ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Movie更新

2009-06-05 02:04:26 | パク・ヨンハ

こんな時間に何やってんだか(´-ω-`;)ゞ


ヨンハがSFJのMovieに何ヶ月ぶりかに来てくれて


日本語で話し、(カンペ見過ぎだけど(*≧m≦*))


笑顔で手を振ってくれて感無量。。。


会いたかったよぉ(ρ_;)


ドラマのクランクアップまでは来ないだろうなぁ、


もしかしたらそれからもしばらく来てくれないかもしれない(--;)と


少々スネ気味(笑)だっただけに


かなりテンション上がりました~♡


さぁ今日はブログを更新するぞ♪と思っていたら


旦那が急に映画『ROOKIES』を見に行こう!!と言い出し


慌てて用意してPM9:30からの上映を見てきた次第です^^;


ラストは号泣、タオルハンカチがぐっしょり(T∇T)




今夜は動くシンではなく動くヨンハに会え、


面白い映画を見たせいでなかなか眠れそうにありません(〃ω〃)


ちなみに旦那は大いびき・・・( ̄∇ ̄;)










  ★2009年6月26日発売★

  

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX





  ★2009年7月15日発売★   

  パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]




  ★2009年7月29日発売★  

  ミニアルバム(仮) ←初回限定盤には、1曲多く収録予定*^^*




  
  ★2009年7月29日発売★

  ミニアルバム(仮)
  



  
  ★2009年7月31日発売★
   
   

パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービーヨンハ(*ノωノ) (kajuko)
2009-06-05 10:41:21
wishちゃん おはよんは(*^^*)

旦那さんと一緒に映画観てきたの~?
相変わらず仲良いね~(^-^)
私が旦那と一緒に観た映画は「ET」が最後(-_-;
観たい映画のジャンルが違いすぎて もっぱら映画は友達と観ます
「ROOKIES」良かったんだね(=;ェ;=)
レディースデイに仕事が休みだったら観たいな~

昨日のムービーヨンハ嬉しかったね(*//////////////ー//////////////*)ボッ
「さびしくないでください」にチビリました(*ノωノ)
日本語ってのがまた一層嬉しかった(*^^*)
あの前髪には ちょっと@&$#”だけど(* ̄m ̄)プッ

こむにちは^^ (スヌ子)
2009-06-05 16:03:06
Wishちゃん こむにちは^^

今日は 雨で 肌寒いよ~><で こんな日は
 バイト帰りに おはぎを 買って きなことあんこ(う○こ)の2個食べたら、(あっ バイト前に ちゃんと 焼きうどん 食べたよ^^;;)どっかりと 夢の2本立てぐらい見てしまうくらい 昼寝をしてしまった
だから 最近 夜遅くて 11時半ぐらいまで 起きていられるのかな?

昨夜は Washさんと 映画の レイトショーだったんだね
干し柿さんと 最後に一緒に見た映画は たかおの 「セカチュー」だよ^^ でね 干し柿さんは 映画とか 途中で ハンカチを ゴソゴゾと 取り出し  辺り構わず鼻すすって 泣くのね。。。だから ワタシャ そっちが 気になって ツイ 泣けそうな場面に なると 画面そっちのけで 干し柿さんを 見てしまうの。。。で で 笑ってしまう。。。
それ以来 一緒に 行ってない。。。
映画の趣味も 違うしね

ヨンハのMovieは 興奮したよ~ 今は ついてないみたいだけど、最初は 日本語なのに 例のごとく 日本語訳が ついてたから 「途中で ハングル部分が あるのかな?」って 思ってたら 「全部日本語じゃん!!」って ツッコミを 入れましたが^^
あん♪ストライクゾーン ど真ん中の タレ目の かわええ~~ヨンハヨンハの クチビルを 見てると なんだか 尖がってて キュッと 指で つまみたくなる衝動にかられますなぁ~ そして 先日 バニラさんのおかげさまで 見れた 舌テクニック秘技なんだかクチ=舌 「萌え」パーツが ワタシの「漏れ」パーツに なっただべさ(///▽///)
テンションめっちゃです
Unknown (えりりん*^◎^*)
2009-06-05 16:20:36
wishさん^^

昨日は会社に社長がいたのでいつも通り無音でヨンハ・日本語訳と交互に何度も見たですよん^^

今ようやく会社で一人になり音量マックスにして見るぞっとSFJを覗き見したら・・日本語訳がきえちょりました・・なじぇに?
きっとファンの中には私みたいに無音でヨンハの声を妄想しながら(笑)こっそり見てる人もいると思うので出来れば日本語訳はつづけて欲しいなと思いました

私が旦那さんと一緒に観た映画は「ちびまる子ちゃん」が最後かも←おこちゃまかって声が聞こえたような^^;

近くにまともな映画館がなくて(エッチな映画館は未だにあるのですが)映画を見ようと思うと重たいお尻をよっこらしょとしないといけなくて

ルーキーズ、機会があればあのヒゲの素敵なお兄さんを見に友達と行ってこようかなって思います

男話・・・もうあと2回なのですね
どんな結末になるのか、予告を見るべきか見ないべきか悩みます^^;


まさかの日本語 (wish8948)
2009-06-05 20:03:38
kajukoさん、こんばんは^^
相変わらず仲いいでしょ~~~??(笑)
でも男と女ではないの(* ̄m ̄)

旦那さんと一緒に見た最後の映画がE.T.??@@
めちゃめちゃ昔@@;;
うちも好みの映画は真逆だよ( ̄∇ ̄;)
でもROOKIESは夫婦してドラマにハマれた(〃ω〃)
面白かったよ~^^* チャンスがあったら見てみてね♪

