ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

15th Anniversary Fanmeeting

2008-10-05 21:55:02 | パク・ヨンハ



ただいま^^*

今日無事戻りました♪ ←帰りの飛行機が揺れて気持ち悪くなったけど(;^_^A


↑のヨンハは私がイベント中、首からぶら下げていたものです^^

ホテルによってヨンハの写真とストラップの色が違いました。

私のはロッテホテルソウル、赤いヨンハです。



3日間中身の濃い時間を過ごせたので何からお話したらいいのか~。。。

でも皆さんが一番知りたいのは私が食べたモノではなく

ヨンハのことですよね(≧m≦)



15th Anniversary Fanmeetingは10月4日、ソウルコンサートが行われた会場、

Melon AXでありました^^*

座席は当日朝にホテルで抽選が行われ、お友達が11列目の席をゲットしてくれました♪

2:00開始予定。。。ペンライトを用意し今か今かと待ってると

10分遅れるとアナウンス@@

2:10を過ぎた頃。。。

とぎれないFilmのイントロが~!!(≧▽≦)

お友達と一気に盛り上がってるとステージに移ってた映像が一瞬で切れた!(‥;)

しばらく会場はし~~~んσ(・・?)

機材がどうも調子悪いらしい(  ゜ ▽ ゜ ;)

まぁすぐ治るだろう~とおしゃべりしていたんだけど

一向に始まりそうもない(ーー;)

若い女性司会者が事情説明と場つなぎのために(笑)出てきてくれました。

この女性、日本でも2000年頃「ウリナリ」とかに出演していたタレントらしい。

日本語も上手で場を和ませてくれました。

でも限界を感じたのかしばらく話して下がってしまった。←そりゃそうだろ。

私はココで機材スタッフが出てきて説明するべきだと思ったけど何もナシ(-_-;)

2:30~40くらいだったかな?

中央からヨンハが登場!!

おそらく機材の調子が戻らず、これ以上待たせる事が出来ないと

予定を変更してヨンハが出てきてくれたように感じました。

服装は白いインナーに黒のシャツ、黒のパンツ、黒い靴。

黒の皮??っぽいブレスレットをしていました。

前髪はサンウの結婚式の時ほどではない、ややぱっつん状態(笑)

「緊張しすぎてトイレに行ってて遅れてしまってすみません。」と

話してくれました。

ヨンハの気配り感じます~(ToT)


ファンからの質問にも丁寧に答えてくれましたがメモらず聞いていたため、

うろ覚えでごめんなさいm(_ _)m

(ヨンハはほとんど韓国語で通訳さんの言葉です。)


携帯の着信音はなんですか?との質問に

「アナログで何も設定せず普通のベルの音です。」


ヨンハの部屋はどんな部屋ですか?どんなベッドですか?との質問に

ベッドは白、柱が4つあると。。。

お姫様のような天蓋つきベッド??@@と会場は「え~~~!?」。

コレはウケ狙いで言ったのかマジなのか判断不可能でした(;^_^A

布団も白。

それから驚いたのが床、壁がそれぞれ色が違うと(゜ロ゜;)

カーキ色、グレー、クリーム(聞き取れなくてグリーンかも^^;;)、あと何色だったっけ(・・;)

四方色が違うと聞いてまた会場は「え~~~!?」(笑)

カーテンは黒だそうで私と友達はどん引きしてしまいました( ̄▽ ̄;)

仕事の都合で昼間でも寝なきゃいけない時があるから遮光カーテンをしていると。。。

そこに彼女はいるのか?との質問に。。。

「つきあってた人はいたけどいまだにそう思われているようで

そのせいで彼女が出来ないんじゃかと思う。」って。

「いつでも大丈夫なように枕は2つあります。」と笑わせてくれました。


あとはごめんなさい、よく覚えていません(^^;ゞ


ずっと楽しみだったスペシャルゲストライブ♪

まず出てきたのは女性歌手。

すみません、どなたなのか名前も聞き取れず、

そして歌ってくれた曲も聞いた事が無く~

後でお友達に聞いても知らないとのことでした(~_~;)

ヨンハとのカラミも全く無し~(^^;)

でも歌は上手かったです~♪

その後、パク・ヒョシンさん登場。 「片思い」を歌ってくれました。

どこかで聞いたことのある声でしたが私この方知りません。。。(-_-;)

でもこの方の「片思い」も素晴らしかったです♪

ヨンハのことを「ヒョン」と慕っているようで

次のアルバム製作にも協力されてるらしいです~^^*

時折ヨンハの耳元で何かつぶやいて見せて

ヨンハはそれを嫌がってる素振りをしたりして~仲が良さそうでした(*^^*)


あと今までヨンハが出演したドラマの映像が流れました。

そう、私のNGヨンハもたくさん(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

見た事も聞いた事も無いドラマもあったりして新鮮でした。

ヨンハも笑ってましたよ~^^*

歌手ヨンハとしての今までの活動映像も流れ

サマコンオープニング「Fiction」マイク投げ映像には

ぶっ壊れずにはいられなかった私です(笑)

この後、女性司会者、ヨンハのダンスが見たいと見事なフリ!!(o^-')b

ほんの少~し、Fictinダンスを踊ってくれました♪

あとオンエアのカラオケシーンで踊ってたあのダンスも少~しだけ( ̄m ̄*)




すみません、長くなりました。。。

今日はお返事出来ないと思います~、ごめんなさいm(_ _)m

続きは次回。。。















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国直後のレポありがとう。 (tomo suzu)
2008-10-05 22:06:57
wish さん、お帰りなさい。

 無事でほんとよかったです。

 早速のレポ、ありがとうございました。レポ、ここで初めて見ました。

 まずは、ゆっくりお休みなさいませ。
返信する
お疲れさまぁ~~! (tomop48)
2008-10-05 22:44:24
wishちゃん、お帰りなさい~!

