ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

DVD ジャケット発表 O(≧▽≦)O ♪

2006-04-27 19:26:40 | パク・ヨンハ
嬉しいお知らせです~

「WILL BE THERE」のDVDジャケット発表になりました!!

この衣装がきたか~~って感じですね

私的には最初の衣装の方が好きなんだけど・・・。

でもこっちも可愛いです

早く見たくてたまりません

あの感動をもう一度・・・。

私は大阪城ホールのコンサートに行ったのですが

「Under Cover」の♪いくらでも 選べるKissから~♪の

時の投げKiss

もう一度どうしても見たいのですがDVDには

横浜の時の映像らしいから入ってないよねぇ~

ポニーキャニオン様 ファンの心理を考慮して

いただいてどうかあのKissを見せて下さいませ

ってカメラ入ってなきゃ入れようがないか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nonnon)
2006-04-27 22:33:55
ジャケット、発表になりましたね

私は1番好きな衣装だったのでうれしいです。

1ヶ月早く繰り上げて発売してほしいほど、待ち遠しいです

早く「じれったい」が聞きたいです。

それとアルバムの特典、早く発送してほしいですよね

4月末って、もう5月になってしまう…

返信する
ありがとう~(〃'∇'〃) (Wish8948)
2006-04-27 23:21:03
nonnonさん、はじめまして~

コメントありがとうございます~

そうですよね~~、アルバム特典、昨日のブログにも書いたのですが、いったいいつになったら来るのでしょうか?

GWに入ってしまいますよね

6月のDVD発売までのお楽しみとしてフォトブック&DVDは必需品なのですが・・・



nonnonさんは「じれったい」がお気に入りなんですね

私は「とぎれないFilm」でしょうか?

待ち遠しいですね



またぜひ遊びに来てくださいね~~
返信する
DVD (なな2511)
2006-04-28 22:34:08
wishさん今晩は

DVDジャケットの写真決まったのね。あの帽子被ってるしゃしん 私横浜のコンサート行ったんだけど、よく見えなかったのよ。一階席だったけど、後ろの方、たっててもみえない、だからDVDは楽しみ。予約しなくちゃね

返信する
こんばんは~v(*'-^*)b (Wish8948)
2006-04-28 23:28:53
なな2511さん、こんばんは~~

私は大阪城ホールのアリーナだったんだけど

なんとかヨンハのお顔が見れる程度でした。

DVDはヨンハの表情を見る事が出来ますし

衣装からヨンハの汗まで全て見れますので

絶対GETですね

私は予約しましたよ~~

発売日の前日に間違いなくGETできる所で

で~す
返信する

コメントを投稿