ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2011-08-31 21:10:00 | パク・ヨンハ



オフィシャルメモリアルbook『Yong Ha Forever』詳細が出ています。


詳細は SFJ をご覧ください。



ONCE IN A SUMMER の時の大好きなヨンハが表紙。。。


29日にミスが無いよう窓口で振り込みを済ませたので


発売日には届くかな☆





そして Forever展オリジナルグッズの情報も追加されてます。


SFJ



マグカップ、そしてパネル写真。。。


このパネルってもしかして。。。もしかする??


東京参加の皆さん、もしかしたら もしかするのか


ご確認よろしくお願いします(*_ _)人











Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金












2011.8.10発売

 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



2011.8.26発売

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー



 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2011-08-31 21:47:50
Wishちゃん こむばんよんは☆

さっきは 上から のっかられたから 今度は 攻めちゃう(//▽//)

表紙は てっきり この前のだと思っちょりました^^;;でも 「Once in a Summer」の 無精ひげヨンハ♡ ジョリジョリされたいっす

期待するのは 自分撮りヨンハに(きっと メガネに フードに おっさんくさい 大好物ヨンハが いっぱいでしょうと特典として封入される ヨンハが撮った写真

パネルは もしかしてって(・・?)値段に ビクリしちゃったよ@@ コレ買ったら 松坂屋に 掃除のオバチャンとして 雇ってもらわねば^^;;
マグカップは スタバの旧モデル同様 割れると怖いので 使えないけど 欲しいスタバのは 買い置きあるけど・・・もう なくなるのね~~TT
返信する
あくまでも。 (一応、しあわせもの・・)
2011-08-31 22:06:28
もしかして、もしか・・・せえへんわ!!!

ぬか喜びさせないで~~~~~~ToT
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-08-31 22:24:36
スヌちゃん^^
自分撮りヨンハはみんな大好きだよね。
おっさんくさいのは見たいようで見たくないけど(笑)
自分撮りの中にも私の大好きな美ヨンハはいるからね^^
パネルのお値段にはびっくらこいたね@@
でもこれがスヌちゃんの大好きなメガネにフードにおっさんくさいヨンハなら
どうする??^^*

スタバのはバンバン使いたいのに
使えなくなるのは寂しいね(TωT)
返信する
一応、しあわせもの・・さん (wish8948)
2011-08-31 22:29:00
一応、しあわせもの・・さん^^
一応なんてとんでもないっ!!!
めちゃめちゃしあわせものやって~~~(笑)
だってヨンハと一緒に全国まわってるんやもん^^

考えてみるともしかしたらあのパネル達じゃなくて
自分撮りヨンハやったりして~@@
それともヨンハが撮った写真とか???
だったらやっぱり欲しいよなぁ。。。
旦那には絶対言われへん(;^_^A
返信する
オリジナルグッズ (せいな)
2011-08-31 23:27:21
wishさん、田舎者のワタスは遠征費にお金かかるから今回グッズは最小限に抑えようと・・が、出るわ出るわ、何ですかこれ!?
マグカップにハンカチは安いから買いでしょ、生写真はスルーできるわきゃないと・・きゃあ、ヨンハのバースデーストーン美しい~カードケースがいいかな。
パ・パ・パ・パネル~?あわわ



明日より極貧生活に突入致します
返信する
せいなさん (wish8948)
2011-09-01 00:20:59
せいなさん^^
私も初の名古屋遠征。。。
日帰りといえど新幹線^^;
グッズは控えめに~と考えてたのに
まさかここに来てパネルとは(;^_^A
ドツボのヨンハがそこに居たら果たしてスルーできるか、どうか。。。
パネル一枚でパート代数日分かぁ。。。(T_T)
明日から我が家ももやし生活かな( ̄∀ ̄;)
返信する
うぅっ、お金が… (すぽろん)
2011-09-01 01:34:25
wish さん、皆さん、こんばんは☆

私…お金が無さすぎて、オフィシャルメモリアルbook …予約出来ていません(T∇T)

注文が遅くなって、お目にかかれなかったらどうしましょう(;_;)

forever 展も行きたいし…(いや、きっと行く)
今、やりくりを考え中です

wish さんは名古屋遠征されるんですね^^
日帰りだそうですが、名古屋も満喫できるといいですね♪


パ、パネルって…どんなヨンハさんか気になりますよね( ̄ー ̄)
私も自分撮りヨンハさん…大好きです^^
返信する
Unknown (えりりん)
2011-09-01 13:39:32
おっさんくさいのは見たいようで見たくないけど(笑)←見たいようで見たくない?そったらヨンハはいるんけ?


シャメヨロ(笑)


期待するのは←スヌ子様思いっきりキムチが一緒でコピペミヤネヨm(。。)m
 

きっと 


メガネに(アラレちゃんメガネがいいなあ~(//▽//))
 


フードに(キャップの上にフードの二重にムシムシヨンハもランニングにニット帽季節感なしヨンハも捨てがたい^m^)
 

おっさんくさい(色んなところからヨンハな臭いを楽しめる感じのきちゃないおっさん姿に期待)


大好物ヨンハ←はーいスヌ子様^^v


出来れば鼻の穴をズポっとな出来る角度や


口角がクイってなって・・それもお髭ヨンハで


それからそれから・・・


色んな楽しみができそうなので、1冊じゃヨレヨレになってしまうから初保存版購入すっぺか?^m^

ずっとSFJに素のヨンハのカレンダーか写真集をとお願いし続けたかいがあって幸せ(T∇T)

でもそこにヨンハはいなくてTT。

ヨンハパネル、もしウリヨンハがいてくれるなら8948貯金から奮発しようっかな。、


もう最後かもしれないから・・・。、


もう後悔したくないや・・


あの時の会いにいっていたら・・


あの時に購入していたら・・


もう我慢しなくて良いですよね・・。、
返信する
Unknown (せいな)
2011-09-01 15:24:17
私も名古屋に行きます。
柱の陰から指くわえてパネルをガンミしてるのが、多分私です。(気味悪がらないでね~)
それより混んでてじっくり見られないのではと心配してます・・
一人で号泣してしまったらどうしよう?手伸ばしてその辺のハンカチで拭いちゃわなきゃだね
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-09-01 16:43:03
えりりんしゃん^^*

ナガヨで ウリ好みのヨンハの話ばっかしして wishちゃんを ドン引きさせようね

口角が クイっとなってるヨンハに 股間を 押さえてるヨンハ(ありえんじゃろ^^;;)うんうん、 キャップの上から ネズミ色のフード被ってて、ちょっと 御髪に悪いムレてそうなヨンハだったら 即 高額パネルといえども 買っちゃいそうで

wishちゃんもかい?

返信する

コメントを投稿