽しめるようになったら、儲けものですよね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る