ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

BEST15前編

2006-09-08 22:38:07 | パク・ヨンハ
皆さん、もうご存知かと思いますが

ワンナイで共演された高見恭子さんのHPでヨンハとの

2ショット写真が公開されてます。

私の好きなメガネヨンハでした

 
  高見恭子さんHP



ラジオにも出演が決定したようですね

9月23日(土)16:00 ON AIR

・番組名:TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」




そんな事はもう知ってるから早く1位を発表しろ~~!!って

声が聞こえてきそうです・・・(≧m≦)

この前、旦那に私がブログでヨンハ写真BEST15を発表してると話したら

「じゃあ1位の時は俺の写真を載せとけや~!ウケるで~!!」だって

・・・ウケへん、ウケへん( ̄□ ̄;)

アホな話はやめにしてランキングにいきたいと思います。

さらさうつぎさん他の皆さんのリクエストにお答えして

全部並べちゃいましょうか~~

すごく長くなりますので前編、後編に分けさせてくださいね。



自己満足企画
私が勝手に選ぶ大好きヨンハ写真!!

BEST15 前編


第15位 



第14位



第13位



第12位



第11位



第10位



第9位



第8位



第7位



スゴイ…

こうして並べると私の大好きなヨンハだらけ


ではでは(ちびまる子ちゃん風に・・・)後半へつづく~~!!

1時間以内には後編UPします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ~~~! (maa)
2006-09-08 22:54:11
こんばんは^^

ビックリ

ヨンハ~~~思わず呼んでしまいました

1位のご主人のUP~

楽しみ~~~

返信する
ありがとう~ (wish8948)
2006-09-09 00:14:56
maaさん、こんばんは(*'ー'*)

ご主人の所からのぞいてくださってるんですね?

ありがとうございます

しばらくそちらにいらっしゃるのでしょうか?

旦那の顔はどんな事があろうと

載せられませんが(笑)また帰られたら

じっくり1位ヨンハを

見に来てくださいね~~ヽ(^Д^*)/
返信する
う~~そ!! (さらさうつぎ)
2006-09-09 01:01:39
こんばんは~~

う~~そ!!”さらさ”の名前が出ているじゃないですか    

これには 嬉し恥ずかしです

リクエストに答えていただけるとは ありがとうございます



ヨンハが こんなに並ぶとは イイですね

7位のヨンハは ”さらさ”の待受け画面に頂きました

ヨンハに見つめられているようで ドキドキです

”さらさ”の大好きなヨンハばかりですよ

返信する
アイデアありがとう~^^ (wish8948)
2006-09-09 01:44:14
さらさうつぎさん、こんばんは(*'ー'*)

並べたら・・・かなりの迫力です~

自分でも大好きヨンハいっぱいで見てて嬉しくなっちゃいました~ヽ(^Д^*)/

さらさうつぎさんのアイデアのおかげです~

7位ヨンハが携帯待ち受け…

待ち受けはこっち目線がですね(゜∇^d)

どれもこれも捨てがたくって日替わりでどうじょ~~
返信する
凄い!! (snoopy)
2006-09-09 20:02:29
こんばんはー

こんなにいっぱいヨンハくんが並んでる~~~

初めてみたかも?!

個人的には…(←聞いてないって?(笑))

13位のヨンハくんがイイな~♪

後半も見てこよう~っとw
返信する
すごい・・・ですよね? (wish8948)
2006-09-09 22:59:55
snoopyさん、こんばんは♪

改めて見るとすごい事になってますよね~

結構大変な作業でしたが楽しかったです(*'ー'*)

snoopyさんはなかなか渋めがお好みのようですね

私もあのカメラヨンハは大人の男って感じで

ドキッとしちゃいます(〃'∇'〃)ゝ



後半へ→→≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

返信する

コメントを投稿