ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハのハンドプリンティング

2017-05-09 23:10:27 | パク・ヨンハ





SFJが更新されています。



名古屋の韓国観光公社が4月に閉館することになり



展示されていたヨンハのハンドプリンティングがどうなるのか



ファンの間でも心配の声が上がっていましたが



YONA Entertainment に無事届いたようです☆



良かったですね~(*´∀`*)



今は事務所に展示されていて



ご家族にとってもファンにとっても一番良い形になったように思います。



PHOTO GALLERY



『2010年5月19日頃に製作されたもので、パク・ヨンハの最後の品』。。。



私も名古屋での「Forever展」に参加した時



お友達に案内してもらって韓国観光公社でこのヨンハの手形を見ることが出来ました。



あの時はありがとう~(*_ _)人










一度でも見ることが出来て良かったです( ノω-、)


当時のブログ「ヨンハを感じる名古屋旅」




6月30日の8周忌イベントの会場でも展示予定だそうですよ^^












 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-05-10 07:04:25
おはようございます
今朝は雨が降ってますよ

これで安心しましたね☺
私は実際に手形を見てないですけど
名古屋も行けないのに
ソウルにはいつ行けるんだろう…(..)

wishさんの名古屋旅のブログ
読ませてもらいました!
ピザ美味しそうでした
みなさん楽しそうですね(^-^)

wishさんもそうですけど
ヨンハファンの方のヨンハ愛
すごーく感じますよ❤
私も頑張ります(^_^)v
返信する
Unknown (スヌ子)
2017-05-10 18:11:03
wishちゃん こむばんよんは☆

朝 当時のブログのところを 読んで、そうだった。そうだった。と 同時に 涙が溢れました(涙)

名古屋の韓国観光公社が 閉館になったこと、ココで知りました。

ヨンハの手形・・・・・・・あの手と握手したんだね。
逢いたいね☆

そうそう 最近  毎日映画観てるんだけど、ワタシ あの ヨンハが ウネちゃんと演じることになってた 香港映画ラヴソングを だいぶ 前に ネットで 買ってて、でも 観る勇気が でなくて ずっと 封を切らずに 今まで、、、
観てみようかな~て 思ってます。ヨンハに 重ねちゃうだろうけど。。。
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-05-11 00:26:13
かずりんさん^^

名古屋旅、のぞいていただいてありがとうございます(*_ _)人
このイベントは大阪での開催が無くて
名古屋日帰り強行参加を決めました( ̄m ̄*)
ヨンハが行った場所や食べたものをどうしてもみんなと一緒に
感じたくて。。。
頑張って行って良かったなぁって思います。
もう6年も経つんだなぁ( ノω-、)
ピザのお味も忘れてしまったけど美味しかったのは確かです(T∇T)

今後の日本イベントでも展示してくれたら嬉しいですよね^^
期待してしまいそうです☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-05-11 01:24:31
スヌちゃん^^

懐かしいね(TωT)
なんだか遠い昔に思えて。。。
写真を見ても時代を感じてしまう(ーー;)
あの日、初めてコメダ珈琲に行ったような。。。
シロノワールに憧れて期待しすぎて食べてみたら
ん??そこまで美味いか??と思った記憶が。。。
今じゃ、うちの近くにもコメダが出来たよ。
おまけの豆が一番美味い^^ ってなんの話やねん(;^_^A

ラヴソング、本当に観たかった。
大好きなウネちゃんとヨンハの共演が楽しみで楽しみで仕方なかったのに。。。
私はどんな作品か知らないんだけど
もし観ることが出来たらどんなだったか聞かせてね(。-人-。)
返信する

コメントを投稿