ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

6月30日

2019-06-30 05:05:15 | パク・ヨンハ






6月30日。。。


またこの日が来ました。


外は雨。


ヨンハ、日本のファンに僕を忘れないでって言ってる?


永遠に忘れられるはずなんてないのに。




娘が今日韓国へ行きます。


ソウルじゃなくて釜山なんだけど。


「お母さんよりヨンハの近くにいるんやから


お母さんの分も手を合わせてきて欲しい。」


ってお願いしました。


メモリアルツアーでは薬泉寺で10回忌法要ですね。


私も日本からいっぱいヨンハを想います。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2019-06-30 07:40:34
wishちゃん、おはよう

どれだけ時間が過ぎても
ヨンハのことを大好きなのはかわらないね
かわれないからヨンハのこと想ってつらいときある
まだなんだよね いつまでもなんだろうね

今日はヨンハのあれこれ引っ張り出して
ヨンハに浸って過ごそうかな
この写真のヨンハはほんと大好き
一緒にこの場所行ったね!懐かしいわ

娘さんG20で厳戒体制の中、韓国?関空じゃないのかな?
気をつけていってらっしゃいませ!
返信する
バニラさん (wish8948)
2019-07-01 01:11:16
バニラさん^^

分かるよ~、めっちゃ分かる。
ヨンハを想うと未だに「どうして」「なんで」
って言葉が浮かんでくる。。。
ずっとずっとそう思いながら、解決することが無いまま
過ごしていくのはしんどいね。
でもね、ヨンハを愛しい気持ちはずっと消えない(;_;)

この写真のヨンハ、優しい表情だよね。
この場所に行ったことが夢のよう。
今どうなってるんだろうな。。。

娘は運悪くG20でリムジンバスも神戸からのフェリーも運行休止の中
仕方なく電車で関空まで行ったよ^^;;
遠いからさすがに心配したわ(ーー;)
無事釜山を満喫中のLNEが届いて安心してます^^



返信する

コメントを投稿