ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新、そして行ってきます♪

2008-10-01 19:04:45 | パク・ヨンハ


今日から10月

SFJ更新です

「Summer face Japan Event 2008」のDVD、

予約申し込み開始です

発売が10月30日らしいから、ちょうど1ヵ月後には

手に入るんですね~

今までに無かった代金引換!?

でも今すぐお金がいるってワケじゃないから

恐ろしいほど金欠の私でもポチッと出来ます



そして10月の壁紙もUPされてます~

「Summer face Japan Event 2008」のヨンハです



いよいよ明後日から初めての韓国です

もう既に緊張のあまりトイレの回数が増えてます(笑)

珍しく荷物はほぼ準備OK(だと思う

ソウルでの謎?のファンイベントに期待を膨らませている私です

デビュー15周年のお祝いにスペシャルゲストのライヴがある

最初、ヨンハに会いに行くんだから~そんなのいらないのにぃ~

・・・と思っていた私ですが、ヨンハ以外のライヴに今後行く事なんて

まず無いだろうからこれもまたいい記念になるだろうなと

スンフンさん?もしやジソプさん??それとも若いところでFTisland??

もしやそうなら大喜びのスンホンさん

いやいや、私が待っているのはそんな方々ではない

そう~ 私が待っているのはイ・ボムスさ~ん

ギョンミンとキジュンが目の前に並んでくれたりしたら~

オンエアーファンにとっちゃ涙が出るほど~

そしてキジュンさんがあの歌を歌ってくれたりしたら。。。

(ご存知ない方は日本cyミニホの動画、

ku-koさんにいただいた『song by イ・ボムスssi』をご覧ください

私は間違いなく上から下から漏らすことでしょう(笑)

ボムスさんが出て悲鳴をあげて喜んでる人がいたら私です


何度も参加された方にはうんざり?であろうLOTTE免税店も

私にとっちゃ憧れの場所

どんなロッテヨンハと会えるだろう

デカイヨンハをこれでもかってくらい見てきますね



当日は超早起きしなくちゃいけなくて

明日はちょっと忙しくなりそうなので今日皆さんにご挨拶を


向こうではあまり自由な時間が無さそうですが

韓国へ旅慣れたお友達と一緒だし有意義な時間を過ごせるような気がします

ヨンハの生まれた国を・・・いっぱい感じてきたいです

いっぱい食べるだけで終わる恐れもありますが(笑)



夢にまで見た韓国へ大好きなお友達と、大好きなヨンハに会いに。。。

行ってきま~す

















最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらしゃい~ (nonki)
2008-10-01 19:20:32
ドキドキワクワク
現在進行形の生ヨンハを
しっかり抱きしめてきてください

yona-styleのカード届きました
でも待っているのは本体です
いつごろ届くのかしら
wishさんのお帰りの方が早いかな?
返信する
楽しんで~~~ (あんママ)
2008-10-01 20:01:17
Wishさん~こんばんわ~
私もそうそう~ポチしたよん~そっか~SFJ?で代金引き換え?はじめてか!あと~1月ガマンだね~

金曜日には韓国へ~
ゲスト~~ボムスさんかな?と私も考えておりやんすた~~ボムスさんも~魅力的ですよね~もし~2人が登場!そして~ユナさん~ハヌルさん~そして~FTの皆さん~だったら~凄くない~~「マジ!!」だよね~~
いろいろ~想像しながら~韓国旅行~~そして~ヨンハのお顔じっくり~見てきてね~~^

レポ待ってるからネ~「いってらせぃ~~」
返信する
気をつけてねV(^-^)V (よんまま)
2008-10-01 20:58:16
Wishさん こんばんは
いよいよ出発かぁ

一年の間に 間近で3回(だよね?)もヨンハに会えるなんて うらやましい

このところ ちょっと具合が悪くて PCからや携帯から遠ざかってました…

でも今日はしっかり ファンミDVD予約したよ
いろんな会場のヨンハが一度に見られるね
どんなふうに収録されてるのか ワクワク

こちらでは毎朝 オンエアー やってます
吹替は ヨンハの声を知ってるだけに まぁ アレっちゃアレなんだけど…(アレって、何?)思ってたよりずっと素敵な声で 私は気に入ってます

Wishさんのとこでも 早く放送されますように…

じゃ お留守番組の分も 楽しんで、思いっきりじゃじゃ漏れしてきてね
オムツは持った?圧縮袋で潰して 大量にカバンに詰めたかな?

