WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤香港&中国へ・・・

2015-11-28 17:11:34 | 店舗情報

✤香港&中国へ・・・

私 向井も今年お客様と一緒に

感情のバランス 心身の不調のサインが
よく出た2015年でした。

お店で お客様と一緒に
悩みを語り合ったり
確認しあったり・・そんな場面がよくあったなと
振り返ります。

半年 行けなかった 仕入れに

12月8日の 周年祭に向けて
新しい石達の出会いに 

一人で 向かおうと決めた昨日。

自然に自分の中の スイッチが入って

新しい自分 懐かしい自分に 出会える瞬間を

感じることが できるような気がして

ワクワクしています。ドキドキにもつきまとわれながら・・

ハプニングもあるでしょう。

でも きっと 今までを乗り越えてきた自分なら大丈夫と

思える強さが まだ 私の中にあったと

今からを変えていく 素敵な機会をいただけた
そんな きっかけが 重なって 背中を押してくれたのです。

これを 受け入れていかなくちゃ次に進めない・・・

心がそう強く私をひっぱっています。

不思議ですよね。

一瞬で心の中が変化する・・・

そんな展開が 多く お客様からもよく聞くのです。

新月でUP予定だったブレスレットが

何のミラクルかシンクロか・・・

お店で最終仕上げの際に完売してしまいました。

もう3本 紡いでみようと 用意したブレスレット

ストーンメッセージが出来上がり次第

サイトでUPさせていただきますね。

シンクロ
ミラクル
新たな展開
心が変化していくこと

たくさん遭遇するでしょう。

自分がそのとき思ったことを大切にして
自分の心を信じて

勇気をもって 動いていきたいですね。

きっとそれが未来へ繋がる・・・

そう信じて・・・

必要のないものは 手放されていく2015年

2月3日まで続きます。

それが たとえ あなたの心を悲しませても

次に手にするもののスペースを確保するための

出来事だと思うのです。

自分を信じる

信じられるものを掴む最終のラストスパート

みんなで 走り切りたいなと思った
双子座の満月でした。

土曜日 日曜日 月曜日にお客様の笑顔を見て

元気をいただいて その愛をもって 出発したいと思います。

お店で 私を見かけたら ラストスパートに不安がある人は

声をかけてくださいね。

コミニケーションの時期ですから・・・

泣いてもその後の笑顔が素敵・・・

お客様には いつも いつも

たくさんのパワーをいただいています!!


最新の画像もっと見る