ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ファイナル

2008-07-24 19:11:20 | パク・ヨンハ


東京ファイナルに参加してるお友達から

情報いただきました^^*

ありがとう(^人^)



今日のヨンハは白いジャケットに白い靴。

Yona Styleのようなボーダーのインナー、紺か黒のデニムだった模様♪♪



ヨンハは昨夜地震に気付かなかったとか@@

「岩手の方はいますか??大丈夫ですか??」と心配してたようです。


質問コーナーで。

「朝起きて女性になっていたら何をしますか?」に

想像して照れて笑って。。。(≧m≦)


「シャワーを浴びます。」と一言。

自分で爆笑してたとか(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

カワイイ~♡



また何か分かったら追加しますね♪




追記:

やはり人数が多いせいか、今日の握手は短かったよう。。。(^^;;;

お友達は1秒あったか無かったかだったらしい(~_~;)

でもヨンハの優しい眼差しは変わらないようです♡








発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号




   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わったのかな~ (ちゃる)
2008-07-24 20:23:18
握手も終盤でしょうか…クゥ~ッ!やっぱ行きたかったな、千秋楽~!MUSIC JAPANが今晩放映とチングから連絡を頂き、感慨深く感じています…。
録画準備したものの、結局見そうな私^^;
やっぱ歌ってくれる曲って【Behind love~片思い】ですよね。
これは絶対泣く…!!
返信する
なるほど^^ (yukie)
2008-07-24 20:38:02
Wishさんこんばんは^^
私も最終日行きたかったな。。

ヨンハってば、あんなに揺れたのに気づかないとは

ヨンハが女性になったところ、見てみたいような気がする。。

握手会終わりましたよね^^
返信する
ヨンハお疲れ様~ (りお☆)
2008-07-24 21:27:21
もう握手、終わってますよね。
今日はヨンハ、ラストだという事で感動してたみたいですね
今朝のめざましもギリギリセーフで録画できて。
夕方の関西の番組もご近所さんに教えてもらって、観ることできました
ヨンハの事、「大人の雰囲気になりましたね」って言ってましたよ~

今日の衣装、私の好きな白ジャケだったんですね
見たかったなぁ
今夜のMJも楽しみなんだけど、また韓国に帰ってしまうと思うとやっぱり寂しい。
でも『promise』聴いてたら、ファンミのこと思い出して頑張れそうです
wishちゃんもそうですよね

ちぐささんへ
私も横浜で連絡先聞いておけば良かった~って
あとから思って‥
一応今日城ホールのコンサート申し込みました。
大阪で会えるといいなぁ

返信する
揺れました~ (あんママ)
2008-07-24 22:57:22
Wishさん~昨夜いや~今朝ですか?パソしてたら~下のほうから~ズンズンと?ブルでも通っているのか?とおもったら^ガタガタガタガタ~と縦と横に揺れました~ビックリでした~北見は震度3ぐらいでしたが~
そちらは~どうでしたか?・・東京も3ぐらいですよね~ええ!ヨンハ「感じなかった」?相当疲れてグッスリしていたんだね~~まだ~余震もあるので?みなさん~気をつけていましょうね~~

とうとう~今日で終りかぁ~~
寂しい気もしますが~また~新たなヨンハが見れるから~いい子でいましょうね?
目覚ましTV見れました~チョットほっそりしたかな?
やはり~もう~可愛いいではなく~「やはり~大人っぽくなった?」が正直かな?
だいぶ~髪伸びているかな?と感じましたが~
さ~~~今日はMJです!!見て寝ようっと!!
返信する
燃え尽きた (よんまま)
2008-07-24 23:05:55
wishさーん
燃え尽きて灰になったよ~
かき集めて水かけておくれぇ
行ってきました ファイナル
最後 ヨンハ 一生懸命涙こらえてて その姿にもらい泣きしてしまった
今日は 地震の影響で新幹線ダイヤが乱れているからと言うことで 開演時間が少し遅れました
ワタシは握手最後のほうだったので 外食してまだ帰り道
レポは 自信ないから(・m・*)クスッ どこかで読んで~人( ̄ω ̄;)スマヌ
返信する
泣くね~^^; (wish8948)
2008-07-24 23:07:35
ちゃるさん、こんばんは^^
無事終わって良かったね~。
私も東京に行かなかった事を今回は大いに後悔した~(^^;;;
でもさすがに遠征遠征は無理(ToT)

ファイナルの日に、久々にTVで歌うヨンハを見る。。。
なんだか泣かせようとしてるようなタイミング(笑)
私は普段から起きてる時間だからバリバリ見ます(* ̄m ̄)
楽しみ♪♪
ヨンハもスタッフさん達と放送を見てるかも('-'*)
返信する
それでも見たい (wish8948)
2008-07-24 23:10:59
yukieさん、こんばんは^^
東京でもかなり揺れたようだけど~
ヨンハの眠りは深いのかな?(* ̄m ̄)プッ

ヨンハが女性になってシャワー浴びてるとしても
私は見たい(笑)

握手会も終わってヨンハも今は打ち上げかな~??
大仕事を終えてホッとしてるでしょうね。。。
すぐ帰っちゃうのかなぁ(・_・、)
返信する
寂しい時は (wish8948)
2008-07-24 23:17:01
りお☆ちゃん、こんばんは^^
私は朝のワイドショーで取り上げられるなど
全く頭に浮かばず、いつものようにバタバタと
おは朝を見ておりました(ToT)
仕事に行って同僚に聞き、愕然(  ゜ ▽ ゜ ;)
・・・で夕方も思いっきり見逃しました(-_-;)
あほでしょ~~~(T∇T)

今日のMJでしばらくヨンハを見られなくなるのかと思うと・・・
でもまたいいお仕事をして新たな姿を見せてくれますね♪
寂しい時は『promise』ですね(o^-')b

大阪城ホールでは私もご挨拶させてくださいね~^^*
当たれば~ですが^^;
返信する
大変そう (wish8948)
2008-07-24 23:21:00
あんママさん、こんばんは^^
北海道でも揺れは大きかったようですねぇ。。。
夜中の地震ほど怖いものはありません(ToT)
私は関西なのでニュースで知りました~。
東京でも揺れたようですが~、ヨンハは爆睡中だったかな?

髪、ずいぶんと伸びましたよね~@@
あの前髪を全部上げるのってかなり大変そう(笑)
今回はデコを出す事にこだわってるんですね(≧m≦)
でももう抵抗ありません(*^^)v

MJもうすぐですよ~♪♪
返信する
おかえり~^^ (wish8948)
2008-07-24 23:28:14
よんままさん、こんばんは^^
お疲れさまでした~~( ^o^)/~~
燃え尽きましたか~??
やっぱり灰になっちゃった??(≧m≦)

ヨンハ、涙をこらえてたんですか??
想像しただけでヤバイです(。´Д⊂)
そんなの見ちゃうと泣いちゃうね(´;д;`)
まだ今夜はMJがあるよ~♪
今から水かけるから0:10までに復活してね~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