ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

2018年

2018-01-01 11:07:22 | パク・ヨンハ




あけましておめでとうございます☆


2018年スタートです🎵





卓上1月、かっちょいい~ヨンハです(〃∇〃)








優しい~~笑顔(〃ノωノ)


こんなふうに微笑まれたら何でも許してしまう^^*



そして壁掛け。





画像が悪くてごめんなさい^^;


デコ出しヨンハ、可愛いです^^



スタートにふさわしいツボヨンハ( ̄m ̄〃)



今年はどんな年になるでしょうか。



ヨンハで忙しい年になればいいな☆



今年もマイペースなブログになるかと思いますが



どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m




年末にニトリでこんなの見つけました^^





私とヨンハのカップ(≧∀≦)



買えば良かったな^^;











 P.S.







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-01-01 14:52:28
こんにちは~。

お正月楽しんでいますか?
wishさんはお酒飲みますか?

私は昨日も飲んで今日は昼飲みしま―す!
昼間飲むのって最高です(^_^)

ガキの使いを観てましたー!!
紅白は今朝観ましたよ
一応観ておかないと・・(^^;

ヨンハカレンダー♡卓上は本当に大好きヨンハです
もちろん壁掛けのおでこヨンハもいいですよね

ニトリのマグカップ小林麻耶ちゃんのブログで
見たんです!欲しいんですけどね・・悩み中です

そうなんですよね
私も母親が高齢なのでなかなかイベント参加も
難しいんですけど今は介護も必要なくて元気なんですけど
チングのお母さんが認知症なんです
本当に大変みたいです

元旦からちょっと重い話ですね
今年もwishさんとヨンハのお話をしたいですね☆
返信する
かずりんさん (wish8948)
2018-01-02 02:59:57
かずりんさん^^

お正月、楽しんでます^^*
ただ子供が2人共、仕事なので朝のんびり出来ないのが悲しいですが^^;
私は残念なことにお酒が飲めなくて(TωT)
人生損してると言われますがその分食べるので( ̄m ̄*)
旦那が酒豪なので私はもっぱら運転手です^^;;

小林麻耶さんのブログでこのカップが紹介されてたんですか??(゜∀゜;)
そうなんですね!後でチェックしたいと思います♪

年齢と共に両親もさすがに心配事が増えまして。。。
夏まですごく元気だったんですが急に具合が悪くなったりして
病院の送迎など去年の後半はちょっと忙しくしてました。
今後も色々不安はありますが皆さんとヨンハ話しながら
元気に過ごしていきたいと思ってます^^*
よろしくお願いします^^*
返信する
Unknown (kaju)
2018-01-02 17:17:06
wishちゃん(*^ω^*)

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も よろしくおねがいします☆


壁掛けヨンハ かっちょええよね(〃ω〃)
元旦から ドキッとしました🎶


可愛いカップ見つけたね☆
ブルーのカップには 何て書いてあったのかな?
YONAって書いてあったら 即買いだね(*≧∀≦*)


こっちは
チラホラ雪が降ってきたよ
そちらも寒いかな?
風邪ひかないように いっぱい食べてね
(*≧m≦*)
返信する
kajuさん (wish8948)
2018-01-03 03:19:16
kajuさん^^
あけましておめでとうございます☆

年始にツボヨンハは嬉しいなぁ^^*
笑顔に癒される🎵

マグカップを見た時、おぉ~!!って声が出てしまった( ̄m ̄〃)
ブルーとグリーンとあったけど同じSTARとWISHだったよ^^*
YONAならもはや公式グッズだね(≧∀≦)

こっちも寒いとは思うんだけどkajuさんとこに比べたら
甘っちょろいもんだと思う^^;;
まだこの冬、初雪も見てないしね。
栄養だけは取ってるからまだ風邪もひいてない。
自分でもビックリ🎵
このまま元気で春を迎えたいな^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^*
返信する

コメントを投稿