ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

7月

2022-07-01 16:48:06 | パク・ヨンハ

 

 

 

7月になりました!!

 

いきなり台風がやってきそうでビビってます(~_~;)

 

 

7月の壁かけヨンハは

 

夏!!です^^*

 

 

「ONCE IN A SUMMER」の爽やかなヨンハ♡

 

この時のヨンハ、好きなのでテンション上がります♪

 

 

毎年恒例ですが、この時期、ドライブしながら

 

「ONCE IN A SUMMER」を聴くのが好きです^^

 

ヨンハの日本語に少々歯痒さを感じますが

 

皆さんにもぜひ改めて聴いてほしい~♪♪

 

 

 

こんな気持ちよさそうな夏とは程遠い酷暑ですが

 

食欲が全く落ちない私は元気に過ごせるかと思います(笑)

 

 

皆様も水分取って、栄養も取って

 

くれぐれもご自愛ください~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんまま)
2022-07-06 19:32:03
お久しぶりです、ご無沙汰しています
夏のヨンハ大好き!
前記事になりますが、あっち痛いこっち痛い言うヨンハ、見たかったですね
ワタシもすっかり年齢膝に悩まされています(笑)
私事ですが、昨年夏と今年春に娘の学校が甲子園に出場しまして、吹奏楽部の娘と共にワタシも甲子園球場に行きました!
もしかしたらwishさんのおうちの近くかな~と思いながら、バスの車窓を眺めていました
返信する
よんままさん (wish8948)
2022-07-15 07:14:49
よんままさん^ ^
お久しぶりです!
お返事がたいっへん遅くなり、本当にごめんなさい(T人T)

セーターが似合うヨンハだけど、ヨンハは夏のイメージが強いです♡
容夏だけに^ ^

お若いよんままさんが年齢膝!?@ @;
そりゃ私もあっちゃこっちゃ悪くなるはず(笑)

娘さんの学校が甲子園ですかー(´∀`)
吹奏楽部としての参加、青春ですね〜!
なかなか出来ない経験、素敵です*\(^o^)/*

甲子園にも、甲子園の隣りにあるららぽーとにはたまーに行きますが(笑)
うちは遥か西の田舎になります( ̄▽ ̄;)
もっと東に住みたかった(笑)
返信する

コメントを投稿