ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

明日は名古屋

2008-07-19 21:00:18 | パク・ヨンハ



ヨンハのファンイベント、昨日は広島だったわけですが~

私としては「ありえないっちゅ~~の!!」的なハプニングもあったようで@@

今さらながら~この世には考えられないほど

幸運の持ち主もいらっしゃるんだと。。。

私もいつか腰をぬかすほどの出来事が起こったりするんだろうか@@

日頃の行いがモノを言うならまず無理です(_ _|||)



明日は名古屋♪♪

知ってるお友達が数人参加するので私まで微妙に緊張(笑)

ぶっ飛ぶようなハプニングが起きて欲しかったりする(* ̄m ̄)プッ

長い時間待ったぶん、さらに楽しいイベントとなりますように*.。.:*・☆(人´∀`*)









発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号




   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い








最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島行ってきました! (アウトタクト)
2008-07-19 21:43:38
おひさしぶしでございます。
もう、お忘れかも…(TT)ですねタハハ

生で、ぶっとびハプニングゥ~を見てまいりました!そりゃ、腰ぬかすチューのってな出来事でした。うらやましいったらありゃしないでございますわ(^^) アタシだって、デコヨンハ大好きだってばっ! でも、またヨンハ君に逢えて、握手もしてもらって、幸せな時間でした。
PC開いたときは、必ずおじゃましてます!なかなか、書き込みはできませんが、これからも宜しくです(^^)v
 
返信する
ときとき~~~です^^ (さらさうつぎ)
2008-07-19 22:00:17
wishちゃん こんばんわぁ~
やっと ヨンハが名古屋に来てくれます
明日 ヨンハに逢ってきますね。 そしてたくさんのヨンハファンの皆さんと 素適な名古屋ファンミになるように ヨンハに声援送ります。
広島の幸せなお譲さんに どうやら明日の ランチオフ会でお会いできるみたいです。
幸せなお手手を 見せていただいてきます^^

素適なハプニング@@あったらいいですね。

名古屋ファン身に参加される皆さん 明日はよろしくお願いします。
暑さで倒れないように 水分補給!!!も必要ですよね。
そろそろ 明日の持ち物の点検しますね。
返信する
わたしも(*^_^*) (konan)
2008-07-19 22:52:15
wishさん こんばんは!
大阪ではお会いできなくて残念でした
大阪では流れるような速さの握手会に一緒に流れ
あっという間のヨンハくんとのご対面でした。
それでも私の言葉にウンウンと頷いてくれたちょっと疲れ気味のヨンハくんの顔と柔らかい手の感触だけはしっかり覚えて帰って来ました。

そして昨日は私も広島へ。。。
人数も少なくて大阪よりちょっと静かな感じでしたが
会場とのやり取りが多くて、ほんとにヨンハくんの日本語の上手さに感心しました。
そして私の席からは見づらかったのですが、幸運な方のハプニングも目撃しましたよ!
ヨンハくんのせいですよねぇ。。
こんな事されたら誰だって・・・ねぇ
握手会は、大阪より少しユックリとしたペースだったので
ヨンハくんに「ありがとうございます」っていってもらえて
ヒジョンちゃんとも一言お話し出来たので嬉しかったです~~
通訳がカミカミのヒジョンちゃんとそれに反応するヨンハくんが
すごく面白かったんですよ
返信する
記憶が・・・ (wish8948)
2008-07-20 00:16:34
アウトタクトさん、こんばんは^^
すみません~、正直に・・・^^;
印象深いHNのはずなのに~最近特に物忘れがひどくて~
はじめましてではないのですね、
またコメントいただきありがとうございますn(_ _)n

広島に参加されたのですね♪♪
そのぶっ飛びハプニングを生でご覧になられて~
嬉しいんだかショックなんだか~分かりませんね(* ̄m ̄)プッ
私も腰抜かしてみたい(笑)
ヨンハとの握手はこの先忘れられない出来事になりましたよね~♡
しかし忘れっぽい私は既に手の感覚を思い出せません(ToT)

