ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

15th Anniversary Fanmeeting その2

2008-10-06 21:37:22 | パク・ヨンハ



では昨日の続き、15th Anniversary Fanmeetingレポです^^*


振り返って考えてみるとおそらくヨンハのお友達からのお祝いメッセージ、

コレがイベントの最初に流れるはずだったのでは。。。

機器の故障のせいで進行の順序が変わったような感じです。


順番を覚えていないのですが

絶対くるだろうな♪と思っていたクァンヒョン君。

時代劇の撮影中なのか、衣装を着たまんまのクァンヒョン君にヨンハは

大ウケしてました^^*

それからシンスンフンさん、ジソプさん。

ジソプさんの時は特に嬉しそうに見えました('-'*)

それからスンホンさん。←私が嬉しかった(笑)めっちゃ素敵でした♪

そしてソンユナさん。 

ココで次はボムスさんだ!!と胸膨らませましたがそれで終わりでした( ̄▽ ̄;)


素敵なお友達からの温かいお祝いメッセージをずっと聞いていると

じ~んときました。。。

隣りのMさんは泣いてたなぁ^^*


15周年のお祝いにケーキのように見える大きなお餅にろうそくを立てて

ヨンハがカットしました~^^*

ヨンハの嬉しそうなお顔が印象深いです~。。。



仁川空港に到着した時、このイベントの垂れ幕がかかっていました。

それにはコンサートと書いてあったので正直数曲歌ってくれるかも~

と期待していたのですが

どうもヨンハは歌う予定では無かった模様@@

映画の撮影やレコーディング中のため、あまり声を出しちゃいけないようで(~_~;)

でも司会者さん、気が利く~(o^-')b

「ファンの皆さんはせっかく遠いところから来てくださったのだから

1曲くらいお願いできませんか~??」

みたいな事を言ってくれた♪

「何が聞きたいですか~?」と司会者さん。

『僕の頁をめくれば』~~~!!と叫びたいところでしたが

前方の方が『promise』!!と。。。

イベント最後に歌ってくれました^^*

ハングルバージョンでしたよ♪

皆総立ちでブルーペンライトを思いっきり振りました♪

ヨンハ~、ありがとう。・。・゜★・。・。☆



イベント終了後、監督さんが舞台に立たれ、お詫びをされました。。。

機器故障のためイベントが40分近く遅れ、

そのために終了後に立ち寄ったロッテワールド免税店のお買い物時間が

30分のみ~になってしまって売り上げが伸びなかったそう。。。@@;

確かにレジは長蛇の列で集合時間に間に合わないと買わずに帰られる方を

私も見ました~。

思わぬ事で思わぬところに影響があるんだなぁとビックリしました(~_~;)



イベント後、日本でのファンミ握手と同じように

記念グッズをヨンハから手渡しでいただきました☆

会場2階席後ろから順番に~との事で1階11列目の私達は待ち時間が

長いかな~と思いきや、会場が狭かったのであっという間にまわってきました@@

角を曲がるとヨンハが小さな箱を目をじ~~っと見つめながら

渡してくれました(*^^*)

日本ファンミと同じとにかく優しい笑顔♡

何を話すか考えてなかったのとヨンハの美しさ、

ヨンハの目力に言葉にならず「ありがとう」と

小声でつぶやく事しか出来なかった(T▽T)



記念グッズのシリアルナンバー入りのコインです。






会場外に出たらスタッフさんにまた箱をいただきました@@

箱の底が何やら温かい@@;;

「ぎゃ~~~!!ヨンハが切ってたあのお餅!?」と喜んだら

Mさんに「そんな早く切り分けられるはずないでしょ(笑)」と突っ込まれました。

そりゃそうだ(笑)

お餅はこれ↓






イベントレポはこんなカンジです^^;

記憶が定かじゃなくて本当にごめんなさいn(_ _)n

今回のイベントがDVDになるかどうか分かりませんが

カメラがあったことは確かです♪

どこかで見られるといいなぁ^^*



プライベートレポは追々UPしますね~(* ̄m ̄)プッ










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね^^ (スヌ子)
2008-10-06 22:07:33
wishちゃん こむばんは^^

お疲れのトコ 連日のレポありがとうね(^з^)

お友達からのメッセージは 本当に あ~ヨンハの 本当に信頼してる お友達や 先輩なんだね^^ボムスさんは???ボムスさんの名前が 呼ばれたら 一人 キャ~キャ~ 騒いでるのが wishちゃんだね^^

歌は 予定外だったんだね、でも ファンのことを 思って歌ってくれたんだね。。。嬉しいね♪この後の 映画の撮影や レコーディングも 上手くいきますように^^

目の前ヨンハは どうだった?日本ファンミの優しい眼差しのままだった?きっと ヨンハは ず~と このまま いつまでも変わらずに 優しい眼差しで い続けてくれるね^^

記念コインは 代々の家宝になるね^^そして お餅は とっとと 食べてくだされ~~~♪

話は 全然違うんだけど 今日 近くのピの大・大・大ファンの お友達と お茶しながら 語りあったのよ~ お互いに 違う人の ファン(それ以上の関係を 求めてたりして~)だけど 「まさに 出逢ってしまったんだよね」そうして 幸せを いっぱいもらえて ワタシたちは 幸せだねって♪楽しいね♪って・・・本当に そう思うよ^^
こうして ココで 知り合えて 同じヨンハのことを 語り合えるのって 幸せだと感じる日々なのでありまする~~~~♪ありがたや~~~

返信する
コラコラ (スヌ子)
2008-10-06 22:16:18
wishちゃん、昨日の返事で ワタシが いないときに ワタシで 遊ぶなぁ~(≧▽≦)おパンツは 黒よりも 白がいいの~ で ちょっと シミが 付いてたら 萌え~~なのですが・・・何か???
返信する
ありがとう (yumi)
2008-10-06 22:53:51
wishちゃん「おかえりなさ~い!!」
お迎えの挨拶が遅れてごめんね。
お疲れと興奮冷めやらぬ中のレポありがとう

このコイン家宝だね
お餅はとっくの昔に お腹の中でしょ?

