ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

適当ですが大阪レポ

2008-07-17 20:11:22 | パク・ヨンハ


SFJ、STAFF DIARY更新です^^*

大阪会場のヨンハが見られます



昨日は会場から携帯での更新だったので

簡単レポになってしまいましたが・・・

今日になって思い出した事があるので少し紹介します。







昼、夜とがごっちゃごちゃになってるので

その点についてはご了承ください

あと言葉の使い方が間違ってるかもしれません

大体こんな感じだったかと~。。。適当なB型です、私








ハガキを紹介するコーナーで。

今日に備えて7キロのダイエットに成功したという方へ~

「もとの体重は何キロですか??」とヨンハ(笑)

少し話がそれても「で、今何キロですか??」と何度も聞くヨンハ

私なら「30キロ!!」って答えてあげたのに




オンエアの映像を見ながらヨンハがお話してくれるコーナーで。

ヨンウンがギョンミンの肩にもたれかかってキス・・・の時、

ヨンハがソファの肘掛けに同じようにもたれかかってました~

そのヨンハのカワイイこと、カワイイこと

目の前にいたら100%襲います



そしてヨンハがファーストキスについて話してくれました

「まだキスをした事無い人~?」と聞かれ

「は~い!!」と手を上げる方々にヨンハ、大笑いしてました




最後の手紙を読み終えた後。

「手紙っていうのはいいですね。

もうこの手紙を何度も読んでいるけど

気持ちが入ってしまって泣きそうになりました。」と・・・

大泣きしてくれても良かったのにな




そしてこれまたハガキのコーナーで。

私と同じ気持ちの方がいらっしゃって、

その気持ちをヨンハに伝えてくれた

嬉しかったです、かなり。

「韓国での芸能活動の成功、おめでとうございます。

とても嬉しいのですが私達日本のファンの事も忘れないでください。」と・・・。

ヨンハは

「忘れません!!」ときっぱり。
すみません、ココを訂正^^;
「忘れません」じゃなく「忘れられません」の間違いです^^*
まっぴーさん、ありがとう(^人^)

これからも色んな仕事を一生懸命頑張っていくので見守ってほしいと。

私達のことを忘れるはずがないと。

日本でもずっと活動を続けると・・・そんな感じの事を言ってくれました

心の中で「約束やで~ヨンハ」と

つびやいたwishでありました




昨日はたくさんの方とお会いできて幸せでした

終わった時間がバラバラでゆったりお話出来ませんでしたが

楽しい時間を過ごせました~

本当にありがとう










発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号




   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い






最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yumi)
2008-07-17 20:33:26
wishちゃん、こんばんは^^

3回もヨンハの手を握って、まだ余韻に浸ってる?
忙しいけど幸せな6日間だったね
wishちゃんの興奮する姿を想像するだけでも幸せな気分になれたよ

ハガキは簡単な質問じゃないとダメかと思ったけど、そうでもなかったんだね!?
ヨンハの口からはっきり「忘れません!」って言ってもらえて嬉しいワ。
欲を言えば 名古屋でもコンサやって欲しかったけど
今までのように日本が中心と言うわけにはいかないヨンハ。
韓国での活躍を温かく見守るワ

ところで、このテンプレ。
表示も、絵文字も少し切れてるんだけど。。。

返信する
おつかれさん (よんまま)
2008-07-17 20:37:32
wishさん こんばんは
怒濤の三本勝負(≧艸≦)お疲れ様でしたー
大阪の様子も素早くアップしてくれてありがとう☆⌒(*^-゜)b
昨日は完全燃焼で ぐっすり眠れたみたいで 良かったね^-^
やっと昨日ウチにもチケット来たよ
ドデカイ会場のわりには 結構前列のド真ん中の良席だった
初ファンミだから ときとき(*≧ヮ≦*)だぁ
早く生歌聴きたいよー
来週の今頃は きっとワタシも燃え尽きて 燃えカスになってるわね(-_-フフフ
返信する
6日間かぁ@@ (wish8948)
2008-07-17 20:54:15
yumiさん、こんばんは^^
余韻に浸ってるんだろうか??私は(‥;)
余韻というより既に脱力感でいっぱい(^^;ゞ
そっかぁ~、6日間もヨンハ、ヨンハな日々を過ごしてたんだな~('-'*)
こんな贅沢な日々はそうそう無いよね。

ハガキは面白いこと書かなきゃいけないって思ってたけど
シンプルに書いても選ばれるんだね(≧m≦)
選ばれるのは凝ったカードが多かったよ^^

私もヨンハの言葉を信じて~温かく見守っていこうって
思いましたぁ~(^o^)/
また揺らいでいたら叱ってね(;^_^A

テンプレ、ごくごく普通に見えてるんだけど~
なんでだろう??@@
とりあえず変えました~♪
最近あんまり気に入ったテンプレが無い(~_~;)
お知らせありがとう~(*^^*)
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-17 21:08:03
wishちゃん こむばんは^^

