ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

5月

2017-05-01 23:50:20 | パク・ヨンハ




5月になりました^^



皆様、大型連休いかがお過ごしですか?



今月のヨンハも素敵ですね~^^*




壁掛けヨンハ。





8thメモリアルツアーのサイトにいるヨンハの違うショットですね~^^



ヨンハの横顔のラインって本当に美しいと思います。。。




卓上ヨンハ。





このヨンハも見覚えがありますがGIFTの時のヨンハですよね?



今回の卓上は写真大、小ともに同じヨンハでした。






昨日、旅行ではなく(泣)諸用で関西国際空港に行ったのですが



空港内の書店をうろついていたら



ヨンハファンのイベントで必ず見かけるレスポの星柄のバッグを持った女性を見かけました~。



そういう私もヨンハイベントの時は必ずと言っていいほど持っていくので



見間違いということはありません( ̄m ̄*)



☆レスポネタブログはコチラ



もしかしたらこの女性はヨンハファンでこれから韓国へ?



それとも帰国したばかり??



舐めるように見てしまいました(;^_^A



お連れの女性も同様にガン見してしまいましたが



バッグ以外にヨンハファンと確証出来るモノが見当たらず



かと言って「もしかしたらヨンハファンですか?」と聞くワケにもいかず(T∇T)



ただのレスポファンという可能性もありますが



私の中では完全にヨンハファンということにして「お疲れ様です(*_ _)人」と



心の中でお伝えしました(笑)





風薫る五月。。。



一番イイ季節ですね。



穏やかに過ごせますように☆

















 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星柄 (girl48)
2017-05-02 09:59:55
wishさんこんにちは。
連休の間、こちら良い天気です。
29日地元の催しのフリーマーケットで、星柄のワンピースGETしました。
ジョーゼットで細かい星がクッキリと全体に散らばっておりとても綺麗でしたので 、小袋か何かにしてもいいかなと思いお値段聞いたら300円とのこと。
いいな、と思っても関西人のお得意。200円にしてもらえませんかと尋ねると、すぐにOK。
気持ちよく売ってもらってよく見るとなんとボタンが四つ葉。
このために私は今日このイベントに参加したのね。ヨンハさんが呼んでたのねと機嫌よく帰宅。
若い人用だと思うけど念のため着てみると、ウエストにゴムが入ってて、ちょうどチュニックみたいになってスパッツと組み合わせれば私でもいけそうでした。長袖のうえに重ね着してもよし。
オフ会に行く時に着ていきたいなと即刻洗濯しました。
どこかでそんないでたちの人に出会ったら私かもですよ。
返信する
Unknown (かずりん)
2017-05-02 15:12:37
wishさん
こんにちは~☺

今月のカレンダーもいいですよね!
卓上の方ですけど
気になりませんか?

ヨンハが持ってるの
なんですかね?
気になってしょうがないですよ!

私も星のバッグを持っている人は
ヨンハファンと思っていたのですが
wishさん!
なんと最近知ったのですけど
東方神起のグッズが星なんですよ!
おば様が星バッグを持っていても
東方神起かな?と思ってしまいます(笑)

GWでどこも混んでいるようですね
楽しいGWを過ごしてくださいね~(^з^)-☆
返信する
Unknown (スヌ子)
2017-05-02 17:23:36
wishちゃん こむにちは^^

GWも 旦那も仕事、息子も 大学やら バイト・・・ ワタシも 変わらず バイトだすww

↑かずりんさんと同じく、 卓上の ヨンハが 持ってるモノが 気になって仕方がないのよ~ww

なんだろね?ヨンハに 聞いてみたいね☆

今月も ドツボすぎるヨンハだぁ~~~

ではでは^^
返信する
girl48さん (wish8948)
2017-05-02 21:31:24
girl48さん^^

星柄のワンピース~(*´∀`)
しかもボタンが四葉~(*´∀`)
素敵ですね~!!
しかもお安い!!
めっちゃお得なお買い物でしたね♪
私も華奢なら一度でいいから着てみたい(TωT)
華奢な頃はヨンハと出逢ってなかったもんなぁ( ノω-、)

星柄のワンピースの女性を見かけて
頭の先からつま先まで舐めるように見るメタボ女に出会ったら
私かもです( ̄m ̄*)
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-05-02 21:41:33
かずりんさん^^

ヨンハが持ってるもの。。。
私にはアイスクリームに見えたんですが実際はどうなんでしょう~?
ちょっと厚みがあるように見えますよね?

東方神起のグッズが星ですと??(-`Д´-ノ;)ノ
全く知りませんでしたが、いつからなんだろう( ̄∇ ̄;)
じゃあ私が星柄バッグを持ってる時、
東方神起ファンから同じ東方神起ファンか?と見られてたかもしれないってことですね~@@
今後は見分け方が難しい~@@;;

GWの前半終わってしまいましたね~。
多忙でも暇でもあっという間なのはなんでだろう?(笑)

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-05-02 21:48:38
スヌちゃん^^

子供が大きくなると家族揃ってってのが本当に無くて
寂しいね~。
うちも家族揃って休みってことは1年通してもほぼ無いなぁ。
娘は東京ばっか行ってるし、
息子はあの年でお友達が結婚ラッシュ( ̄∇ ̄;)
ご祝儀が大変そうです(´-ω-`;)ゞ

ヨンハが持ってるモノ。
私にはアイスにしか見えなくて^^;;;
スヌちゃんはまた良からぬこと妄想してないよね??(* ̄m ̄)ノ彡ププーッ

返信する
Unknown (バニラ)
2017-05-05 07:55:32
wishちゃん、おはよんは!

星柄のレスポのバッグには、反応しちゃうよねー
東方神起もとなれば、
これからはヨンハファンのみなさんは、星と四ツ葉とスヌーピーの三点セットで出かけることにしませんか!?(笑)

先週、北新地のつるとんたんでおうどんを食べてきたよ
残念ながら一階のテーブル席に通されたので、ヨンハの席は確認できなかったけど、二階の座敷を改装してテーブル席になってるようで
もうあの頃とは違うみたいで寂しいね(*T^T)
返信する
バニラさん (wish8948)
2017-05-05 23:23:06
バニラさん^^

星と四葉とヌピの三点セットかぁ( ̄m ̄〃)
これなら間違いないね♪
ってか間違えようがない(笑)
これくらいアピールするならばヨンハのお顔入りグッズを人目につくよう
持って歩けばいいとも思うけど(*≧m≦)

つるとんたん行ったの??
そっかぁ~。変わってしまったとは聞いてたけど
テーブル席になってしまったのかぁ。。。
本当にどんどんヨンハの過ごした場所が変わってしまって寂しい。。。
穴子棒寿司、食べたい(T∇T)
返信する

コメントを投稿