ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハを感じる家族旅行 ②

2011-09-03 02:11:26 | パク・ヨンハ




それでは「ヨンハを感じる家族旅行」の続きに参ります^^


向かったのは。。。


やっぱりアルバム「LOVE」の足跡。



ココは絶対行ってみたかったんですよねぇ^^






もうお分かりですよね^^


ヨンダリでも楽しそうな撮影風景を見られたこの場所。。。


スケボーしたり、ジャンプしてみたり。。。


笑顔いっぱいのヨンハを思い出します(ρ_;)







今にもあのドアからヨンハが出てきそうで。。。


ヨンハの名を呼んでしまいました(;_;)












そしてこのドアも。。。









やっぱりヨンハが今にもそこから出てきそうに感じてしまいました。。。


















ヨンハが立っていた場所。


触れたもの全てが愛おしく感じます。。。






息子を使って また ↓↓↓ こんなショットも撮ってみたかったんですが(笑)。。。













この日は別の撮影に使われるとかで


写真はご遠慮くださいと言われちゃったのですが


遠方から来たことを知って5分間だけ撮影を許可していただきました。


ありがとうございます(T人T)



で、残念ながら ↑↑↑ こんなショットや


窓からお部屋の中を撮ることは出来ませんでした^^;






次に向かったのが横浜中華街。


ヨンハファンならご存知のあのお店^^


茘香尊酒家(ライシャンソンシュカ)です。





こちらのお店はヨンハが去年の6月21日に訪れたお店。


当時の様子をお店のブログでも知る事が出来ます。 コチラ



あまりにもたくさんのファンが訪れ


ヨンハが食べたものと同じものを注文されるので


「パク・ヨンハさん特別メニュー」なるものが出来たんですよね^^


横浜に行ったからには絶対食べたかったので


もちろんヨンハ席と共に早々に予約を入れてました^^


お店に入ると すぐにレジ後ろに貼ってあるヨンハのサインを


べりべりっとはがし(裏にマジックテープ付き(*≧m≦))、


私達のテーブルに飾ってくださいました^^






そしてヨンハが食事した時のレシートのコピーまでいただいて~( ̄m ̄〃)






テーブルにはこんなセッティング^^ 至れり尽くせりです~☆







ヨンハの席に座り。。。


ヨンハ目線での景色を眺めながら 特別メニューをいただきました。





 
もちろんヨンハと同じ コーラを注文 (* ̄m ̄)












お友達からは「お腹がパンパンで倒れそうになるよ~@@」


と聞いていたのですが


思ってたほどではありませんでした(笑) ←私だからか??(*≧ε≦*)ププーッ



ごちそうさまでした~m(_ _)m






この後~


あの場所とあの場所へ 向かいます~^^*




続きは次回☆










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金












2011.8.10発売

 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



2011.8.26発売

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー



 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです。 (コウ)
2011-09-03 11:31:42
Wish さん、ご家族で、ヨンハを感じる旅行が出来るなんて~ッ!
羨ましすぎる~o(≧∇≦o) わが家じゃ、お付き合いして貰えないな~(>ε<)
レーシートは、コピーしてもらえるのね! 欲しい~ッ! でも…来店の日付が、ちょっぴり悲しいね。笑ってたんだよね。元気だったんだよね。この日…(T_T)
返信する
7日に行きます。 (アン)
2011-09-03 13:03:48
中高時代の親友と行きます。
体調がいまいちの彼女ですのでランチを
ライ8312シャンソンでしますがヨンハメニューは
年寄りには無理なようです。

彼女はヨンハファンでないのですが
お付き合いしてくれます。

「LOVE」の46ハウス昨年の9月に
三浦映画舎と行きました。石川町から
坂道をチングさんたちが手を繋いで後ろから押してもらって・・。

ヨンハさんが横浜大好きなわけがわかります。
神戸に似ている街だと思いました。
返信する
ありゃ・・・??? (アン)
2011-09-03 13:07:29
コメントを送るに書いた数字が
本文に入ってしまいました???
返信する
こむにちよんは☆ (スヌ子)
2011-09-03 13:56:27
Wishちゃん^^*

ヨンハが いまにも  飛び出してきそうな感じだね

楽しそうに 何度も ジャンプしたりしてたヨンハを思い出すよ。。記憶の中で 生き続けるヨンハ・・・でも 淋しいなぁ~~

茘香尊酒家(ライシャンソンシュカ)では ヨンハの食事レシートコピーまで いただけたの@@ また 家宝が できたね^^*

さぁ~~ 次は どこと どこへ 行ったのかな? へのへのもへじ君の登場を 期待しちゃおうっと♪
返信する
Unknown (えりりん)
2011-09-03 14:30:19
wishさん^^

もしやwishさんは46まで車で行ったの?

