ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2018-01-10 02:17:37 | パク・ヨンハ





SFJが更新されています。



YONA Entertainment、ご家族からご挨拶が届いていました。



懐かしいヨンハとお母様の写真。。。



この写真を見た時、ヨンハとお母様の仲の良さがすごく羨ましくて



息子に「成人式の日にこんなふうにお母さんと写真を撮らせて欲しい」と



おねだりした事を覚えています( ̄m ̄*)



もちろん息子の返事は「なんでやねん。」で終わり。



一枚でいいからとしつこくお願いしたものの叶いませんでした(´-ω-`;)ゞ ←当たり前?



あぁ可愛くないっ(○`ε´○)





「今年もより多くの方がご参加できるようなイベントをご用意いたします。」



この言葉がすごくすごく嬉しくて(;_;)



今年もまた逢えるかな🎵って元気を貰えました^^*





メモリーズツアーin Taiwanツアーの受付が2018年01月12日(金)12:00になっています。



ツアー催行日までもう1ヶ月を切ってますが着々と準備は進んでいることでしょう🎵



レポ巡りが楽しみです^^*















 P.S.








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-01-10 15:16:57
こんにちは~。

いい写真ですよね
本当に仲のいい親子ですね

そうですよね~普通は嫌がりますよね(笑)
wishさん息子くんと撮れなかったんですね
残念でしたね(^-^)

あんな風にヨンハにハグしてもらいたいです♡

今年も日本でイベントがあると嬉しいですね
やっぱりコンサートは難しいんでしょうね(泣)

私も台湾ツアーのレポ楽しみにしてますよ(*^-^)
返信する
Unknown (スヌ子)
2018-01-10 21:28:13
wishちゃん こむばんよんは☆

アハハ
成人式の時に ヨンハとオンマとのマネ? そりゃ~ 嫌がるわい(笑)

台湾レポ楽しみだね♪
それと 日本でのイベント・・・参加できる場所だったらいいなぁ~♪
返信する
かずりんさん (wish8948)
2018-01-10 23:41:40
かずりんさん^^

一生に一度くらい無茶なお願い聞いてくれよ~~って
感じだったんですがドン引きされましたσ( ̄∇ ̄;)
思春期でもないのに割り切ってくれりゃ~いいのに( ̄m ̄〃)

ヨンハはきっと普通にしてくれるんだろうなぁ(〃ノωノ)
お母様、嬉しいでしょうね^^*

私も日本イベントは映像であってもコンサートが観たいです。
ヨンハの歌をたくさん聴きたいっ!!
でも日本イベントをしてくれるだけで感謝なんですけどね^^
いつになるか分からないけど楽しみに待ちたいと思います☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2018-01-10 23:47:01
スヌちゃん^^

スヌちゃんちのケロロ君ならしてくれそうな気がするけど
やっぱ無理かな^^;
「金がかかるわけちゃうんやしそれくらいええやんかぁ~~」って
しつこく言ったけど全く相手にされず(ーー;)
一生ハグなんて無理なんだろうなぁ(~_~;)

今は台湾のレポが楽しみで楽しみで^^*
たくさんの方が参加して色んな話を紹介していただけたらなぁって。

日本イベントも数か所でやってくれたら嬉しいんだけどね^^;
みんなで盛り上がれるようなイベントがあれば最高だね☆
返信する

コメントを投稿