ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

BEST15後編

2006-09-08 23:32:17 | パク・ヨンハ
自己満足企画
私が勝手に選ぶ大好きヨンハ写真!!
BEST15  後編


ではでは後編いきますよ~~


第6位



第5位

大好きな写真なのにこのヨンハを見た旦那が言った事・・・
「ウォシュレットしてる時の顔やな」って・・・
「アホかぁ~~!!」っと激怒した私。
でもそれ以来なんとなくそう見えてしまいます
ヨンハはおトイレでもキレイです( ̄ω ̄;)
イメージ壊しましたね、ごめんなさい。


第4位



第3位



第2位







さあ~~、いよいよラスト~~!!



大好きヨンハ第1位の発表で~すヽ(^▽^@)ノ 




これだ~~~~~













発表しちゃった~~~!!!



いかがですか~?いかがですか~??

光らせましたよ~花束ヨンハ

私が今1番大好きなヨンハです(ノ∇≦*)

この写真は私の誕生日のブログに載せるつもりでした(*'ー'*)

ヨンハがこんなふうにお花をプレゼントしてくれたら・・・という妄想からです。

(ヨンハが相手ならお花よりケーキ派の私も話は別

このヨンハは思いっきり私のツボにハマりました

カッコよくて美しくて紳士的な雰囲気で・・・(*^▽^*)

もうヨンハが最高!です!!!


あぁ~・・・終わってしまいました・・・(T_T)

楽しかった・・・たっぷり自己満足できました。

皆さんも楽しんでいただけましたか?

ずっと見に来ていただいた方々、ありがとうございました

大きな仕事をやり遂げた感じがします。(大袈裟

燃え尽き症候群にならないかちょっと心配



また明日から以前の普段どおりのブログに戻ったら

どなたにも来ていただけないのではないかと

少々不安であります・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


毎日とは言いません。

たまにでいいのでのぞいてくださいね

これからもよろしくお願いしま~すm(*- -*)m











最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (ノン)
2006-09-09 00:06:10
Wishさん、これだったんですね



思いっきりはずしました

私は爽やか「sometime」ヨンハか、武道館白スーツ王子様ヨンハかな?と思っていました。



うん!うん!はずしたけどステキです~

花にぜんぜん負けてないです

ヨンハがこんな風に、花を持って目の前に立っていたら…

もうそこから夢の世界です。。。



15枚並べると壮観ですね

ずーと2位まで見てきて、本当に1位が旦那様の写真だったら、切れて暴れるところでした ( ̄∇ ̄!!)



な~んてウソです。

動く歩道で絶句した旦那様をいつか拝見したいです。モザイクが掛かっててもいいので



楽しい企画をありがとうございました

自己満足企画なんかではなく、本当に楽しかったです



私も大満足でした

返信する
きゃあ!素敵です~ (おりーぶ)
2006-09-09 00:11:00
wishさ~ん、ついに第1位を発表したんですね。私、このヨンハ君、見たことなかったかもしれません。わぁ~!素敵な眼差しですね。こんな目で見つめられて、しかも花束を渡されたりしたら、多分、いえ絶対失神しちゃいます。ふっくらヨンハ君もいいけど、私はこのくらいアゴがシェイプされたヨンハ君が大好きなので、この写真はたまりません。お持ちかえりさせていただきますね。

BEST15の企画、本当に楽しませていただきました。お疲れさまでした。燃え尽きてしまわないで下さいね。これからも毎日の様におしゃべり?しに来てもいいですか?だって、とても心地よい場所なんですもの。これからも末永くよろしくお願いしま~す(^O^)
返信する
いいです~! (さゆ)
2006-09-09 00:11:14
wish8948さんはじめまして。

こ、これが一位ですね!いいです。

私は五位のヨンハが大好きで・・・マグネットになった五位ヨンハを、「れいじょうこ」にくっけてますよ。こちらを見て無いのが・・またいいのです。





返信する
素敵 (4pray)
2006-09-09 00:40:00
今日もまたおじゃましてます



初めて見るヨンハです。とても素敵ですね。

今月は私の誕生日なんですヨンハがこんなふうにお花をプレゼントしてくれたら本当うれしいですよね。



写真だけでもすごく幸せな気分になっちゃったー

ありがとう。



また おじゃまさせて下さいネ

siteBCafeにも遊びに来てください。
返信する
お怒りカキコ~~!! (ちぐさ)
2006-09-09 00:40:57
WiShさん~~~~

え~~~~~???WiShさん~~~~

1位横浜のお涙ポロポロのヨンハじゃないの~~!!

でもこのヨンハだと異議なし!!

とっても楽しくワクワクした企画でした。

どうもありがとう。。。



返信する
夢です (wish8948)
2006-09-09 00:47:37
ノンさん、こんばんは

白スーツ王子様ヨンハ・・・めちゃめちゃ好きです

ただ残念ながらいい写真を持ってないんですよ~

今までのヨンハの衣装BEST15なら

間違いなくサマコン白スーツがNO.1なんですけどね(ノ∇≦*)

それにも負けずこのヨンハにはもうメロメロです



こんなヨンハに夢に出てきてほしい。。。

それが夢です^^



1位に旦那の顔、いたずら心でやっちゃおうかとも

思いましたが・・・(≧m≦)

暴動が怖いので(笑)やめときます

いつかモザイクありで・・・ね。



楽しんでいただけてよかったです

これからもよろしくお願いします~
返信する
ついに・・・ですね!! (yumi)
2006-09-09 00:47:51
wishさん、ホォーーーです!!

私もノンさんと同じく爽やかヨンハを想像してました



でも、素敵ですね

お口をちょっとゆがめてる所が・・・オッ!と目まいが・・・



初めて見たのでよけいに新鮮です

ヨンハはいろんな顔を持ってるので、この企画でとっても楽しませてもらいました。

ランクをつけるのも大変だったのに毎日ありがとう



ここに来るのが日課になってるのでコメントしなくても必ず来ます



これからも一緒にヨンハファンでいてくださいね

ps.番外編でご主人の写真もですよ!!
返信する
失神ですね (wish8948)
2006-09-09 01:00:36
おりーぶさん、こんばんは

とうとう発表しちゃいました

おりーぶさんはこのヨンハ初めてですか~?

素敵なヨンハでしょ~??

ひと目見ただけでノックアウトです~



これからもお時間あるときはぜひぜひ遊びに来て

下さいね

私にとってココはもう無くてはならない存在になってます。

でもそれもココに来てくださる方があってこそ。

ず~っと心地いい場所でありたいです(*'ー'*)

こちらこそよろしくお願いしま~す
返信する
はじめまして~^^ (wish8948)
2006-09-09 01:15:18
さゆさん、こんばんは

はじめまして~(*'ー'*)

コメントありがとうございます~



なんと~!!

5位ヨンハをマグネットに~??

それはそれは素晴らしい

れいじょうこを見るたびにあのヨンハが・・・(ノ∇≦*)

もう食事の用意なんて出来ないですね~

私も15個マグネット作ろうかな~(≧m≦)

って自分では作れないですが・・・



また良ければ遊びに来てくださいねヽ(^Д^*)/

よろしくお願いしま~す
返信する
おめでとう~~ (wish8948)
2006-09-09 01:22:45
4prayさん、こんばんは

そしてお誕生日おめでとうございます~



今日のヨンハは4prayさんにとっては

タイミングバッチリ!!だったかな?

最高のヨンハでしょ

私にとっても皆さんにとっても

ヨンハにこんなふうにお花をもらえるのは夢ですね



また4prayさんの所にも伺いますね~
返信する

コメントを投稿