ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

博多から・・・

2008-08-01 17:52:31 | パク・ヨンハ


こ、こんにちはぁ~~~!!

今福岡の博多です!!

旦那と息子がホテルを出て遊びに行ってる隙に

ネットしてます!!(笑)


お友達に聞きました~@@

ヨンハがフジテレビの番組「ハピふる!」に出たと~!!

しかしわたしゃ「ハピふる!」という番組なんぞ

見た記憶がごじゃいません@@;

やはりこれも関東ローカルの番組なのかぁ~!?

なんで関西の番組はヨンハを取り上げてくれへんね~ん・゜・(゜`Д´゜)・゜・

と九州にいながらボヤいてしまいました(゜▽゜;)



では博多から~


★第3回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 


の発表~(≧m≦*)




本日は~13位 (*^∇゜)v







めちゃめちゃ新しいヨンハ(*_ _)ノ彡☆バンバン


ついこの間、発売になったばかりの KOREAN WAVE 29 のヨンハです♪

15枚のヨンハをもう用意していたのに

このヨンハを見た瞬間、1枚が残念ながらランク外に・・・^^;

あんなにデコが微妙に感じていたはずなのに

今じゃデコが出てないとアレ??(・・?) と不思議な気さえする(笑)

デコが出ていることで大人っぽく男らしく感じてしまう(〃▽〃)

ちゃんとした日本仕様の美ヨンハだと思います♪



あれ?これには皆さんの反応も微妙かな?(* ̄m ̄)









発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/30

韓流ぴあ 2008年 9/5号 [雑誌]





発売日: 2008/7/28

KOREAN WAVE 29―韓国TV&スターズ (29) (スクリーン特編版)






発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号









最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~~~っけたっ!! (ぴりこ)
2008-08-01 18:30:55
ガハハ~~ッ!!
博多から更新するんじゃないっ!
家族旅行に集中せんか~~いっ!!

でも、ご苦労!。。。私も旅行に行ってもあちこちが気になるわ~~。

炎天下のドライブ 疲れてな~い?
みんなでいろんなところに行けて、楽しいか~い??
わたしがプレゼントした新車のマセラッティで、わたしがサウジから買ってきてあげたガソリンで走ってるんでしょう~?
出発のときは、一身上の都合で瀕死だったので「行ってらっしゃ~い」が言えなくてごめんね。
飲んで、食って、遊んで~&気をつけて帰って来てね~~

あ、このヨンハね。。。合格です

返信する
くくく (えりりん*^◎^*)
2008-08-01 18:37:53
このヨンハのためにランク外になってしまったヨンハ写真もアップよろしく^◎^v(笑)

いつの間にデコフェチに(爆)

マニアック村にようこそククク
~(◎^~)(~^◎)~祝いの舞

今wishさんにメールしたデコリンヨンハも素敵だからランクインかな?(* ̄m ̄)v

博多の夜は美味しいものばかり、楽しんできてくださいね~..\(@^o^)/..


返信する
いただきます(*・・*) (kajuko)
2008-08-01 19:11:17
wishちゃん こんばんは^^

博多から何やっちゃってんの?(* ̄m ̄)プッ
13位・・・めっちゃかっこいい(* ̄。 ̄*)
私はKWまだ買ってないし本屋に行く暇も無くて(^。^;)
この爽やかな斜め横の顔と手の浮き出た血管がたまらん(*ノωノ)
い、いただきます(。・ρ・)ジュル
・・・この13位のおかげでランク外になっちまったヨンハが気になる(^。^;)

もうすぐ娘を駅まで迎えに行かなきゃ~
wishちゃんも九州最後の夜を 腹いっぱい楽しんできてね~(=⌒ー⌒=)ノ~
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オォ-! (ku-ko)
2008-08-01 20:39:49
こんばんは~
旅行先からBEST15の発表~\(◎o◎)/!
PC持って行ったの~?
でも嬉しいよ~~

これが13位~!?
やっぱり今回はレベル高いわ~
全然予想がつかなくなった・・・(-"-)
私もランク外になったヨンハが気になる・・・
そのうちランク外特集やってね。(≧m≦)
返信する
こんばんは^^ (maa)
2008-08-01 21:22:30
wishちゃん
博多から更新ご苦労様~
ホテルでネットできてよかったね
ひょっとしてPC持参?
ぴりこさんと同じく~
家族旅行に集中せんか~~いっ!!ですよ~

↑のヨンハ好き~~~
ヨンハに逢いたい。。
今何処にいるのかな?
返信する
社長は無事? (wish8948)
2008-08-01 22:10:30
ぴりこさん、こんばんは^^
博多から更新させていただきました^^*
マセラッティ、なかなか良く走るんですが
燃費が悪い^^;
でもガソリンまで用意していただいたので
安心してアチコチまわれます、ありがとう ( ̄m ̄*)

まだぴりこさんの瀕死状態は続いているのかな@@
タコ社長が八つ当たりされていないか心配(笑)
どうか無事復活されますようお祈り申し上げます^^

では~これから旅行に集中させてもらうね~♪
返信する
慣れって怖い (wish8948)
2008-08-01 22:16:18
えりりん*^◎^*)しゃん、こんばんは^^
ランク外になってしまったヨンハは
えりりん*^◎^*)しゃんのツボヨンハではないと思われるのですが(笑)
でもデコヨンハをまさかツボヨンハに選ぶようになるとは
自分でも思ってみなかった^^;
慣れって怖いね~(*≧m≦*)

メールさっき気づいたよ~^^;
ごめんね~m(_ _)m
あのデコりん、すんごく素敵♪
出したくても出せないけどね(笑)

旅行中はずっと満腹状態。
体重計には怖くて乗れない@@
返信する
食べてる? (wish8948)
2008-08-01 22:21:28
kajukoさん、こんばんは^^
忙しくて本屋チェック出来てないんだね@@
すっごく素敵なヨンハいっぱいだよ♪
発売される雑誌が多すぎてどれがどのヨンハか
覚えきれなくなる^^;

今は娘さんとケーキでも食べながらおしゃべりしてるのかな?
しばらく賑やか、食べまくりの日々が続くね^^*
太るのが自分だけだと悲しすぎるから
心強いよ(*^ー^)V
娘さんが帰った後、どっちが大きくなってるか
比べあいしようね(笑)
返信する
まだまだ~ (wish8948)
2008-08-01 22:28:26
ku-koさん、こんばんは^^
博多で泊まるホテルがネットOKみたいなことを
書いてたから旦那がPC持ってきてくれた♪
喜んでたら旦那がこっちでしたい事があったからだった@@
まぁ私も使えるから良しとしよう^^*

ku-koさん的には↑のヨンハはもっともっと
上位なんだね^^
大人の男の魅力たっぷりのヨンハだけど~
私の大好きヨンハはまだまだ~( ̄m ̄*)

ランク外ヨンハを紹介したら終わりが無いよ~(笑)
返信する
二人して・・・ (wish8948)
2008-08-01 22:36:09
maaさん、こんばんは^^
旦那がPC持参してくれた^^*
でもそれは私のためではなく~自分のためだった(≧m≦)
博多に来てまで趣味を忘れないなんて
私たち夫婦は似た者同士だ~^^;
夫婦で旅行に集中できてないね( ̄∇ ̄;)

maaさん、KWまだ見つけられない??
もうそちらでも発売になっててもおかしくないのになぁ@@
素敵ヨンハがいっぱいだけに売り切れてる??ってこと無いよね@@;
返信する

コメントを投稿