ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

メモリアルツアー ~冬のソナタIN YONG PYONG 受付開始

2017-04-24 23:29:51 | パク・ヨンハ





『2017パク・ヨンハ8thメモリアルツアー ~冬のソナタIN YONG PYONG』の



受付が開始されました^^



今回のツアー詳細にありましたが



ヨンハを想う 永遠に変わらぬ心を再確認する意義深いものですので、



多彩な行事を準備する予定。



「今回8回忌追悼式では記念映像DVD製作のため、現地にて撮影を行います」とのこと。



販売用ではなく、ツアー参加者向けに特別に製作させて頂くDVD。



これは魅力的で嬉しい特典ですね~(*´∀`)



ヨンハの映像も含み編集されるのだとしたら本当に特別なファンのみの良い記念になりそう☆彡



冬のソナタのロケ地。。。行ってみたいなぁ(TωT)





詳細はコチラ^^ ↓










 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2017-04-25 16:14:40
WISHさ~ん☆^^☆

詳細はコチラ^^↓をポチっとしたら
「損する人得する人」の”家事えもん”かって
ツッコミたくなるヨンハがwwww
むっちゃ笑顔の横顔くぁいいぃぃぃぃわん^m^

今、情勢が緊迫してるから
どうかどうか無事に8回忌追悼式が
おこなわれますように(>人<)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2017-04-26 01:04:20
えりりん☆^^☆さん^^

家事えもん(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
マジで見える(*≧ε≦*)ププーッ

本当に可愛い横顔だよね~^^*
お髭が無ければ美ヨンハそのもの(〃∇〃)

なんだか毎日ニュースが気になって仕方ない(ーー;)
いつまでこういう状況が続くのかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