ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ファンミDVD到着♪

2008-11-03 01:26:49 | パク・ヨンハ


今日『Summer Face Japan Event 2008』のDVDが届きました~(*≧∀≦*)

しか~し!! 

間の悪いことに家族全員がいる時に

飛脚のお兄ちゃんが来てしまった( ̄▽ ̄;)

旦那がインターホンに出てしまい「佐○急便やって。」と。

すぐに「DVDや!!」と気付いたものの

恐ろしい格好をしていた私は仕方なく

代引きのお金と受け取りを旦那に託したのであります(ToT)

「誰のDVDやねんっ!!」と聞かれたけれど聞こえなかったフリをして

6000円を預けた瞬間、

「高!!何のDVDやねん!!オンエアーかっ?(#`Д´)」と嫌味を言われつつ。。。

無事ゲット。

やいやいうるさい旦那を無視し即開封(笑)

中のフォトブックをとりあえず鑑賞し、外出したのでありました。


そして夜。。。

とりあえず本編ではなくDisc2ヨンハに会ってきました~(*´∀`*)

まだ届いてない方もいらっしゃるでしょうから~

詳しい事は控えますが~


見応えあります~!!!(*ゝω・)ノ


すべての公演の素ヨンハが見られます~♡

私が参加した札幌、そして大阪昼と夜のファンミ。。。

この時のヨンハはこんなだったのか~と当日の出来事が甦り、

感慨深かった。。。

そして全ての公演に全力で取り組むヨンハに

今さらながら、なんだか泣けてきてしまった(*´;ェ;`*)

こんな芸能人、他には絶対いない。゜(゜*´Д⊂゜。

どうしてヨンハは私達の為にこんなに尽くしてくれるんだろうと。。。


ヨンハへの会いたい気持ちが一層強くなってしまった。*゜(PД`q゜)゜*。


ヨンハと出会えた事を改めて感謝せずにはいられません~(ノ_・。)


きっと皆さんも同じ感情を抱くはず。。。


そして。。。

最近会ってるヨンハは美ヨンハばかりで寂しくて仕方なかった

素ヨンハマニアの皆さん♪

お待たせしました~♡

すんごい素ヨンハいっぱいです(*≧∀≦*)

絶叫しちゃう恐れあり~(笑)

タオルなどで口を押さえてご覧ください~( ̄m ̄*)


早く皆さんの元にも届きますように。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売




スイーツ・お菓子はコチラ♪










最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶叫準備完了! (tomop48)
2008-11-03 01:51:13
wishちゃん、皆さん こんばんは~!

wishちゃんのもとに届いたのねぇ~~!
実は、うちはまだなのぉ~
でもでも、wishちゃんの『素ヨンハ!絶叫!!』の言葉に・・・もうすでに絶叫寸前!!

一体tomopのヨンハはどこに寄り道してるのかしら・・・
飛脚のお兄さん(←希望)は明日はお休みなのかしら・・・

素ヨンハに会いたい!
そして・・・絶叫したい~~!
wishちゃんの二の舞を踏まぬよう・・・
朝からおめかしして待ってよう!!

ではでは~!DVDが届く夢でもみるかなぁ^^v
返信する
届きました~ (nonki)
2008-11-03 07:23:49
wishさん みなさんおはようございます

昨日はお出かけしてたので
受け取ったのは夕方6時
私もDisc2からお会いしました
私は大阪昼オンリーなので
何回もそこだけ見ましたが
う~ん ちょっと短っと思ってしまいました
確かに「あまり盛り上がってなかったような」
やっぱり立ち上がった方がよかったかなぁ
などと ヨンハの言葉に心が・・・
でもヨンハへのお手紙のコーナーなんかも
内容忘れたとこが多いので
もう少し見たかったなぁ

