WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

アメジスト エレスチャル期間限定特別価格

2015-02-17 00:07:31 | Memory of Soul セレクショ


今年 初めて 総巻きでぐるっと巻いてみた
アメジスト エレスチャル

数年 出会えなくて 

やっと出会えたその時に

スタッフようこは これ私の!って言ってると←石がね
言い切る言い切る 笑ってしまいながらも

これ。。。これからの私のエレスチャルやねんと。。。

私は この石やねんと うっすらアメジストを・・
スタッフにカラー薄くなってない パワー吸い取ってないとか
言われながらも もともと薄いのやったのと ささやかな反論をしている2か月です。

私もようこちゃんも確実な変化を体験している今で
未来に希望を持ちながら日々 幸せ感が溢れています

望む人に届けたい

そんな想いを 年を重ねた今日の深夜に嶋田にお願いして

30%OFFの特別お披露目を決行します。

5日間限定となりますが

あなたの未来が開いていくお守りになっていてだけますように

めいっぱいの祈りを込めて お披露目させていただきますね。

✤アメジスト エレスチャル ブラジル産✤
http://www.wish-gems.com/2014-12-22-new-moon/sp-amel-brs/


最新の画像もっと見る