美味しいもの たくさんあるから そっちの感想もきかせてちょ~

ヨンハの国を 五感いっぱいで感じてきて下さい

レポ 待ってます
返信する
お先に~(*^^)/彡 (kajuko)
2008-10-01 20:58:23
wishちゃん こんばんよんは^^

DVD・・はい!迷う事なくポチッとしましたd(^v^*)

そっか~(^。^;)
イベントはゲストのライブって書いてたっけ?
ヨンハがず~~っと居てくれたらこんな嬉しい事ないのに('~';) 
スンホンさん?・・ちょっとは見てみたい(^。^;)
ジソプさん?・・ヨンハとのトークも一緒にかなり見てみたい(>▽<;;
ボムスさん?・・あたしゃボムスさんを見るwishちゃんを見てみたい_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

wishちゃん 私は明日一足先に飛びます
明後日 空港で待ってるからね~(〃^▽^〃)ノ^^^^^¨☆

返信する
行ってらっしゃ~い♪ (ku-ko)
2008-10-01 21:32:38
こんばんは。
いよいよ初韓国へ出発ですね~
忘れ物の無いように 準備はバッチリですか?
パスポートは絶対に忘れないようにね。
荷物と一緒にしまい込んじゃダメですよ~

スペシャルゲストって誰なんだろう?
オンエアのお仲間も来るといいね。
特にキジュンさま~(笑)キジュンさんが来たらWishさん壊れるかもね。(≧m≦)

緊張するだろうけど、しっかりヨンハの顔を焼き付けてきてね。
楽しんで来てくだしゃい。^^
お土産話 待ってます。

行ってらっしゃ~い♪(^.^)/~~~

あぁ~私の初韓国はいつになることやら。。。
返信する
いってらっしゃい^^ (スヌ子)
2008-10-01 21:39:36
wishちゃん こむばんは^^

いよいよだね~ワタシにとっては ヨンハに逢えることはモチロンだけど みんなと一緒に 行きたかったぁ~^^寂しいけど おとなしく いい子で お土産話待ってるね^^

ヨンハのパッツン前髪が どんなだか 気になります^^;;

気をつけて 楽しんでくるんだよ^^愛しいヨンハが 生まれた国を 存分に感じとってきてね♪
返信する
こんばんは(^^) (みそ)
2008-10-01 22:15:07
wishちゃん、こんばんは(^^)
いよいよ出発の日が近づいてきたのね
いっぱいいっぱいヨンハ君を見つめてきてね
そして私も・・・サンウの結婚式のヨンハ君見てかなり前髪気になります
帰ってきたらたくさん様子を聞かせてね。
ではでは気をつけていってらっしゃ~い




返信する
いよいよだね (yumi)
2008-10-01 22:33:36
wishちゃん、いよいよ初韓国だね♪
しかも大好きなお友達と大好きなヨンハを見に行けるなんて、なんて幸せモンのwishちゃん!!
スペシャルゲストもすごく気になるワ♡
とにかく、なにがあってもボーッとすることなく 見てきてネ。そして教えてネ

美味しいもんいっぱいあるから、食べつくせないヨ!!
韓国が癖になって、また行きたくなったら そん時はお付き合いしたいワ。
では、気をつけてネ~
返信する
行ってらっさいまし~ (ちゃる)
2008-10-01 22:44:08
荷物もパッキングOK~!ですか~♪
いよいよですね~!
既に回数が…( ̄^ ̄;
やっぱりデリケートなWishさん…。
ヨンハssiの母国、色々とたくさん食べて帰って来るのも、それはそれで有りですよ(*‘‐^)-☆
ボン・ヴォヤージュ(*^-')ノ
返信する
いよいよですね♪ (たこぴぃ)
2008-10-01 22:44:49
wishちゃん、いよいよですね♪
ちょっとウ〇コしてかないと私のように緊張でピーー…ってなるからね。(笑)
もう、楽しくて帰ってきたくなくなるよ。きっと。ふふっ。
しかし、スペシャルゲストは誰なんだろう。いやん、ボムだったらギョンミンとキジュンの並び芸?(こらこら)そりゃオンエアマニアにはたまらないわ。ちょっとした怒鳴りあいでもやってくれたら…ひぃ~~!ち、ちびる。(おいおい)
さ、ヨンハの前髪とファッションチェックはお願いしますね。あと…ぐふっ、あのボインボインと盛り上がった固そうな大胸筋の具合もね。おほほほ。ではでは気をつけていってらっさいませ。。
返信する

コメントを投稿