Movie、まさかまさかの日本語だったね(≧∇≦)
どれだけ読んでいようと(笑)、ヨンハの日本語は
私達にとっちゃ嬉しいよね~♡
前髪、結構大丈夫かも(* ̄m ̄)
未熟者^^; (wish8948)
2009-06-05 20:15:59
スヌ子さん、こんばんは^^
こっちは結構蒸し暑い^^;;
ただ太ってるからか??(笑)
相変わらず和菓子党だね~~~(≧∇≦)
私も洋菓子より和菓子派になったら少しは体重落ちるかな(--;)

干し柿さまは映画見て泣いたりするの??
なんて感性豊かなお方♡
うちの旦那は誰もが涙する映画でも絶対泣かない(;¬_¬)
泣いてる旦那を見るのは私の夢かも(笑)

昨日は教えてくれてありがとうね♪
ひっさびさのMovieをなかなか見る時間が無くて
イライラしてしまった( ̄∇ ̄;)
SFJに来てくれたのも嬉しかったけど
日本語でメッセージくれたのが最高に嬉しかった~♡
漏れパーツかぁ(笑)
Movieでは舌に目がいかなかった( ̄∇ ̄;)
まだまだ私は未熟だなぁ(´-ω-`;)ゞ
ちびまる子!?@@ (wish8948)
2009-06-05 20:49:07
えりりん*^◎^*しゃん、こんばんは^^
日本語訳が消えてたの??@@
声を妄想とはかなり高度なテクニックが必要だね(笑)
まさかそういう楽しみ方があったとは(* ̄m ̄)

旦那さんと見た映画が「ちびまる子ちゃん」??(゜ロ゜ノ)ノ
そ、そんな映画あったんかいっ!!@@;;
あの旦那さんがちびまる子ちゃんをお金出してまで
見に行くとはこれまたすごいギャップ@@;;
えりりんしゃんはこういうトコに惚れたのかな(〃ω〃)

おヒゲのお兄さん、最高だよ♪
えりりんしゃんが絶対好きなタイプ(笑)
浮気相手になっちゃうかもよ(*≧m≦*)
かわええ^^ (バニラ)
2009-06-05 21:49:27
wishちゃん、こんばんは。

昨日は遅い時間にSFJさんUPしたんかな~?
さっきやっと見てきたよ~
もう 日本語訳はなかったから 横で旦那と娘が「千と千尋」をみてるけど
音量がーーと上げて~~
はぁ~ほんと久しぶりのタレ目のリラックスヨンハで私もほんわか気分です^^
清潔そうなヨンハなんで 今回はエロ度無しだね・・・じゃんねん。。。
でもってね~~~「8月に逢いましょうってヨンハが言ってる~行かねば!」って言ってみたけど
家族は無言・・・やはり 遠征は遠い夢ToT

うちはね 「マトリックス」が最後だよ~話がむずかしくって途中で寝てしまったので
旦那にばれないように話を合わせるのに冷や汗かいたの思い出した~~

今日で娘のトライやる終わったよ。
幼稚園だったんだけど 出身の園なんで 知ってる先生のクラスですごく楽しくていい思い出になったみたい
もう テンション高くて ずーとしゃべりっぱなし=聞くのも疲れる~~~

キム君はどうだった?

日本cyはまた開きにくくなってるね?
来週から♪ (wish8948)
2009-06-05 22:18:07
バニラさん、こんばんは^^
Movieは昨日夕方5時?6時?くらいにはUPされてたみたい^^*
うちも今、キムが千と千尋見てる(笑)
横でアニメ見られながらのヨンハMovieはキツイね^^;
私は常にその状態・・・( ̄∇ ̄;)

バニラさんは旦那様と見た最後の映画が「マトリックス」@@
しっぶいねぇ~@@
あれも難しい映画だよね^^;
私はTVで見たけど「良く出来てる映画やなぁ」って言いながら
半分分かってなかったかも(笑)
しかし横でバニラさんが寝てるのを気づかなかった旦那さん(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
どんだけ集中してんねん(*≧m≦*)

もうトライやる、終わったの??@@
幼稚園や保育園って人気あるでしょ~?
充実した毎日送れたんだね^^*
将来を左右する可能性もあるトライやる。
うちは来週から♪
キムは消防署に行くよ♪(* ̄ω ̄)v
ヘタレな性格を叩き直してもらえ~!!って言ってます(* ̄m ̄)
どうなることやら^^

日本cy、やっぱダメだね(T∇T)
トライやる? (スヌ子)
2009-06-05 23:37:03
Wishちゃん 股 おたま~~
ホラ 最近 夜遅いでしょ?^^;;

ね~ね~ トライやるって なぁ~に?
幼稚園?消防署?
もしかして こっちでいう 職業体験なのかな?だとしたら たぶん 夏休み中にあるのかな?長い期間やるの?

来週は テストだよ。。。なのに マンガばっかり 読んでる
トライやる^^ (wish8948)
2009-06-06 00:32:47
スヌちゃん、ホントだ、夜更かしだ~(笑)
トライやるウィークってね、簡単に言うと
体験学習みたいなものかな。
自分の希望する事業所や施設なんかで
5日間勤労体験やボランティア体験をするんだよ^^
ジョン子の時は幼稚園に行って園児と一緒に歌ったり、
遊んだり、何か作ったり^^
バニラさんちの娘さんも同じような体験をされたと思うよ♪
で、キムは消防署に行くの^^
結構キツイことするらしいので楽しみです(* ̄m ̄)
私の職場にも違う中学2年の子達が来るんだよ。
毎年いろんな子達がいて感心させられたり、呆れかえったり(笑)
ケロロくんは夏休みにあるの??
うちはテスト終わったからのびのびしてる^^
いっつもだけど( ̄∇ ̄;)

コメントを投稿