ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

行ってきます

2006-07-28 04:52:32 | パク・ヨンハ


こんな時間ではありますが行ってきます

残念ながらファンミじゃありませんよ

勝浦にです。

どうしてこんな時間にって??

早く向こうに着いて少しでも泳げる時間を増やすためです~~~

私はひたすら待つのみ…です。

日頃の家族への感謝の気持ちを込めて…待つのみです

ではのんびりボチボチ行ってきます

BGMはもちろんヨンハ

まずは1stコンサートでしょうか~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (nonki)
2006-07-28 06:00:13
家族旅行ですか いいですね~

今頃 車中コンサートの真っ最中でしょうか



私は姫路よりもさらに下りです

まわりには ヨンハチングはいません

ファンミの当日

同じ駅から バッグにブルーのリボンをつけた女性が

もしやと思い近くの座席に座ったのだけど

姫路を過ぎても 神戸を過ぎても降りない

これは絶対ヨンハファン!

大阪で降りたら声をかけようと心に決めて

大阪駅・・・えっ? 降りないの?

はい 彼女はさらに先の駅へと行ってしまいました



でも先日新しくできたレンタルショップで

ヨンハのドラマのDVDが借りられていました

きっとどこかにお仲間がいるのでしょうね



これを読むころは 「おかえりなさ~い」ですね
返信する
こんにちは (みそ)
2006-07-28 09:51:20
wish8948さん、こんにちは。

「勝浦」と書いてあったので千葉の勝浦かと思いびっくりしました。

そちらに勝浦温泉と言うところがあるんですね。是非帰ってきたら旅行のお話も聞かせて下さい。

どこに行っても日々ヨンハ君と一緒ですね
返信する
うれしいお知らせ (ノンノン)
2006-07-28 17:19:20
Wishさん、そちらはいかがですか?

温泉に入って、ご馳走を食べて、ゆっくり楽しんでくださいね

でもWishさんの事だから、しっかりヨンハ情報をでチエックしている事と思います



ミニホは28日の深夜に更新

ファンミでも見せてくれた、千葉の海でカメラを構えるヨンハ

あとは場所は原宿(?)か、やはりカメラを構えて何かを撮るヨンハ

どちらもカメラで顔が隠れて見えません

それから、今年亡くなったおばあちゃんの事を思い出しているのか?ちょっとヨンハの感傷的なコメントがのっています



Wishさんに、うれしいお知らせ

ヨンハがNHKの歌番組に出演決定です

収録は8月28日

共演はなんと森山直太郎(今度は息子‥)

たぶん新曲を歌うのでは?

楽しみです~~
返信する
おかえりなさ~い。。 (ちぐさ)
2006-07-29 17:22:00
WiShさん。。。

勝浦でのバカンスは、いかがでしたか?WiShさんがご馳走パクパクしている時に仙台ファンミ無事に終わりましたよ。



きのう宮根誠司の「激テレ」でシンスンフンさんが取り上げられ、あんな人こんな人からもコメントと言う事で突然ヨンハとリュシォンが出てきたんですよ~とは言っても映像は最近のものではなくWiShさんなら知ってると思います・・シンスンフンさんが日本デビューするにあたってヨンハが白のニット帽をかぶって公園ぽいところで祝福コメントを言っていた映像ですが。。WiShさんが留守をしている間にヨンハが出てきた日でありました。
返信する
ただいま~~ (wish8948)
2006-07-29 21:05:42
nonkiさん、ただいま戻りました~~

いいお天気すぎて参りました~~(;^_^A



nonkiさん、結構お近くなのかもしれませんね!!

姫路には大型スーパーが多いのでよく行くんです!

もしかしたらどこかですれ違ったりしてるのかもしれませんね

私もまわりにヨンハファンはいませんが

こうしてブログを始めた事で共通の話題で盛り上がれるお友達が出来て毎日楽しいです

ずっとこうして皆さんとヨンハのことを色々話していければいいなぁと思っています(*'ー'*)

nonkiさん、同じ兵庫県同士、良ければこれからも仲良くしてください~~
返信する
和歌山の勝浦です (wish8948)
2006-07-29 21:29:36
みそさん、こんばんは

ただいま戻りました~~。

そうなんですよね、千葉にも勝浦って所があるらしいですね。

行った事ないですが…。

私が行ったのは和歌山です。

なんとなく漠然と私和歌山って好きなんです。

海岸沿いを車で走ってると気持ちいいし景色に癒されます。

千葉もそうなのかなぁ~ディズニーしか思い浮かばないけど…

あとは…落花生!!

どうしても食べ物に結び付けてしまいます…すみません

また旅行の話もブログに書きますね、くだらない話ですが…(;^_^A
返信する
ノンノンさん、ありがとう (wish8948)
2006-07-29 21:47:51
ノンノンさん、こんばんは。

そしてありがとう~~~

勝浦で旦那と子供が泳ぎに行ってる間、部屋で一人携帯からブログが見れる事を思い出し見たんですよ~~。

ただ皆さんにお返事を書けるまでの時間がなくてごめんなさい

ノンノンさんのコメントでヨンハの新情報を知りました

嬉しかった~~

もしかしたら新曲が聴けるのでは??という妄想は

なんとも私を壊れさせてくれました~~(* ̄m ̄)

こうしてたまにでいいのでTVに出てくれると元気でいられるのですが…。

また後でゆっくりミニホチェックしてきますね

ホントにお知らせいただいてありがとうございました~~!!!
返信する
ありましたねぇ~~ (wish8948)
2006-07-29 21:55:53
ちぐささん、こんばんは。帰ってきました~

宮根さんには毎朝お世話になっていますが(私は断然おは朝派)その「激テレ」という番組は知りませんでした!!

そして突然ヨンハ登場ですか~~!!

それは棚ぼたどころか棚ダイヤ状態ですね~~~!!

シンスンフンさんへのメッセージありましたね~。

あれは何の番組だったか忘れてしまいましたが…。

さすが韓国ファンの宮根さん

これからも要チェックかもしれませんね(*^▽^*)

私もそんな不意にTVでヨンハに出逢ってみたいものです~~
返信する

コメントを投稿