WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤ミャンマー産のゴールデンラブラドライト✤

2015-02-20 23:06:14 | Memory of Soul セレクショ


✤ミャンマー産のゴールデンラブラドライト✤

下記URLからページにはいってくださいね。

この石に魅了されてから原石を探してビーズにしてほしいと
お願いしていた数年。

その人が業界からいなくなり
2015年の始まりに ルースをもってきてくれた
この石と出会わせてくれた鉱物の世界の大御所が
遊びにきてくださって

7年ぶりでしょうか?入手させていただきました。

この石のまっすぐな上に上に伸びるエネルギーは

自分の中で あたふたしている感情や
葛藤

迷いやトラウマを一掃して

自分というものをしっかり感じることができるようになり
未来を見つめることができるように

センタリングしてくれます。

自分から発信しないと 何も動かない。
理解しながら 立ち止まるとき

不安がぬぐえず 今1歩足がとまる・・
そんなとき

自分の中から
自分へ まっすぐな想いをのせた声が届く・・

それってすごく大きな安心感であり
小さな行動力に繋がります。

全て 人は そこから 望むものへと

繋がっていくのでしょうね。

ミャンマー産ラブラドライト ペンダントトップ
http://www.wish-gems.com/memory_of_soul/sp-myn-lbld-pt-20150210/

ミャンマー産ラブラドライト ルース
http://www.wish-gems.com/memory_of_soul/sp-myn-lbld-ls-20150213/


最新の画像もっと見る