ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

アレは誰?

2008-07-03 20:55:48 | パク・ヨンハ


SFJ更新です。

雑誌情報、そして「パク・ヨンハフェア実施店についてのお詫び」。

パク・ヨンハフェア??

そんなのあったっけ??

慌てて会報を開いて確認しました(笑)

こんなの載ってたのね 気付いてませんでした

ん~~、ポスターは一番好きな「present」バージョンは持ってるし

さてどうするかなぁ



さいたまスーパーアリーナでのイベントはお留守番する事に決めましたが

あのシルエットの2人が気になって気になって

1人はジソプさんじゃないか??との話を聞きますが

お友達がおそらくあのシルエットの写真であろう

ジソプさんを見つけたと言ってたので

私も必死で探してみました


で、これかなぁ??と思ったのが下の写真

シルエットのみなので比べ辛いですがどうでしょう??





  




それっぽく見えませんか~??

違うと言えば違うような

お友達のEちゃんが見つけたのと一緒の写真かなぁ??



あぁ~~~、ヨンハとジソプさんの2ショットだとしたら。。。

見たいよぉ~



ちなみにもう1人のマイクを持ってるお方の写真。。。

あの人かな~??と時間をかけて探してみましたが見つからず。。。

こんな事してる暇あったら掃除しろ~!!と怒られそう(笑)








   
   
   HOT CHILI PAPER Vol.47(DVD付)




   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことしてた(~_~;) (yumi)
2008-07-03 21:28:51
wishちゃん、こんばんは^^
やだ~~~
私もwishちゃんと同じことしてた

大当たりだと思う
私ももう一人が気になって必死で(オーバーな・・・)探して、それらしき写真 見~っけ!!

でも、自身持って発表できないから大事にしまってある
おかげで頭がボーっとするし、ますます「行きたい」気分になってきた

返信する
行きたい(* ̄。 ̄*) (kajuko)
2008-07-03 22:20:16
wishちゃん 
もしも ヨンハのお友達2人が ジソプさんと○○さんなら 行きたい気持ちMAX!!
でも行けない確立もMAX!!(^。^;)

↑yumiさんまで大捜査してたの?(* ̄m ̄)プッ
wishちゃんは 家事もそうだけど 会員証あったの?
運転免許証も忘れないでね~ ( 」´0`)」
返信する
行きたい^^ (スヌ子)
2008-07-03 22:43:26
wishちゃん こむばんは^^

マジで 行きたい^^ジソプ好き○○さんの歌も 聴きたいヨンハと一緒の舞台に立ってるとこ 見たい^^でも ヨンハの人気に ジェラシーしたりして

でも 無理だぁ~~~~

なんで 関東ばっかりやねんwishちゃん どうしたらいい? 週末に 食べ放題でも行って
ストレス解消してくるよ
返信する
当たってる? (wish8948)
2008-07-03 23:03:58
yumiさん、こんばんは^^
やっぱ気になってみんなおんなじ事やってんだね(≧m≦)
参加組でもお留守番組でも考える事は一緒だね^^
yumiさんに当たり♪って言ってもらえたら
間違いないね(o^-')b
もう一人も捜し当てるとは~
さすがyumiさん(* ̄m ̄)

イベント迷ってる??
迷うくらいなら行っちゃえ~~~!!
返信する
行きたい(ToT) (wish8948)
2008-07-03 23:09:20
kajukoさん、こんばんは^^
あの3人、一緒のステージに立つことなんて
もうこの先見られるかどうか分かんないもんねぇ。。。
行きたいよねぇ(ToT)

会員証、数時間かかって大捜査。
ジソプさんを探し当てるより時間がかかって
やっと発見(ノД`)
ほんっとにホッとした~~~(~_~;)
しかし会員証ってみんな常に持ってるものなの??
返信する
下痢ぴーになるなよ~~~( ^o^)/~~ (wish8948)
2008-07-03 23:15:58
スヌ子さん、こんばんは^^
あのイベントはジソプさんのファンも○○さんのファンも
集まるってことなのかな~??
でもヨンハのファンが大半だよね??
今までのイベントとはちょっと違ったヨンハが見られそうで・・・
行きたくてたまんない(;_;)
ほんとなんで関東ばっかりなんだろうね(ノ_;)
当日はきっとグレてるな、私(笑)
私んとことスヌちゃんとこの真ん中あたりに集まって
食べまくりツアーでもしようかぁ(* ̄m ̄)プッ
返信する
常備しています~ (nonki)
2008-07-04 07:06:01
Wishさん みなさんおはようございます

会員証は肌身離さず持っていますよ
普段なぁんの証明にもならないのにね

ジソブさん素敵ですよね
初めて写真見たときはそうでもなかったんだけど
ヨンハの親友と知り
一緒に映ってる映像とか見てると
だんだんあの八の字まゆげに惹かれてきました

ツーショットみたいですね~
返信する
ジソブssi~ (ちゃる)
2008-07-04 12:31:35
もう1人の方はわかりませんが、この写真は間違ないですよね~。
大阪ならジソブssiファンの友達と行けたのにな…(ノ_<。)
太王四神記イベントみたいに関西だけってのもたまにはアリにして欲しいです♪
私の生息地、GWに話題となった所の2つ東です。
いかがでしょうか?
返信する
Unknown (上地くんLOVE⌒◎⌒E)
2008-07-04 12:56:04
今日から名前を変えてみました(* ̄m ̄)v
デコピカヨンハLOVE■..■vから上地くんLOVE⌒◎⌒
Eに(爆)

はーいWISHさん^^
この前書き込み?メール?した写真はこの写真ですヨン^^シルエットそっくりですよね?^^

私は埼玉のツーショットも見たかったですが、先日のゲゲゲの鬼太郎の試写会のジソプさんと上地くんのツーショットを生で見たかったですTOT(爆)
私もマイク持っているのはあの方?って思ったですが
フレンドって言葉は年上の方には使わないかもって違う方かな?とか色々考えてましたがまだ写真が見つからなくて^^;←探しても会えるわけではないし。、
なじぇにまたも関東なじぇに平日それも夜。、

なので埼玉に行った気持ちでその交通費分をYonaStyle定期購読にまわそうかと・・
でもどうすんべええええ~高すぎる~と朝から申込み画面と睨めっこ中(;^_^A
働けど働けどヨンハ貧乏は続く・・・(_ _;)ウゥ、、、
そういえば7月末に上地くんも初の初フォト&エッセイ出すですヨン 生写真付き^m^v
聞いてない?聞きたくない?スーツ姿の上地くんシャメしましょうか?いらない?ぶっふ(* ̄m ̄)


返信する
落ち着け! (夏 容子)
2008-07-04 16:45:34
ヨンハ陣営。
なんで、埼玉アリーナで営業なんだーーー。
ヨンハのカラーに合わないと思う。
キレイごとなんか、言っちゃーいられないのはわかってますぅ。
wishさん~
ごめんなさい、こんなコメント~
返信する

コメントを投稿