ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

8月

2022-08-02 12:06:56 | パク・ヨンハ

 

 

 

毎日異常な暑さが続いてますね(T∇T)

 

コロナも未だ猛威を振るっていてもううんざり。

 

 

そんな中、8月のヨンハは爽やかすぎる(〃ω〃) 

 

 

ハワイコンサートの時のヨンハ、

 

めちゃめちゃ好きなんですよねぇ♡

 

 

懐かしい。。。

 

 

 

元気に過ごしたいとは思うけど

 

ここまできたらいつどこで感染しても仕方ない。

 

もうあきらめの境地です(~_~;)

 

ヨンハのお誕生日も来るし

 

せめて美味しいケーキ買って一緒に食べたいな( ̄m ̄〃)

 

 

 

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ(*_ _)人

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一緒旅人)
2022-08-09 17:57:11
暑い!としか言いようがありませんね。
ヨンハのお誕生日も含め
今週はずっと酷暑のようですよ💦
ハワイでヨンハが食べていた
虹色のかき氷?
美味しそうには見えませんでしたが 笑
この暑さにはピッタリですね。
ヨンハ45歳?のお祝いは
かき氷でいかがでしょう。笑
返信する
一緒旅人さん (wish8948)
2022-08-11 23:31:36
一緒旅人さん^^

今日も猛暑でした(T∇T)
異常気象そのものですよね(ーー;)

ハワイのかき氷、マツモトシェイブアイスでしたっけ?
私も食べた事無いですが美味しいらしいですよ(笑)

私もかき氷は大好きですが明日は主人の実家に行ったり
病院も行かないといけなくて
かき氷を食べに行く余裕がないです~~(;^_^A
こりゃマクドに決定か!?(*≧ε≦*)ププーッ
返信する

コメントを投稿