ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハバージョン!!

2009-06-01 14:16:35 | パク・ヨンハ



追記: SFJ更新です^^

6月の壁紙♪ かわええヨンハに萌え~っとなります(*´∀`)



もしかしたらUPされるのは

もっと遅い時間かなぁと想像してたけど

仕事中、とりあえずお友達に「UPされた??」ってメールしてみた(* ̄m ̄)

そしたら「UPされてる~!!カッコイイ~!!」って@@

仕事後、すっ飛んで帰ってきました(笑)

ありました、ありました~!!ヨンハバージョン(゜□゜*)


ヨンハバージョンはコチラから♪




You TubeにUPされてました~(*´∀`)

ありがとうございます~♪









なんじゃこりゃあぁぁぁぁ@@



出た~~~!! あの帽子にそのTシャツかよ~~~っ(  ゜ ▽ ゜ ;)


衝撃を受けた後、笑いが込み上げてきた~(≧∇≦)


あまりにもオンとオフの差が大きすぎる~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


こんなの公の場で出しちまっていいのかぁぁぁ@@;

私達には見慣れてるオフモードのヨンハでもそうじゃない人が見たら

びっくらこくだろうなぁ(*≧m≦*)

私的にはあの帽子がどうも(;¬_¬)

どちらかといえばニット帽のヨンハが良かったかなσ( ̄∇ ̄;)


しかし、スーツでキメたオンのヨンハ。。。


かっこええぇぇぇぇ~~~(T∇T)


どの瞬間もイケてるヨンハ~(*≧∀≦*)



モニター越しに映るヨンハ、歌ってる姿も、立ち姿も、笑ってるお顔も、

マジな表情も、もちろん歌声も、何もかもが素敵すぎる~~~(*T∇T*)


しかしなんちゅうギャップじゃあぁ~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


ピくんにしてもチソンさんにしてもレコーディング中と撮影中との差を特に感じず、

スターのオーラバリバリで素敵だなぁって思ったけれど・・・(* ̄m ̄)


私にとってはオフモードの微妙なヨンハでも

こっちがメインと捉えてる素ヨンハ好きなお友達もたくさんいるので

これ以上多くを語ることは控えよう~(笑)


ヨンハならではのバージョンを見せてくれたLOTTE DUTY FREE様に

感謝せずにはいられません♪


またいつか韓国へ行ける事があれば

『LOTTE DUTY FREE』でひとつでも多く、

韓国海苔でも買わせていただきます!!←それだけかいっっ(笑)



さぁ、もう1回見てこようっと♪(* ̄ω ̄)v








  ★2009年5月27日発売★   

  

  KOREANWAVE 34






  ★2009年6月26日発売★

  

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX




  
  ★2009年7月31日発売★
   
   

パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]








最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (yukie)
2009-06-01 15:07:10
あっちでUPしたよ~っと書いたら、
こっちに書いてあった^^

予想通りのwishさんの反応^m^
確かに、ヨンハの場合はオンとオフの差がね^^;
私はむしろそういうヨンハが好きかな^^
返信する
つづき^^; (yukie)
2009-06-01 15:16:43
メイキングで、レコーディングしてるところ映ってたけど、あーいうときでもおちゃめしてるヨンハって^^;
思わず目が行ってしまった私です^^;
でも、スーツヨンハは、めっちゃかっこいい~!
返信する
あの帽子が。。。 (wish8948)
2009-06-01 17:37:12
yukieさん、こんばんは^^
あっちに書いてくださってたんですか~?
ありがとうございますm(_ _*)m
いやぁ~、まさかまさかのヨンハが見られて
笑っちゃいました(* ̄m ̄)
あの帽子がどうも好きになれなくて( ̄∇ ̄;)
yukieさんもどちらかというとオフ派??(笑)
ヨンハ、楽しそうに歌ってましたね♪♪
CMソングにしておくのはもったいない良い曲だと思います~!!
スーツのヨンハは文句のつけどころがない!!
私にとっちゃど真ん中のストライクです~(*≧m≦*)
返信する
でた~♪ (ぱくおみ)
2009-06-01 18:01:01
わ~い!
はじめっからwishさんトコに来ました~
さっすが早い~~^^V
チソン君も 良かったがやっぱりヨンハには
かなわないね~
あの帽子にも驚いたが最後のほうの
爽やかラブリ~ヨンハも お気に入りです~♪
知らない顔はグル~プの人だったんだぁ
今日わかった~^^*
でも なんでスンホンのはないのだろ~ね
返信する
アップが~~ (nonki)
2009-06-01 18:06:42
wishさん こんにちは
このヨンハはアップにたえること この上ない
と 思います
2分30~42秒あたりは目まいがします

はぁ~かっこい~
返信する
待ってました(*/∇\*) (kajuko)
2009-06-01 19:34:58
wishちゃん こんばんよんは(*^^*)

今日という日を私も待ってた~~
昼休みも落ち着かなくって よっぽどメールしようかって思ったほど(≧m≦)ぷっ!

あれ?wishちゃん・・・あのヨンハもNG?
あれは かっこよくってヨダレもんでしょ~(。・ρ・)ジュル
歌ってる時の真剣な顔のえくぼがまたたまらん(*ノωノ)
そして↑nonkiさんのおっしゃる部分を見てると こっちまで笑顔・・を通り越してだるんだるんにたるんだキモイ笑顔になってると思う(^。^;)
いやぁ~~嬉しい嬉しい 待ってた甲斐がありました


返信する
〓〓〓 (まりたろう)
2009-06-01 20:16:46
キャー!
ヨンハ、サイコー(≧ω≦)!

待ってたかいがありましたお帽子はビミョーですが、逆にヨンハ君らしくてホッとしますぅ。

この曲いいですよね~。いつのまにか口ずさんでいて(仕事中)冷や汗かいた事が何時か。。。怪しい人になってしまいました~
返信する
いいしょ!!? (あんママ)
2009-06-01 20:43:45
ハ===イWishさん~・・こんばんは~

見ましたよ!!・・ス~ツヨンハとは全く違うヨンハ???・・私はこの~ギャップが「たまりません~~~」・・これが!!ヨンハ!!・・と!!

歌・・最高!!・・・ノリノリで~^
笑顔も最高・・・アルバム!!!に入れてほし~ね~~~
返信する
待っておりやした^^ (スヌ子)
2009-06-01 21:19:12
wishちゃん こむばんは^^

やっと 出た~~
最初見た時 「かっこいい~~」って モチ レコーディングよんはのことだよ~~んあの帽子もサングラスも 萌えっとしちょりますかっこいい~~歌ってるときの 時折見せる オチャメなとこなんか 最高だ

モチロン スーツヨンハのメイキングは かわええ~~~ワタシは スタッフと話してるときの 素の表情に萌えっ クネッ バタ ピクピク。。。はなぢ

このギャップが タマランですたい
何度も 見てるよ^^

それとSFJの壁紙は 久々のツボ壁紙(ロッテの壁紙は なんじゃらほい^^;;)プリントして 貼りますね^^

今夜は シンだね今から お風呂に 入りまぁ~す^^想像しちゃ や~よ^m^

返信する
・・・・・・・・感激!!! (ミミ)
2009-06-01 21:23:56
やったー!
wishさん ありがとー ありがとー

ノリノリで歌ってる素の
スーツ姿ではにかむ

群を抜く歌唱力

見てるうちに なぜか 涙が

キーボードがかすんで・・・・

嬉しくて テンション上がると思ったのに
胸が一杯になってこれ以上書けません

ごめん

でも ほんとに ほんとに ありがとう


返信する

コメントを投稿