ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みそ)
2006-07-07 20:40:20
wish8948さん、こんばんは!

今日発送されましたね。早ければ明日、週明けには皆さんのところに届くでしょうか?

私は席が悪くてがっかりでしたが、良い席だといいですね
返信する
^^ (RIY)
2006-07-07 20:53:15
壊れ過ぎないようにね~

ムリかな
返信する
心臓に悪い^^; (yumi)
2006-07-07 21:02:44
wishさん、いよいよですね!

少しずつ現実味を帯びてきて、本番まで心臓がもつかどうか・・・

チケット届いたら、また職場で話したくなりますね
返信する
ドキドキ (Wish8948)
2006-07-07 21:05:21
みそさん、こんばんは~

いよいよ発送されました

もうなんだか分からなくなるくらい興奮してます

こんなんで当日までもつんでしょうか??

普通なら月曜には届くでしょうが

また遅れる可能性もありますし

身が持ちません

気をしっかり~頑張りますね
返信する
ついさっき (Wish8948)
2006-07-07 21:09:25
RIYさん、こんばんは~

つい先ほどお邪魔してたんですよ~~

いよいよで私危険です。

これから当日まで普通に仕事できるでしょうか??

何してても上の空にならないように

しっかりしなければ(;^_^A

RIYさんは1週間後ですね

返信する
ご一緒に (Wish8948)
2006-07-07 21:15:41
yumiさん、こんばんは~

とうとう発送されてしまいました

yumiさんはあともう2週間なんですね。

緊張が続きます

yumiさんのレポ読む頃に私はどうなっている事やら…

ちゃんと過ごせているか心配です

チケット届いたらご一緒に壊れましょう~~
返信する
ヨンハ君が来る来る~ (ちぐさ)
2006-07-07 22:58:52
こんばんは~



wishさん今日は一段とテンション高いですね。ヨンハ君届きますが準備はOKですか?

今度は、どっちが先に手にするんでしょうか。
返信する
今度はちぐささん♪ (Wish8948)
2006-07-08 00:30:59
ちぐささん、こんばんは~

テンション上がりっぱなしですよ~

このまま終わって欲しくないです~~。

準備は…出来てません

きっと当日になっても何かし忘れた(ダイエット)まんまでしょう(T_T)

今度はきっとちぐささんが壊れるのが先ですよ



返信する

コメントを投稿