ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

6月

2019-06-02 23:49:00 | パク・ヨンハ




6月ですね。。。


どうしたって気持ちは沈みがちになりますね。




でもカレンダーのヨンハは以前と変わらず素敵で。。。


会いたい気持ちでいっぱいになる。








カッコいいなぁ、デコヨンハ。



デコは出さない方が絶対イイ! いや、出した方が危うくてイイ!(笑)なんて


みんなで笑ってた頃に戻りたい( ノω-、)




これは何のヨンハだったか?


記憶を辿りながらヨンハフォルダをのぞくのが結構楽しみだったりする。



同じスーツのヨンハ発見。









でも結局分からず。


韓国語が見えるけど日本語も見える? 


雑誌っぽいってことしか分からない^^;;




梅雨に入ったら、久しぶりにヨンハのアルバム、聴こうかな。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てしまいましたね、6月 (タイム)
2019-06-07 03:42:19
お久し振りです。
如何お過ごしでしょうか?
コンサートは如何でしたか?
私もジャンルは異がいますが、ヨンハが☆彡になって半年後にコンサートに行きましたが、その演奏が本物であればあるほど、ヨンハに会いたくなり、居たたまれなくなり、涙が止まらなくなりました。

今だにそのような状態ですね。ヨンハの大きさが、いかに素晴らしいヴォーカリストだったかが、これでもかと如実に実感させられます。

ツラいです、リアルに。

この時期、情緒不安定気味で、どんな面持ちで過ごしたらいいのか…、ジタバタとやり過ごす、というのが通年です。

私も実は、雨女で、私が傘を持ってたら、友達が雨降らないねと、話してるぐらい。
外にいて、蝶々を見かけたら、ヨンハ、近くに居るのと辺りを何気に探したり、白い蝶なら尚更ですが…

そして、空しくなる。

NHKの歌コンやCOVERSなど歌番組によく韓国のアーティストも出演されてますが、ヨンハも出てくれてたらと思わずにはいられません。

こんな真夜中にお邪魔してごめんなさいね。

会いたいですね。

ではまた。
返信する
タイムさん (wish8948)
2019-06-08 01:33:20
タイムさん、お久しぶりです。
サザンのライブ、行ってきました。
ここでサザンを熱く語っても仕方ないのですが
それはもうすごいライブでした。
やっぱり生歌は最高ですよね。
63歳の桑田さん、3時間半たっぷり聴かせてくれて涙もんでした。
京セラドームの上段、最後列から数えた方が早い、
桑田さんゴマ粒ほどのめっちゃ最悪の席でしたが
会場全体が見えて。。。
ペンライトではなく手首に巻くタイプのモノを付けて
曲と連動して色が変わるんですが
オープニング「東京VICTORY」でブルー一色になり
ヨンハを思い出さずにはいられませんでした。
私達の中ではブルー=ヨンハですもんね。
あの頃の熱い気持ちが蘇ってきました。

私も紫陽花を見てはヨンハを想ってます。
どうしてもね、気持ちが明るくなる要素が少なくて。。。
こんなんじゃダメだと思いつつ、ヨンハの歌をなかなか聴く気持ちに
なれずにいます( ノω-、)
小さくても楽しみを見つけないと~ですね☆
返信する
ライブの臨場感 (タイム)
2019-06-08 20:27:35
Wishさんの感想は臨場感に溢れてて、面白く拝見しました。

オープニングが、東京ヴィクトリーとは、掴みがいいですね、サザンワールドへ誘われ、入り込んじゃいますね。

私もアーティストのライブへ行きたくなりました。

ヨンハだって、他のアーティストが、どんなライブやってるか知りたいはず。

みんなが、どんな家族で、どんなに楽しく一生懸命生きてるのか、知りたいと思ってるよ、きっと。

6月だからって、過度に神妙にならなくても、でも私達にとって、スペシャルな6月であれば良い。

Wishさん、返信のコメントはスルーでいいですよ。

ではまた。
返信する
タイムさん (wish8948)
2019-06-10 01:20:32
タイムさん^^

ヨンハも他のアーティストのライブ、きっと好きだったでしょうね。
色んな刺激をもらえますから。
オリジナル曲はもちろんだけど、
ヨンハの声で色んなカバー曲も聴きたかったなぁ。

自然と気持ちが沈みがちにはなるけど
自分なりにテンション上がることを探していきたいです。
ありがとうございます^^*
返信する

コメントを投稿