ほかの会場も見ないとね
返信する
来たよ~ (ku-ko)
2008-11-03 13:40:01
こんにちは。^^
今日家にも来ましたよ。
私もDisc2から観ました。
今回は前回のよりも各会場のが長めに入ってて、他の様子も観れてよかったわ~(*≧▽≦*)
当日の事を思い出して 感慨深かったね~

早くヨンハに会いたくなったね~
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-11-03 20:09:23
wishちゃん こむばんは^^

やっと さっき 本番(/з\)&Disk2を 見ることができました^^
ホントは ↑wishちゃんのを 読んで 2から 見ようと思ったんだけど 本番(/з\)を 差し置いて 見ることが 出来ずに・・・ワタシって 結構 順番にこだわるのよね~^^;;

まだ 見てない方も いらっしゃるから 言えないけど・・・もう 萌え萌え~~
はぁ~ 言いたいけど それは もう 数回みてから じっくりと
返信する
感激~~~ (あんママ)
2008-11-03 20:57:56
Wishさん~みなさん~~今晩は!

北海道北見にも~~無事~ヨンハが来てくれました~~「ウレシィ~~」

もう~~~D1  D2見ました~~見た感じは「落ち着いた感じ」ですが~~いままでの~ヨンハと変んなかったよ~~~TO  YOU
・なんていったら~いいのか「泣きました」

今は放心状態~~また~寝るときヨンハにあ・・い・・た・・い・・
返信する
ふふっ。。 (たこぴぃ)
2008-11-03 21:30:23
来ました。特典見ました。
ふ、ふふっ。お~~ほほほほ。(怖いわ!)
最初から、素マニアの私には…あら、まあ!あら、やだ!やばいわ。あのクンクン嗅いだら匂いそうなきちゃないヨンハに…(爆爆)
やばっ!よ、よ〇れが…さ、タオル、タオル。お~ほほほほ。
返信する
届いたかな~? (wish8948)
2008-11-03 21:44:39
tomop48さん、こんばんは^^
もうtomop48さんとこにもDVD届いたかな~??
絶叫しすぎて声枯れてないよね~(* ̄m ̄)プッ
飛脚兄さん、迎えに行ったりしてないよね~(≧m≦)
おめかしして、あんなヨンハ見ちゃって漏らしちゃったら
大変だぞ~(笑)
私ものど飴でも食べてもう1回見ようかなぁ~♡
返信する
確かに。。。 (wish8948)
2008-11-03 21:52:39
nonkiさん、こんばんは^^
私は合計3回のファンミに参加したんだけど~
きっと大阪は大盛り上がりだと思ってたのに
昼の部は微妙に静かで。。。(;^_^A
それがヨンハにも伝わってたのかと思ったら
すっごく申し訳なくて~(ToT)
私も手紙のコーナーは全く頭から消えてます@@;
どの会場のデコヨンハもそれはそれは美味しそうで最高でした(*^^*)♡
返信する
またいつか。。。 (wish8948)
2008-11-03 21:55:53
ku-koさん、こんばんは^^
そちらにも届きましたか~♪
Zepp Sapporoが映ったときは興奮してしまいました~@@
あの雨も。。。(;^_^A
長い時間待ちましたよね~(ーー;)
ku-koさんと居酒屋さんで食べたラーメンサラダ、
思い出しました(≧m≦)
いろんな思い出いっぱいの札幌。。。
また行きたいです♪ ←何が目的なんだか^^;
返信する
来ましたv(=∩_∩=) (kajuko)
2008-11-03 21:58:45
wishちゃん こんばんよんは^^

うちにも今日午前中に来ました(*^^*)v
一気に観て更に札幌のヨンハを見る見る(;一ω一)
一時停止したりして(* ̄m ̄)プッ
しかし 札幌は確かに大雨だったけどあんな食事をしてたとは・・・
言ってくれたら私達のオフ会にご招待したのにね(^。^;)
wishちゃんは大阪もガン見したんでない?@@
けっこう見ごたえあって嬉しかった(*^^*)
返信する

コメントを投稿