さぞお疲れでしょうに、レポありがとうございます!
今日はゆっくりお休みください^^

私も、レポはここで初めて見たよ^^v
ヨンハの事、wishちゃんの食べた物?!
これから、楽しみにしていますねぇ~!
返信する
お帰りなさ~い^^ (りお☆)
2008-10-05 23:06:35
wishちゃん、無事帰国されたんですね^^
お疲れのはずなのに、いち早くレポしていただいてありがとうございます

ヨンハの前髪気になるなぁ
そして部屋のカーテンは黒ですか
壁も床も色が違うって‥
どんなお部屋なのか全く想像つきません

イベント中アクシデントもあったようですが、
楽しい韓国旅行を過ごされたようで、良かったです。
体調崩さないよう、ゆっくりして下さいね。
お疲れ様でした

返信する
おかえりなさい (yukie)
2008-10-05 23:21:34
あっちにも書いたけどお疲れ様です。
今日はゆっくり休んでね。
女性歌手はコミさんだね。
コミさんは、ラストテンテンクラブで電話メッセージしてくれた人だよ。
ヒョシンさんは、中島美嘉の雪の華をカバーした人で、1stコンでヨンハがテンテンのDJできないときに代わりにしてくれた人だよ。
返信する
ウ~ケ~ル~! (あんママ)
2008-10-05 23:46:25
Wishさん~お疲れ様でした~は揺れたの?・・・(コワイ~)
ガハハハハh~ヨンハの質問の答えがウケル!!そんな~変った部屋で~寝てみたいですね~多分寝れないでしょう~フフ
そして?枕が2つ・・・・もう~ヨンハったら~ヤダ~!!とかなり~顔がにやけて~~~元に戻りません~
ほんとうに~ご苦労様・・でした!
返信する
Unknown (mariko)
2008-10-06 07:18:50
ひさしぶりにこちらにコメントします~
お疲れなのにここまで長文^^ありがとうございます
ヨンハが素敵だったのは またくわし~~く教えてね^^
↑を読んでいて 女性歌手がコミさんだと知ってちょっと嬉しくなりました
そう テンテンの最終回でヨンハにドッキリ電話をしたかたですね
ヒョシンさんもそうだし・・テンテンがヨンハにはやっぱり大事に残っているんだなぁ~と思いました
今日はゆっくり休んでくださいね
まさか 仕事~~?
返信する
お帰りなさい~ (ちぐさ)
2008-10-06 09:12:11
wishちゃん お帰りお帰り~
今回のお留守番は
wishちゃんがいなかったせいか
寂しかった~PC開けても暇で暇で
つまんなかった。

レポお疲れのところありがとございます。
続き。。それからそれから~~
楽しかった3日間話楽しみに待ってます
あッ!行きの飛行機は私の
チングさんと前後だったようで。。
韓国からこんなwishちゃん情報を頂きました


返信する
カーテンは 黒なのね(≧▽≦) (スヌ子)
2008-10-06 15:09:25
wishちゃん おっかえりなさぁ~い^^
寂しかったじょ~~~。。。

お疲れのトコ 詳しいレポありがとうね^^
ヒョシンさんが ゲストだったのね^^ 1stコンサで 長期日本滞在のときの テンテン ピンチヒッターだよね^^ ?「ごめん 愛してる」の 「雪の華」は ヒョシンさんならでは(^з^)

でも ワタシの頭の中は ヨンハの部屋のカーテン?(ベッドのカーテン?)が 黒、黒、クロ~~~~!!!!って 日本のド真ん中で 大声で 叫びたいくらい^^ヒャ~~~ もう それだけで 変態プレイ キャッ(/з\)でも ワタシは 灯りをつけても オケ~よん更に 変態
当分 この妄想で 遊べそうだわい 干し柿さんに 話さなくっちゃ

明日も お仕事なんだね。。。はよ~ 寝ろや~~~!!!
返信する
お疲れよんは('-^*) (kajuko)
2008-10-06 17:34:38
wishちゃん お疲れ様(^-^)
私はまだ羽田です…あと30分で羽田を発ちます(^_^;)
明日から仕事とは考えたくないヾ( ´ー`)

今回のイベントのヨンハは前髪パッツンだけど伸びてきてかっこ良かったね~。そして細身の黒いパンツが前髪以上にパッツンパッツンで、鼻血ものだったね~(=^▽^=)
帰ったらヨナスタイル届いてるかな~
wishちゃん チビった?鼻血出した?楽しみ~(*^-^)b
では、あまり無理しないようにゆっくり休んでね~(^-^)ノ~~
返信する
おっ帰っなさい♪ (たこぴぃ)
2008-10-06 21:57:11
な、なぬ~~!お姫様ベッドで枕を2つ用意して私を…私を待ってるですと??(違うっつうの!)あん、やだ~、もう。ヨンハったら…せっかちなんだから。待ってて。。うふふ。(だから~)
あら、私ったら興奮して失礼。(笑)
wishちゃん、お帰りなさ~い。疲れてるのにありがとね。
ゲスト、パク・ヒョシンさんか。う~!聞きたい。ヒョシンさんの「片思い」羨ましいわ。ん?ヨンハはって?細みのパッツンズボンが……ひぃ~!出た!(何が?)それが気になる。。見たい。。なんちゃって。おほほほほ。
返信する

コメントを投稿