ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

命日

2023-06-30 01:10:59 | パク・ヨンハ

 

 

 

 

あの日から13年。

 

全国的に雨模様のようですね。

 

広い範囲で警報級の大雨予報も。

 

どうか被害が出ませんように。

 

 

 

さすが雨男。

 

ヨンハが自分の存在をアピールしてるように思えてならないです。

 

大丈夫。

 

みんな忘れたりしないよ。

 

 

 

ヨンハファン、それぞれの想いが

 

韓国のヨンハに届きますように⭐︎

 

 

 

 

 

 

ずっとSEを使ってたけど

 

やっとiPhone14に。

 

お気に入りヨンハにしたよ♡

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイム)
2023-07-09 17:46:00
こんにちは、Wishさん

タイトルの「命日」、に少し衝撃を覚え、すぐにもコメントしたかったのですが、時間が経ってしまいました。

今まで、「☆になつた-」 とかの表現をされてましたよね。
何か、覚悟をした様なー、
大袈裟ですが、そんなものを感じたのですが、勘違いかもしれません。

私も核心に触れないように逃げていました。
それをリアルに感じると自分が耐えられなくて、押し潰されそうな恐怖に覚えましたから。
だから、その言葉に触れないようにしてきた様におもいます。

つきなみな言い方ですが、13年経ち、改めて、ヨンハさんへの気持ちが変わらない。
ヴォーカリストとしての素晴らしさに思いを馳せるのが嬉しく、幸せだと思っています。

毎年来る、この日を いつもどう迎えようか、心が彷徨っている、恐らく、ずっとこんな月日に、過ごし方になるのかも。

でも、こちらのブログに来て、楽しく過ごしたいです。
Wishさん、有難う。
Unknown (wish8948)
2023-07-14 15:06:40
タイムさん、またもお返事が遅くなり、申し訳ありません(T_T)

うーん、何だろう。
深く考えて意識しながら書いた訳ではないんですが
やっぱり時間の流れは大きいです。

年々この日を迎える度に私自身強くなってきたのかもしれないです。
決してポジティブな性格ではないけど、
楽しかった事ばかりを思い出すようになりました。
今までを振り返って、辛かった時間を受け止められると、
少しずつ立ち直れたように感じます。

どんなふうにこの日を過ごすか。。。
また振り出しに戻ることもあるかもしれません。
それもまた自分らしいと認めてあげて、
自分らしく進んでいくしかないですよね。

気持ちを吐き出してその時だけでも気持ちが軽くなるなら
いつでもいらして下さいね^ ^
そんな事言いながらすぐ返事せえへんやないかいって
つっこまれるかな(笑)

こちらこそ、ありがとうございます(^人^)

コメントを投稿