ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

15回目の30日

2011-09-30 01:17:09 | パク・ヨンハ





また30日が来ました。。。


この日を迎えるのは15回目になるんですね。。。




Forever展が終わり、目指すものが何も無くなってしまって


ため息がまた増えてます^^;;


ここしばらくはせっかくのお休みの日も


以前のように美容室に行ったり、服を買いに行ったりすることもなく


化粧もせず、家から1歩も出ない日もあったりします。


今日もそうでした。


ダラダラと過ごした1日が終わろうとしてた時


何故か 以前に見たレシピをふと思い出し


こんな時間なのに作ろう!!と思い立ってしまいました^^;;


簡単エッグタルト


何時だろうが


作ろう!!と思ったら作らないと気がすまない性格の私^^;;;



かなり簡単なのであっという間に出来上がり( ̄m ̄〃)



30日になったので


大、大、大好きなヨンハと一緒にいただきました。←こんな時間に(^_^;)





あの「作戦」エッグタルトに見ようと思えば見えるでしょ??(* ̄m ̄)


アンドリューのエッグタルト


あのタルトとおんなじようにサクサクで


甘すぎず、自分で言うのもなんですが(笑) 美味しかったです。




お菓子作りなんてホントに久しぶり。。。


家族はもちろん、ヨンハもビックリしてるかな^^;;;


「珍しいことするから明日雨やん。」と旦那(ーー;)


30日はホントに全国的に雨模様のようです^^;;;


寂しさが増す雨になりそうですね。。。




雨が上がったら季節が一気に進むとか。。。


皆さん、風邪などひかれませんように。。。










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (JJ)
2011-09-30 07:46:44
アンニョンです!
また・・・30日ですね。。。
また1ヶ月が終わる・・・という思いも重なり
毎月の≪30日≫…沈みます。。。
あの日・・・
あの夜・・・
何が・・・
あ・・・また、そこに思いを走らせてしまいます。。。

昨夜、今朝≪作戦≫が、TVから流れ・・・
まるで・・・まるで≪嘘≫のようです。。。
返信する
食べず嫌い(^_^;) (kaju)
2011-09-30 09:06:20
wishちゃん おはよんは(^_^)
ここんとこパソコン開いてない私ですので携帯からですf^_^;
15回目かぁ~~☆
今日は明るい花を買ってこよう(;^_^)b

ヨンハの好きなエッグタルトですが 実は私食わず嫌いでした(/-\*) なんとなく濃厚なバターやチーズ的な味と買ってに決めつけてて…
簡単レシピ見て 食べてみたい!と初めて思いました(^_^)v
今日早速買ってきてヨンハと食べます!
…作るんちゃうんかいっ!!って言った?(^m^;)
返信する
そっくりです~ (ちゃる)
2011-09-30 12:14:52
スゴイ、スゴイ!!
ヨンハssiも喜んで食べてくれたはず~〓〓
美味しそうですね
私にも出来るかな。
アンドリューの本物をまだ食べてないんですがね
返信する
30日だね。。。 (スヌ子)
2011-09-30 13:55:45
Wishちゃん こむにちよんは☆

なんか ヨンハが 突然いなくなっちゃったから 心が 置いてきぼり

今日は バイトも お休みで、朝から やさしい雨が 降ってます。。。ヨンハが 逢いにきてくれてるのかな~
ワタシも 今日は 化粧もせずに ウチで ただ ただ ヨンハを 想って 過ごします
「愛してる」を いっぱい 届けます☆

ところで Wishちゃんの エッグタルトも 食べたいけど、(送ってくれる?^m^)アンドリューのエッグタルトは こっちでは 売ってないから、↑レシピ見て 作ってみようかな?まずは 冷凍パイシート 買ってこなくちゃ!

そうそう ナガヨの足跡巡り まだ あったわ今度 股 できたらいいなぁ~~
返信する
Unknown (maa)
2011-09-30 18:31:00
wishちゃん こんばんは★
あまりにお久しぶりで wishちゃんって打つのが照れる^^;


30日だね~
私たちはまだまだだけど
ヨンハは安らかで居るよね!?
傍にはパパも居るし・・・
パパを一人占めして甘えていて欲しい~*

エッグタルト~レシピ見たら
ビックリするほど簡単~~~@@
私二度作って いずれも不満足な出来だった><
今度チャレンジしてみるね^^
返信する
お久しぶり^^ (kazue)
2011-09-30 19:20:06
wishちゃんの手作りなの?
エッグタルト簡単にできるよと教えてもらったけどまだ作ってない・・・。

今日はこっちもずっと雨で特に気持が沈んでいるよ。
そっか~~wishちゃんが珍しい事したからなんだね←旦那様が言った通りだった。
返信する
JJさん (wish8948)
2011-09-30 23:41:33
JJさん。
30日。。。
私達にとって忘れられない日になってしまいましたね。
まだ何も受け止められないままなのに
何も変わらないまま15回目が過ぎようとしてます。。。

作戦がTVから?
胸がいっぱいになりますね(;_;)
返信する
kajuさん (wish8948)
2011-09-30 23:47:01
kajuさん。
今日はDVDを見て過ごしたのかな。。。
PCしながら過ごしたのかな。。。
きっと鼻水ズルズルさせてたんだろうな。

エッグタルト、玉子好きなら大丈夫な気がする。
チーズとは全くかけ離れたお味だからイケるんじゃないかな^^
で作るんちゃうんかいっ!!
○○には売ってないでしょ? ○○川だって見かけないんだから^^
騙されたと思って作ってみて~^^
ヨンハが食べたものとほぼ同じお味だと思い込めば
2個はイケるよ☆
返信する
Unknown (バニラ)
2011-09-30 23:49:27
こんばんは☆

夕方、仕事帰り雨降ってたけど、ヨンハの雨だ、濡れて帰ろう!って
本当に濡れて帰ってきちゃった(ρ_;)
少しヨンハを感じれたかな…


エッグタルト、美味しそう
簡単?次の休みに作ってみようかな~
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-09-30 23:49:51
ちゃるさん。
私が出来るんだからちゃるさんならチョチョイのチョイ(死語?)だよ^^
時間もかからないからお仕事が休めるようになったら
作ってみてね^^
カロリーハンパないけど(;^_^A

アンドリューのエッグタルト、前に駅構内で見かけたよ@@
期間限定で売ってたみたい@@;
また近くで見かけたら連絡するね^^
返信する

コメントを投稿