プライベートレポもゆっくりでいいから 楽しみにしてるね

今度は、コンサで会おう
返信する
おかえり(*^_^*) (ひまわり)
2008-10-07 15:26:24
wishさ~ん、おかえりなさ~~い! お待ちしてましたよン (*^_^*)

お餅、どんなだった?? さすがに取っておけないよねぇ。
あ~、食べたいよ== (単にお餅好きの私?)
たとえヨンハが切り分けたのじゃなくっても、
ヨンハもきっと、おんなじの食べてるよね!
15周年記念のお祝いに韓国のお餅を頂けるなんて
とっても素敵!! ほんとのカジョクになったみたいで、すっごく羨ましい==

前髪ぱっつん&おズボンぱっつんヨンハにも逢え
ハプニングゥヨンハも観れ、歌手ヨンハも
そして手渡しも!! あっ、ツイストヨンハも!!(観たいっ!)
あれもこれもレポで堪能させて貰ってます。
本当にありがとう!
ヨンハ以外のレポも、超楽しみにしてますので(笑)
ゆ~っくり、よろしくね。
返信する
おかえり。 (バニラ)
2008-10-07 17:10:19
wishちゃん、こんにちは。
お疲れのところ レポありがとう~
出発前に内容がわからんて言ってたけど
歌もダンスもお餅もありで 盛りだくさんだったね~~~

クァンヒョン君の時代劇の衣装にウケテるヨンハのかおが浮かぶ~~
ヨンハ、映画の次は時代劇なんてのどうかな?
私はいまんとこ時代物は好きになれず 見たことないんだけど
ヨンハがやるなら好きになれる自信あり!!!

旅の疲れがでませんよう ゆっくり休んでくださ~い。
 

返信する
食べました (wish8948)
2008-10-07 19:17:42
スヌ子さん、こんばんは^^
今か今かとボムスさんの登場を待っていたけど
出てこなかった~~(T▽T)
今回の旅行の心残りと言えばそれだけだがや~(笑)

スヌちゃん、言うまでもなくあのお餅、
当日、ロッテホテルのビュッフェ後だっちゅ~のに
食べました(≧m≦)
でも私のお口に合わなかった~~~(~_~;)
じゃんねん。。。
コインは間違ってゲーセンで使わないようにしなければ(笑)
大切にしまっておきま~す(*^^)v

まさに出会ってしまった。。。
そうだね♪ 出会うべくして出会ったんだろうな♪
もしヨンハと出会えなかったら。。。今頃どうしているだろう。。。
な~んの楽しみもなく食べまくって今よりもっと
デカくなってるに違いない( ̄▽ ̄;)
返信する
今度は。。。 (wish8948)
2008-10-07 19:24:20
yumiさん、こんばんは^^
さすがyumiさん(笑)
スヌちゃんへのお返事にも書いたけど
もらったその日に腹の中です(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも私には日本の餅の方が合ってるわ^^;

今度はコンサートで会えるね♪
yumiさんとはもう1年以上会ってないんだなぁ。。。
久しぶりのコンサートだしかなり興奮するね(≧m≦)
あの頃からさらに大きくなった私。
華奢なyumiさんを踏んづけないように気をつけねば~(笑)
楽しみだね^^*
返信する
貴重なんだけど (wish8948)
2008-10-07 19:29:08
ひまわりさん、こんばんは^^
韓国のイベントでまさか生モノをいただけるとは思わず~@@
コレはお土産にも出来ないものなので
すっごく貴重で嬉しかったです~。・。・゜★・。・。☆
でもお味が。。。( ̄▽ ̄;)
どれもこれも食べた事無いようなお味で
すべて口はつけたのだけど完食とはいきませんでした(~_~;)
もったいない~~~バチあたる~~~(ーー;)

イベント中のヨンハは本当に笑顔いっぱいで
楽しそうで皆さんにもぜひ見ていただきたい~~~♪
どうかDVDになりますように☆彡
返信する
時代劇は・・・ (wish8948)
2008-10-07 19:36:01
バニラさん、こんばんは^^
想像以上に長い時間ヨンハと過ごせました^^*
あんなにいっぱいお話してくれるなんて
釜山イベントに参加した友達は「全然違~う♪幸せだ~!!」って
喜んでましたよ♪

私も時代劇は見ないなぁ。。。
あれだけ流行ったチャングムも途中棄権したし
ヨン様の太平?なんちゃら~さえも見た事無い(~_~;)
ヨンハが出たら~もちろんハマる自信アリ(o^-')b
でもカツラが蒸れて心配しちゃう~~~(笑)
返信する

コメントを投稿