ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

2月

2023-02-01 16:30:52 | パク・ヨンハ

 

 

 

2月になりました。

 

で今、思い出した(・・;)

 

恵方巻予約するの忘れてた(T∇T)

 

ついこの間、恵方巻丸かぶりした気がするのに。。。(ーー;)

 

 

今月のヨンハ♪

 

 

このヨンハ、ドツボっす(〃ノωノ)

 

こういう表情させたらヨンハって誰にも負けない色気出す~~((*≧艸≦)

 

もちろんこちら側を見えるように飾ってます(* ̄∀ ̄*)

 

ヨンハも「いっぱい食べてくださ~い」って言ってるので

 

(※言ってるように見えるので)

 

恵方巻、予約してきま~す(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaju)
2023-02-03 08:58:44
wishちゃん おはよんは(^-^)

今月のカレンダーは
綺麗ヨンハとちょい悪ヨンハだね!
もちろんどちらも大好物です(*^m^*)

えっ
ヨンハがいっぱい食べて下さいって言ってる?
私には
wishさんまた食べるんですかー?
って言ってるように見える(*≧∀≦*)
ウソウソ♬
たくさん食べていつも元気いっぱいなwishちゃんでいてね〜(o^^o)
返信する
kajuさん (wish8948)
2023-02-06 01:09:58
kajuさん^ ^
綺麗ヨンハとちょい悪ヨンハ、どちらも大好物?
kajuさんは汚ヨンハだってどんと来いだもんね(≧∀≦)

今年は恵方巻、一本半食べた!!
巻き寿司なんて子供の頃はどちらかと言うと嫌いだったのに
なんで歳取ると好きになるんだろう(笑)
南南東向いて丸かぶりしてる時に
話しかけてきた旦那に「なんで喋るねん!」って怒る私を見て
ヨンハはきっと苦笑いしてたと思うσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