ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新&スタバ

2011-10-03 20:05:27 | パク・ヨンハ




SFJ更新されています。


10月の WALL PAPER を見て


涙が溢れました。。。


初めて見たヨンハでした。。。




会員限定サイトの更新がもう無くなってしまうんですよね。


こうして壁紙を楽しみに待つ事も


もうこれが最後になるんでしょうか。。。


まだ見た事無いヨンハはきっとたくさんあるんだろうな。。。


でもそんなヨンハにもう会う事は出来ないのかなって。。。


寂しくて寂しくてたまらないです。。。






以前 STARBUCKS のHPで応募していた


ストラップが当たりました~☆


懸賞が当たったのは何年ぶりだろう@@


応募した事も忘れていたので嬉しかったです^^


とは言っても5000人に当たるんだけど(;^_^A



立体 New ロゴ カップ型チャーム 15周年ロゴ プレートチャームつき



Newロゴじゃない方がいいのに(T_T)



STARBUCKSも日本に進出して15年になるんですね。


15周年記念の限定グッズが発売されていて


しかも☆モノですっごく気になってます。


タンブラー&グッズ


タンブラーは4つ持ってるのに


買ってしまいそう(・_・;)












Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり無理なのかなぁ (nonki)
2011-10-03 21:32:01
こんばんわ

壁紙だけでも更新無理なのかなぁ
(スタッフさんのダイアリーはいいから)
まだ見ぬヨンハに会いたい

まだ手を出せないヨンハグッズがあるというのに
マグカップ買ってしまいました
でも私たちの中ではこれも愛すべきヨンハグッズですよね




返信する
Unknown (スヌ子)
2011-10-03 21:36:01
Wishちゃん こむばんよんは☆

壁紙の 横顔に どきゅ~~ん好きだなぁ~~ この ジョリジョリ具合に、鼻の穴まつ毛も かわゆい
Forever展でも 見たことないヨンハ 結構あったから 小出しにして 写真集とか 発売してくれないかなその時は どうか 美ヨンハと 裏ヨンハの2バージョンで^m^ど~よ

スタバの マグのブルーの☆のは 買ったよタンブラーは 迷って いまのトコ 買ってない^^;;タンブラーって 熱い飲み物入れてもいいの(・・?) 店員さんに 「水筒みたいに 持ち運びできますか?」って この前 尋ねたワタシです^^;;
返事は 「倒さなければ ダイジョウブだとおもいますが・・・」でした^^;;

ストラップ おめでとうで あっちも 放置プレイしてると バット振り回すぞ
返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-10-04 00:13:48
nonkiさん☆
会員ページの更新が無いのはもう仕方ないのかもしれないけど
壁紙の更新はあってほしいね(;_;)
毎回毎回次はどんなヨンハなのかすごく楽しみだったから。。。
切ない(ノ_・、)

もうゲットしたんだね☆
どっちのマグカップかな~^^
もしや既にヨンハファンが殺到かな@@
限定モノにはやっぱりそそられてしまうね~^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-10-04 00:22:42
スヌちゃん☆
まだまだ見たことないヨンハがいるのかと思ったら
会いたくて仕方ない(ノ_・、)
今月の壁紙も最初見た時ドキッとした~。
で、すぐにスヌちゃんやど~よヨンハ好きの皆さんが浮かんだよ。
みんなときめいてキュンキュンきて、
そして寂しがってるね。。。

タンブラーは熱湯じゃなければ大丈夫だったと思うよ。
ホットのラテを入れてもらったことあるから^^
横にしたら漏れる可能性もあるからバッグに入れた時はドキドキもん@@;
やっぱマグカップの人気あるのかな~?? 
早く買いに走らなきゃ^^;

バット振り回される前に行ってきます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2011-10-04 11:16:39
wishさん^^

スヌコさん同様、これ以上放置したらケツバットしたろかいって思っていたけど・・
今覗いたらドM心をくすぐる絵文字がいっぱいだったから許してやんべ^m^クク

でもあっちは相当放置プレイだべーー;書いてる内容に興味ないからかい、仕方ない許す(爆)

SFJ見てきましたよんTT。

泣けるからこの一カ月ログインしてなかったとよ。、
なのに・・会員ナンバーもIDもスラスラ打ち込める私、貯金通帳の4ケタIDナンバーすら忘れる私なのに身体が心が覚えているんだね。、

毎日毎日打ち込みしていたこの数字は一生忘れられないかも・・。、

あの首まであるお髭のポツポツに、鼻の穴からチラットみえる毛・・・スヌコさんとヨナヨナ理科室で顕微鏡で見てみたい

それにドツボな耳廻りのすこし癖っ毛な髪。、

愛おしすぎて苦しい。、


最後ってなんなんだろう・・
終わりってだれがきめるんだろう・・

きっとヨンハとの旅は終われない旅なんだろうって思います・・
ただ終わりたくないだけなのかな。、

もう泣かないって決めたのに・・

スタバのタンブラー・・・
○○でタンブラー使っている人ってみかけないような^^;
田舎もんだからタンブラーの用途がよーわからん^^;

星グッズかあ・・なんだか複雑で

返信する
えり☆^^☆しゃん☆ (wish8948)
2011-10-04 20:47:15
えり☆^^☆しゃん☆
喜んでいただけてよかった (* ̄m ̄)

あのヨンハを見てるとスヌちゃんやえり☆^^☆しゃんの
興奮したお顔が浮かんできたよ。
大好きで愛しくてたまらないヨンハだよね。
SFJが無くなってしまうわけじゃないのに
これからどうなってしまうのかなぁって重たい気持ちになってしまう。。。

あっち(゜∇゜ ;)
自分のトコなのにTOPのヨンハの笑顔を見るとどうしようもなく
悲しくて。。。
ごめんね(T∇T)
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-10-05 01:31:48
wishさん こんばんは^^
壁紙のヨンハ ず~っとずっと 見つめてたい。。
苦手なお髭ヨンハでも とてもとても愛おしぃヨンハです

やっぱり もう最後なんだよね
おんなじです 涙が出ちゃうよね 寂しくってたまらない(T_T)

あの 温かいスタッフさんのコメントも なくなっちゃうんだよね
あと何回書いてくれるのかなぁ? これからも時々 声かけてほしいんだけど...
あ~ぁ 最近ため息ついてばっかです。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-05 21:40:05
wishちゃん スタバのストラップ当選おめでとう^^
5000人に当たるんだけど~~と書いてた中に入ってなかった私でした><

今月の壁紙の素敵な横顔お髭のヨンハ・・愛しいキュ~ンと寂しいくて切ない気持のキュ~ンが同時で胸が苦しくなってるよ~
返信する
Unknown (kazue)
2011-10-05 21:41:32
↑kazueでした。^^
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2011-10-05 22:08:37
ひまわりさん☆
私も昔はお髭ヨンハが苦手だったのに~
今は王子様ヨンハより愛しい。。。
でも保存だけはしたんだけどまだ壁紙に設定する
気持ちになれなくて(ノ_・、)

スタッフさんの言葉にはいつも励まされていたから
これからすごく不安。。。
いつまでも甘えていたらダメだと思うけど
私達にとってSFJは心の拠り所だったから。。。
寂しくてたまらないね。
返信する

コメントを投稿