私は金毘羅山もびっくりな階段上ったよ^^;

階段の数、途中で数えるの止めたぐらいヘビーだった、翌日みごと筋肉痛

実は場所を詳しく知らなくて(バスも出てるみたいと後から知ったさ^^;)茘香尊酒家のオーナーさんに場所教えてもらったの^^
本当に本当に親切なお店でしたよん^^

えっやっぱり満腹にならんだか

私達は、エビチリあたりでギブ寸

エッグタルトの時はトイレに駆け込み吐きそうでした(笑)

その時に、wishさんがいたらなあと心でつぶやいた私です
アップアップな会長にwishさんならこのコース2人前いけるって言ったら、あんなスリムなのに?ってびっくりしてましたよ

レシート皿の上にのっかってなかったですか?
私、食べる前なのにもうレシート?ってびっくりしたもん
それに今日これないチングさんがいてって話したら余分に3枚レシートくれまし申し訳なくて

あっ愛しい茘香尊酒家(ライシャンソンシュカ)ですが、早口言葉みたいで未だにカミカミでしか言えません、オーナーさんミヤネヨ(笑)


ん?私からの愛届きましたか?クク(笑)
私、人を愛しちゃうとしつこいしめんどくさい女だからきっといつか捨てられそう(爆)
返信する
多!! (バニラ)
2011-09-03 19:10:21
wishちゃん、これ一人前かい?

ヨンハメニュー食べたいけど 
私には 無理だ・・・T-T

前髪ぱっつんヨンハ、この前髪が似合うのは
ヨンハ以外にいないね~って 話してたね^^
返信する
コウさん (wish8948)
2011-09-03 23:06:30
コウさん^^
横浜に行こう!と決めた時は
もちろんヨンハのことは内緒にしてました( ̄m ̄〃)
でも写真を見ながら同じ場所を探すって
結構楽しかったです^^*
子供にとっても同じだった^^ってことにしておこう♪(* ̄ω ̄)
コウさんも計画的犯行でいかがです?( ̄∀ ̄)
返信する
アンさん (wish8948)
2011-09-03 23:20:19
アンさん^^
7日に横浜ですか☆
茘香尊酒家のヨンハメニュー。。。
あれだけ気持ちよくケーキを召し上がるアンさんなら
大丈夫な気がしますが(* ̄m ̄)
お友達の体調がすぐれないなら~仕方ないですね(T∇T)
でもお優しいチングさんですね^^*

みうら映画社も行かれたんですね~^^
私もあの辺りにも行ってみたかったんですが
そこまでは家族を道連れには出来ませんでした(笑)
あの辺も分かりやすいならまたいつかチャレンジしたいです^^

Forever展のためにまた茘香尊酒家さんも忙しくなるでしょうね。
アンさんも楽しんできてくださいね^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-09-03 23:26:29
スヌちゃん^^
この場所に行った時、ホントにヨンハが中に居そうで
ドキドキしてしまった。。。
今にも扉が開いて笑顔のヨンハが出てきそうで(;_;)
ここではゆっくりヨンハを感じたかったけど
タイミングが悪くて残念でした^^;;

茘香尊酒家さんのファンへの心遣いには感動した~^^*
ファンが何を望んでるか、よくご存知です(笑)
私達にとっても大切な想い出いっぱいの横浜。
またいつか一緒に行けるといいね☆彡

へのへのもへじ。。。出るかなぁ(* ̄∀ ̄*)
返信する
えりりんしゃん (wish8948)
2011-09-03 23:36:51
えりりんしゃん^^
もちろん車だよ (* ̄m ̄)
私は歩くのが嫌いだから(笑)、金毘羅さんもびっくりな階段なら
辿り着けなかったかも(- -;)

エビチリあたりでギブ???@@
私はシュウマイが美味しくてもっと食べたかったわい(*≧m≦)
これにチャーハンくらいついてたら完璧だったかも(〃ω〃)
しかし会長まで私をいたぶる(笑)。。。私に負けないドSかい???( ̄∀ ̄)
ちなみにココは食べ放題もやってるみたいで
かなり気になりました(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

レシートはお店に入った時にいただいたよ^^
まさか頼めば余分にいただけるとは~(T∇T)
どこまでも親切なお店だね。

えりりんしゃんからの愛、届きました☆彡
私が男なら、間違いなくえりりんしゃんのようなドM女性を選ぶだろうな(* ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