こんな私ではありますが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね~(*^^*ゞ
返信する
気になる@@ (wish8948)
2008-07-20 00:22:47
さらさうつぎさん、こんばんは^^
いよいよですね~♪♪
名古屋会場は何人くらい入るのでしょうか。
大阪に負けないくらい盛り上がってきてくださいね♪

衝撃のハプニングにあわれた方とお知り合いでしたか~ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォ
そのお方はもう手を洗われたのか、気になる@@
みんなでそのお方のお手手を拝ませていただきたいものです~。。。
なんなら私もチューさせていただきたい(笑)

明日も暑くなりそうです☆
気を付けて行ってらしてくださいね~( ^o^)/~~
返信する
お疲れさまでした^^ (wish8948)
2008-07-20 00:32:30
konanさん、こんばんは^^
大阪に引き続き、広島でヨンハと会われたんですね~♡
ヨンハとファンのやり取り、盛り上がったんですね~^^*
大阪は昼の部はちょっと期待はずれなカンジもあったから
ヨンハも嬉しかったかな?

握手の時間ははやり大阪の方が短かったですか??
私は3回経験したけど~一番短いと感じた大阪夜の部で
一番ヨンハとお話できた気がします(* ̄m ̄)プッ
通訳も大阪ではヒジョンさんじゃなかったけど
広島ではまたヒジョンさんになったんですね@@
なんで会場によって違うんだろう@@
ヒジョンさんの通訳に反応するヨンハ、
見たかったな~('-'*)
返信する
ポチッとしてしまった(>_<) (nonki)
2008-07-20 07:04:03
wishさん みなさんおはようございます

まだ気持ちが高揚しているせいか
夕べYona Styleを見ているうちに
気が大きくなりポチっとしてしましました(>_<)
大丈夫か・・我が家の家計
請求書みて後悔してたりして
元来気の小さいヤツなんです
笑ってやってください
返信する
切れた・・・ (nonki)
2008-07-20 07:05:29
続き・・・
大丈夫か・・・我が家の家計
元来気の小さい人間なんです
笑ってやって下さい
返信する
いってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ~~ (kajuko)
2008-07-20 07:27:32
wishちゃん おはよんは^^

今日は 雲ひとつ無いなまらいい天気だべさ~
それでも最高21℃予報だわ(^。^;)
ナガヨは35℃!?( ̄┏Д┓ ̄;)え!!
熱中症や脱水症にならないよう気をつけてくださいねぇ~
特にチビリ癖のあるス○ちゃんd(^v^;)
脱水注意!でもあんまり飲み過ぎるとピーピー警報発令するし・・・
とっても心配で付き添いたいくらいです(* ̄m ̄)プッ
ナガヨに行かれる皆さん!おおいに盛り上げて思い残すことの無いようにふれあってきてくださいねぇ~(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))

wishちゃん・・・札幌ファンミが遠い昔のような気がする(ノ_・、)
私・・本当にヨンハに逢ったよね~
wishちゃん隣にいたよね~
ヨンハに逢いたいよ~
返信する
夢で… (たこぴぃ)
2008-07-20 08:55:55
おらにもやってくれ~~!あ、wishちゃん、おあようございます。(おいおい)
衝撃の初夜からもう、終わりに近づいてるんですよね。今日も暑くなりそうだから参加される皆様、ファイティン!
正直…初夜の後、ポツンと取り残されてるような妙な寂しさはありありのわたくしですが、何と!何と!2日続けてヨンハが夢に現れまして…いやん、ヨンハったら~(笑)
タポンタポンのヨンハの腹に押しつぶされる夢見てうなされたと思ったら(はぁ?)昨日は目の前にいるヨンハに「怖いよ~、怖いよ~」って言い放ってる夢…あれ?何かおかしい?こんな夢ばっかりって…いいのか…私。。おほほほほ。
返信する

コメントを投稿