ヨンハに キスのことを 聞かれるなんて 絶対に はじゅかしくて言えない(///▽///)ケロロいるけど キスは したことないですから~

やっぱり 凝ったカドが 選ばれるんだね^^色んな会場のカド情報を 見て、先日 近くの
ロ○トで 見て 手に取ったものばかりだった

「忘れません」と キッパリ!・・・うれしいね♪ホントに そう願ってるし、確信してる^^ヨンハは 日本のファンに 感謝してると思うし、大切にしてくれるって 思うわん答えは ヨンハだから・・・そう信じられる
はぁ~ そろそろ 乙女モード全開な私

wishちゃんたちの 思いもいっぱい詰まったバトンを 引き継ぐよ~~って 次は 広島だね^^;
返信する
嬉しい言葉ですね (nonki)
2008-07-17 21:34:36
「忘れません!!」
夜の部の質問ですね~
その質問をして下さった方に感謝です
日本でしか(おそらく関西でしか)応援できない私が一番心配していることだったかもしれません
返信する
良かったね~ (wish8948)
2008-07-17 21:35:11
よんままさん、こんばんは^^
怒涛の三本勝負~!?(*_ _)ノ彡☆バンバン
私は勝ったんだろうか~?負けたんだろうか??@@
すべて燃え尽きて昨夜はあっという間に夢の中でした(笑)
普通は眠れないもの??(* ̄m ̄)

よんままさんの元にも届いたんだね♪
良い席だったんだ~w(゜o゜)w
こりゃテンションも上がるってもんだね~^^*
来週燃えカスになってても私がちゃ~んとかき集めて水かけてあげるから~
思いっきり燃えてきてね~~~(笑)
返信する
私も見てた(ToT) (wish8948)
2008-07-17 21:43:17
スヌ子さん、こんばんは^^
ヨンハはキスシーンもキスもお好きなようです(;¬_¬)
長年キスなんてしていない私には刺激が強いっス(* ̄m ̄)プッ

凝ったカード・・・。
ハガキ大だと聞いていたのに、やっぱり目立ったもん勝ち??って
気がするね(;^_^A
大阪で読まれたビールを注ぐ音が出る、ビール瓶になったカード、
私もヨーカ○ーで見てたの~~~(ToT)
ハガキ大と聞いていたから買うのをやめたんじゃなく~
お高いからやめたの~~~(┳◇┳)
ケチくさい事してると損するね~~~(=ω=。)

乙女モード全開のスヌちゃん、
スヌちゃんのぶっ壊れレポを聞くのが楽しみだよ~♪♪
私はひたすら成功を祈る~!!!


返信する
もう一度 (wish8948)
2008-07-17 22:08:15
nonkiさん、こんばんは^^
なかなか伝えたくても伝えられない言葉を
書いてくださって私も嬉しかった~~~( ノД`)
それを読んでくれたヨンハにも~~~。。。
これから先、誰もがどこかで思っている不安を
ヨンハがちゃんと消し去ってくれた。。。
もう一度あの時の言葉を聞きたいなぁ。。。

返信する
ウラヤマシイ~~です (あんママ)
2008-07-17 23:27:50
Wishさん~大阪ファンミご苦労様でした~
疲れたでしょう!!
ヨンハお疲れたでしょうね~

ハガキコ~ナ~では?ヨンハは日本語で・答えているのでしょうか?
ヨンハは本当に緊張しなければバンバン~日本語でOKでは?・・ガンバレ~ヨンハ

しかし~体重の事を聞くときのヨンハの顔って?どんな?顔かな^^^ヨンハ「失礼だじょ!」
ヨンハからの~お手紙は最終日には・ヨンハ「泣いちゃうかもね」・・会場はすすり泣きかな?
ヨンハの「忘れません~~」になんか?感激だあああああああああ!ありがとう~ヨンハ
私もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とヨンハを応援するからね~~~~!
  「大好きだあああああ!ヨンハ~~」
返信する
こんばんは! (konan)
2008-07-17 23:31:31
昨日はお会いできなくてほんとに残念でした。
お昼の部だけの参加だったので「忘れません」という言葉は直接聞けませんでしたが、とっても嬉しいです
あのラブレターもジ~ンとして涙がでました
2階席やや後ろ寄りというあまり言い席ではありませんでしたが、
とても楽しい思いをさせてくれたヨンハくん。。
やっぱり大好きです~~

明日はまた広島でヨンハくんに会ってきます^^
昨日よりもう少し落ち着いて握手できるかなぁ
返信する

コメントを投稿