ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

日本デビュー10周年記念~Song For You

2014-06-18 21:25:38 | パク・ヨンハ




では簡単ですがコンサートレポを。。。





    ☆セットリスト☆


    1. 期別

     2. 初めて出逢った日のように

    3. カジマセヨ

    4. 戻っておいで、ごめんよ

    5. ワインレッドの心

     6. Truth

     7. 片思い

    8. 最愛のひと

    9. 今日

    10. ほゝえみをあげよう

    11. Say goodbye

    12. 君が最高!

    13. 晴レルヤ

    14. キラキラ

    15. 僕の頁をめくれば

    16. Last Song

    17. STARS

    アンコール

    18. 永遠

    19. Heart

    20. ONE LOVE~笑顔であふれるように




ヨンハの歌にどっぷり浸れる2時間でした。


歌手としてのヨンハにハマった私にとって


またこんなコンサートに参加出来るなんて夢のようで。。。


改めて歌手パク・ヨンハに惚れ込んだコンサートでした。


生バンドとオーケストラ。


ほぼステージが埋まってしまうような大人数で


こりゃすごい迫力のコンサになるぞと期待が膨らみました。




初来日の映像から始まったのですが


1曲目は「期別」。。。


先日も書きましたが


生演奏と共に流れるヨンハの声は


本当にすぐそこから聴こえるような感覚で


ヨンハは舞台の袖に隠れて歌ってるんじゃないかと疑ってしまうほど。。。


でもどこを見てもヨンハの姿は無く、


「お久しぶりで~す」と出てくることも無く。。。


お友達は曲が始まった途端泣いてました^^;


そういう私も後半にはもう涙でしたが( ̄∇ ̄;)




ヨンハの姿が無いだけで


本当のコンサートに来ているよう。。。


フィルコンとは大きな大きな差がありました。




曲と曲の間には以前のコンサートのMC映像が流れるのかと思っていましたが


全く無くて、司会の方が出てくるわけでもなく。。。


曲が終わるとステージが暗転、


そして次の曲が始まるというスタイル。


歌だけに集中出来ます。


次の曲のイントロが流れても


元の曲とは全く違うアレンジをされていて


「これ、何の曲???」と分からない事も何度かあり~


「あぁ!!この曲!!」と毎回ドキドキワクワクさせていただきました^^*


お友達が「曲と曲との間の静寂さえも(ドキドキ感を)楽しめた。」と


名言を残してました(*≧m≦)




オーケストラだけの曲であったり


バンドだけの曲であったり


どちらともの曲もあったりで


すごく新鮮でした。



1stコンやサマコン、春コン、LOVEコンなど


その曲を歌っている映像が流れたり、


オフショット映像(※素ヨンハあり(* ̄∀ ̄*))が流れたり、


懐かしいHEY×3の映像が流れたり、


MVが流れたりと


スクリーンから目が離せませんでした。




大好きな曲であり絶対泣いてしまう曲「片思い」は


「Behind love~片思い」ではなく韓国語の「片思い」ってのが


また良かったっ!!!


号泣しながらも


ヨンハの歌声に酔いしれました。



そして辛かったのが「永遠」。。。


ここ、パシフィコ横浜で


同じステージで「永遠」を歌ってくれたヨンハ。


約1年ぶりのステージで緊張気味だったヨンハ。。。


あの日のヨンハが鮮明に思い出されて涙が止まらなかったです。。。


なんでヨンハはここに居ないんだろうって。。。


そんな方もきっと多かったんじゃないでしょうか。




「Heart」は正直数回しか聴いたことがなかったので


こうして生演奏の中聴けたのはすごく新鮮で嬉しかったです。




いろんなご感想があるかと思いますが


私にとってはこれ以上ない最高のコンサートでした。




オーケストラやバンドの皆さんもたくさんたくさん練習されて臨まれたでしょうに


この1回きりでは本当に勿体なくて。。。


他の会場でも~が無理ならばせめてDVD化をお願いしたいです。





大橋美貴子さんも参加されてたんですね。


コンサ翌日、横浜でランチ中、


お友達から大橋さんのブログが更新されてるよ~と連絡をもらい


一緒にブログを読み。。。


ランチ中みんなで泣いてしまいました。。。


まだの方はぜひ~


大橋美貴子のLove Peace Music   





横浜から帰宅すると


「Song For You」通常盤が届いてました~☆





久しぶりのCD2枚買い^^*


旦那には絶対言えません( ̄∇ ̄;)









 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You










 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~







よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、お邪魔します。 (クマピー)
2014-06-18 23:19:19
ヨンハさんの10周年記念コンサート、本当に感動しました!

入り口でいただいたペンライト、思いっきり振りながら、瞬きするのも勿体無いと思いつつ…やはり涙が溢れて…。

お忙しい中、詳しいレポ&写真(特にイイヨンハの観覧車)、そして大橋さんのブログの事……ありがとうございます。

コンサートが終わり、お近くに座っていらっしゃったヨンハさんのお母様に「素晴らしいコンサート、ありがとうございました」とお礼させていただいたら、優しい笑顔で握手して下さいました。

私も今回のコンサート、是非!DVDにしていただきたいです。
返信する
行きたかったです~ (まりこ)
2014-06-19 10:19:09
おはようございます。横浜のコンサート、すごく良かったみたいですね。いいな~。DVDを発売してくれたとしたら、絶対、買いたいです。CDは、もう、届いてるのですが、このヨンハのジャヶ写に満足してしまい、もったいなくくて、開けられないです。視聴で聴いたら泣けてしまい、通しで聴いたらどうなってしまうんだろうと、きっと泣きながら聴くんでしょうね。限定版もほしいけど、もう売らないですよね。グッツは、販売されそうですね。良かったです。同じような、コンサートまたしてくれないかな。出来たら休日の昼間に・・・今年はもう4年の月日が流れたとワールドカップ観て思ってしまいます。もうすぐ、30日が来てしまいますね。でも、ヨンハを愛する気持ちはファンの皆さん変わらないんだなあと、改めてパクヨンハに出会えたことに感謝したいです。ヨンハ、私たちに幸せをありがとうって伝えたいです。
返信する
クマピーさん (wish8948)
2014-06-19 22:09:12
クマピーさん^^
クマピーさんもペンライト使われたんですね^^*
あのペンライト、ブルーっていうよりグリーンに近いお色でしたね^^
辺りを見回しても使ってる方が多かった気がしました^^

クマピーさんはご家族のお近くに座ってらしたんですね~。
私は始まる前も終わった後もお姿が見たくて背伸びしたんですが
全く見えず^^;;;
私もお礼をお伝えしたかったです~。

帰ってきてからなんだか涙もろくなってしまって。。。
今日も車でCDを聴きながら涙が。。。
30日が近いせいもあるのかな。。。
返信する
まりこさん (wish8948)
2014-06-19 22:39:19
まりこさん~、はじめまして^^* でよろしいでしょうか。
コメントありがとうございます(*_ _)人

コンサート本当に素晴らしかったです。
その分、ちょっと今抜け殻ですが^^;
参加出来てすごく幸せでした。
あんなに素晴らしいコンサートをあの日1日、
1回で終えてしまうのはあまりにも勿体なくて。。。
全国の会場でやってほしいのが本音ですが、それも難しいでしょうから
せめて映像に残してほしい。。。
一人でも多くの方にあのコンサートを楽しんでいただきたいです。

今回のコンサートで改めてアーティストとしてのヨンハに惚れ直し
出逢えて本当に良かったと感じています。
私もこの想い、ヨンハに伝えたいですっ!!
返信する

コメントを投稿