ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJグッズ通信販売のお知らせ

2014-06-18 23:14:11 | パク・ヨンハ




SFJグッズの通信販売についてSFJが更新されています。


SFJ


最初に見た時は「クリアファイル  カードケース  扇子」だけ~~~???( ̄ロ ̄lll)


と驚きましたが


よく見たら今回は「SFJグッズ通信販売」のみなんですね。


コンサートグッズに関しては、現在調整中とのこと。


そういえば会場のグッズ売り場でも


「CD」「SFJグッズ」「コンサートグッズ」それぞれ売り場があって


全部欲しければ3回並ばないといけなかったんですよね。


私達は手分けして購入したので欲しいモノは全て買えましたが


1人参加の方は大変だったと思います。


スライドルーペは完売とのことだったので


手に入れられなかった方は改めて通販でゲット出来るといいですね^^





↓写真はカードケースに付いてるカードです^^





裏はこんな感じです。












 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You










 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~







よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-06-18 23:51:44
wishちゃん こむばんよんは☆

もう 最初 お知らせもらった時は 「焦ったわよ~」よ~く 読んだら きっと そうゆう事だよね! パンフレットは 絶対に 欲しいもん☆素が いないのが なんだけど(笑)

思ったよりも ちっこい(笑) キーホルダーは 地元チングちゃんに 買ってもらえました\(^o^)/

会場限定盤CDもね\(^o^)/

でも 通常盤の ポスターに 惹かれる~♡
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-19 08:14:40
ボンジュール♪
おフランス帰りのナマリが抜けなくて(*≧m≦)

最初カードケースは買わないって決めていたのに
このカードケースについてる?カードに敏感に反応w
美ヨンハに心が奪われてる私(//◎//)←ヨンハ欠乏症

やっぱりヨンハのお顔グッズは
見ちゃうと欲しくなっちゃいますね^^;;

わおっ通常盤と会場限定盤どっちも購入ですと?
ふふふふっふふふふふっふ
旦那様にチクって欲しくなければ禁断の写真は封印
この交換条件でいかがでっしゃろ??(*≧m≦)
返信する
Unknown (スヌ子)
2014-06-19 08:50:59
wishちゃん&えりりん☆^^☆しゃん おはよんは☆

ワタシも そう・・・カードケースね~ 最初買うつもりなかったのだよ~ww でも この美ヨンハの横顔に キュン♡

でも カードケースって 何に使うの毛?診察券入れ?
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-06-19 22:16:30
スヌちゃん^^
ホント焦った焦った^^;;;
パンフレットはマジで萌え~の連続だから
たくさんの方に手にして欲しい~。
おフランス帰りのあの方にはちと物足りないかもだけど( ̄m ̄*)

通常盤のポスターね^^;;;
もっと早く告知していただけたらなぁ^^;;;
今はパンフとブックレットを眺めて自分を慰めてます(笑)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-06-19 22:21:51
えりりん☆^^☆さん^^
美ヨンハに心奪われてるですと???(-`Д´-ノ;)ノ
どうした??えりりん☆^^☆さん??(-`Д´-ノ;)ノ
欠乏症が重症化してる@@

ヨンハのお顔が入ったグッズはホント欲しくなる^^;
それがツボならより我慢できない^^;

あの写真を封印するくらいなら
2枚買いを旦那に自ら報告します(* ̄∀ ̄*)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-06-19 22:24:26
スヌちゃん^^
カードケースは。。。
ポイントカード入れかな(笑)
ってか使えね~から^^;;;

私は付いてるカードのヨンハより
ケースのヨンハがたまらんッス(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