ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

一周忌追悼メモリアル「光の中へ」

2011-06-21 13:26:34 | パク・ヨンハ





先日のブログでも気になってる雑誌があると話しましたが~


表紙がやっと出ましたね~~~!!!(≧∇≦)



7/1発売 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」の表紙です。



↑のヨンハは Korean Wave 24 の時のヨンハですよね^^*


引っ張り出して再確認♪






2007年に発売された雑誌でしたが


水玉のシャツが素敵で


私の大好物揃いでした~♡


↓ こんな感じ^^*







ちなみに懐かしいあの企画、


『第3回 私が選ぶ大好きヨンハ写真 BEST15』の


4位ヨンハや1位ヨンハがこの中に居たんですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ




4位のヨンハが。。。








そして1位を飾ったヨンハが。。。




今、見ても美しくて好き~~~(〃ノ∇ノ)




もう4年前のヨンハなんですね。。。





表紙には何やら


大型ポスターの文字も~(〃ω〃)


水玉シャツを着た違うパターンのヨンハが見たいっ!!


ってことでゲット決定(★ ̄∀ ̄★)←旦那には絶対内緒(笑)






明日はいよいよ ☆We LOVE Yong Ha☆ 東京追加公演ですっ!!!


参加される皆さん~、


たくさん「ヨンハ~!!!」って叫んできてくださいね^^*


うぅ。。。行きたい(T∇T)








Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金













2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」




2011.5.25発売

DVD(6枚組) ・写真集、ポストカード封入(予定) ・豪華スペシャルボックス

 (仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]



2011.6.22発売予定

YongHa もっと大好き。

 YongHa もっと大好き。



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.7.20発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周忌メモリアル (chieko)
2011-06-21 15:20:18
うわぁ~~~~~超かっこいいじゃないですかまた欲しい病が始まってしまう・・・・・明日発売の「YongHaもっと好き」こっそり買ってしまおうかと思ってたのにさらに~~~内職したとしても間に合わないな
誕生日に旦那が何かヨンハのものを買ってくれるらしいので待つかな~~・・・でもこういうのすぐに売り切れになってもう再販しなかったりして悩む~~~
頭の整理 (nonki)
2011-06-21 15:38:14
wishさん みなさんこんにちわ

次から次へと嬉しいのですが
どこまで手を出すのか自分が怖い
ダンナが誕生日に何が欲しい?って聞いてくれたのですが
口では「別にいいよ~」とは言いながら
聞かれるまでもなく(勝手に)購入予約済み

明日ホントに届くのかな?
Unknown (えりりん)
2011-06-21 16:54:23
スヌ子様^^

パネルヨンハは迷わずファンミデコチンヨンハにしたですよん

デコチンフェチさんが多いからライバル多いかも

スヌ子さんもデコチン?



wishさん^^

今日は暑いべ、ひからびそう

今日北海道チングさんが、東京さ向かったべ
気温・湿度の差にかんぴんたんになってにかとチト心配^^;
私も明日行きたい。、でもかまんかまん。、

kw素敵なヨンハですよね^^*

そういえば1位のヨンハってこの写真を初めて見た時にヨンハの背中に天使の羽根がみえるってヨンハが空に飛んでいってしまいそうってチングさんにメールしたのを想いだします。、

何故にあの時そう感じたんだろうかと

わ~いwashさんにちくったろ(笑)
ん?ちくってほしくないですと・・

んじゃ赤覆面夫婦姿で携帯シャメヨロシク


さて今日は暑いから冷ややっこにしよっと^^
デコチン^^* (スヌ子)
2011-06-21 18:15:32
えりりんしゃんへ^^*

ワタシは デコチンは 選ばなかったどすえ~~♪でも デコチンヨンハパネルを 見たときに 真っ先に えりりんしゃんを 思い出しました^^;; ワタシは デコチンよりも お○○チン派(/З\)←意味不明^^;;

Wishちゃん^^*
そうだったんだ@@一位と3位の ヨンハが@@それは じぇったいに即買いだね!! 3位は 大好き!! 一位の 無理やり 後ろの毛を 前に 持ってきたようで^^;;

ワタシも 買うよ!! 素のヨンハは 入ってなさそうだけど^m^
chiekoさん (wish8948)
2011-06-21 23:36:38
chiekoさん^^
嬉しい悲鳴ですね☆
次々と新しいヨンハが見られるのは本当に嬉しい^^*
でもこのラッシュが終わったらまた静かになってしまいそうで
それが怖かったりします(;^_^A
ゲットしても一気に見ない方がいいかも^^;
旦那様にお誕生日前倒しでおねだりってのはどうでしょう^^*
nonkiさん (wish8948)
2011-06-21 23:43:45
nonkiさん^^
nonkiさん、確か明日、東京公演の日がお誕生日でしたよね??
20分早いですが(笑)おめでとうございます^^*
お誕生日に「もっと大好き」がnonkiさんの元に。。。
ヨンハからの嬉しいプレゼントですね^^*
ヨンハと一緒にキラキラ歌って素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆彡
えりりんしゃん (wish8948)
2011-06-21 23:49:53
えりりんしゃん^^
やっぱりえりりんしゃんはあのヨンハだよね^^*
丸わかりです (* ̄m ̄)
でもマニアック村の全員がそうじゃないの??@@

そういえば↑のヨンハはどこか寂しげな感じがするね。。。
儚げというかそういう感じがまた美しさを際立たせるのかな。。。

赤覆面夫婦で写メ??
なら丸出しの方がいいかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
スヌ子さん (wish8948)
2011-06-21 23:54:16
スヌちゃん^^
スヌちゃんもデコヨンハと思わせておいて違うんだね@@
私もデコチンよりも○○○派~(*≧ε≦*)ププッ
当たったらスヌちゃんちに襲撃するでぇ~(*≧m≦)

無理やり後ろの毛を前に持ってきたようで。。。
当時そんな話もしたよね~( ̄m ̄〃)
でもまたそれが儚げで美しさを際立たせるのかな(o_ _)ノ彡☆バンバン
光の中へ (chieko)
2011-06-22 06:14:30
Wishさんしましたよ~
誕生日の前倒しで「YongHaもっと大好き」と「光の中へ」の2つ
「誕生日の当日食べに行ったりしなくていいから~」と真剣にお願い?したらOKもらえました
楽しみ~
mbc life방송 (안개비)
2011-06-22 09:15:30
안녕하세요 wish님!
mbc life에서 방송한 히스토리후 용하 나오는 장면을 편집해서 블로그에 올려놓았습니다.
일본에선 쉽게 보시지 못할것 같아서요^^
그럼...

コメントを投稿