ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

6月

2023-06-04 23:46:42 | パク・ヨンハ

 

 

また6月。。。

 

どうしても気持ちが重くなる。

 

またあの日が来るのかって。

 

 

カレンダーのヨンハ。

 

 

 

 

6月はSTARSのヨンハになってしまうから

 

やっぱりどうしても。。。ね。

 

 

 

そんな中でもメモリアルツアーの催行が決まり

 

お母様からのメッセージも届いています。

 

お母様の元気そうなお姿は何よりの救い。。。

 

 

30日はやっぱり雨かな。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイム)
2023-06-19 15:31:15
そう、 また 6月 ですね…

この梅雨どき、 Wishさんは 如何お過ごしでしょう

この頃、あまり悲壮感に苛まれる感が、弱まってます。

ですが、唐突に、歌を聴きながら、怒涛のごとく涙が溢れ出てどうしょうもなくなり、そんな自分に驚いたり、感情のコントロールがつかないときもあったり。

ヨンハのヴォーカルの素晴らしさに、新たに感銘を受けたり。

以前から、美○ひば△さんの楽曲を ヨンハがカバーしたら、どんな風に歌いこなすだろうと 想像して。
でも、どの楽曲とか、具体的なものではないのですが、

というのも、年を重ねてゆくにつれ、彼女のヴォーカルの凄さが、分かり出し、
他のアーティストたちが、彼女の歌を唄っているのを聴いて、ヨンハだったら…
どんなだろうと、想像したいのですが、なかなかリンクしないとゆうか、楽曲の、ジャンルが違うから仕方ないけど

ヨンハも演歌らしきものを若い時に、歌っているのを
動画で見た事もあります。

また、雨の日に公園の紫陽花に 白い蝶々が舞っているのを見て、 ヨンハが来てくれた などと 妄想したり。

そんなふうに日々を過ごしています。

名前を書き込んで、差し障りがあるようでしたら、削除して下さってもかまいませんよ。
返信する
Unknown (wish8948)
2023-06-24 22:31:03
タイムさん、お返事が遅くなり本当にごめんなさい(T人T)

6月になり、あの日が近付いてるからそんな気がするのかもしれませんが
普段運転中にランダムに流してる曲が何故か
ヨンハが続いて流れるんです。
好きな洋楽も、日本人アーティストもたくさん聴くんですが
その中でヨンハが何曲も続くんです。
ヨンハが僕の曲をもっと聴いてよって言ってるのかなぁって
勝手に思ってます。
そう言えば私が涙腺崩壊する曲はまだ流れてないなぁ。。。
なんか不思議。

私もヨンハの歌が流れるたびにやっぱりええ声や〜って
一人つぶやいてます(笑)
心地いい声は何年経とうが変わりませんよね。

どんよりした曇り空が続くのも、雨がちなお天気も
ヨンハを感じてしまいますよね。
やっぱりヨンハファンにとってはいつもと違う時間です。

ここ数年、パソコンを開く事が減ってしまって月に数回ほど。
そんな中で旦那がとうとうコロナに感染してしまい、
また一層パソコンを開く時間が無くてコメントを頂いてることに気付かず。。。
本当にすみませんでした( ;∀;)
 
あ、ダブってるコメントは削除しておきますね^ ^
ありがとうございます⭐︎
返信する

コメントを投稿