ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆グッズ☆

2014-06-17 00:20:45 | パク・ヨンハ


今日購入したグッズです(≧∇≦)





キーホルダーは思ってたより小さめでした。

フォトセットと比較してみました。



横に見える小さな袋に入ったキラキラのストーン。

これはキーホルダーのストーンがはがれてしまった時の予備です。

仕事が細かい^ ^



扇子は想像通りかな。



何よりオススメなのはパンフレット。

美ヨンハ好きにはたまらないヨンハばかりです(≧∇≦)

ページをめくるたび、興奮度MAX(笑)

見たことないヨンハがたくさん(//∇//)

マニアックな方には物足りないかもしれませんが(笑)

ノーマルなファンには超オススメです☆



そしてホテルからの眺め…



11:48 いいヨンハ(≧∇≦)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-06-17 22:51:09
なになに パンフは 美のみですと(笑)

ワタシは 地元チングちゃんに 会場限定盤CDと キーホルダーを 頼んだけど・・・ちっちゃいのね~ そして ストーンが 剥がれてしまった時の 予備となφ(..)メモメモ  使えないww 飾っておく~~♡
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-06-18 09:32:38
wishさん こんにちは^^
ご無沙汰してます
いつもいつも拝見してますよ(*^_^*)

横浜での様子 ありがとうございました
一日に何度も更新してくださり 
久しぶりのトキトキ感で 何度もお邪魔させてもらいました
とっても嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m

日本デビューから10年間 ヨンハを想う気持ちは変わりません
かけがえのないヨンハ ずっとずっと大好き!!

観覧車の「11:48」^^ ナイスです(≧▽≦)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-06-18 21:06:14
スヌちゃん^^
パンフレットは美、美、美です(〃ω〃)
部屋でめくりながら、「おぉ~~~おぉ~~~っ!!」と
声を上げながら見てたよ((*≧艸≦)

キーホルダー、私も多分使わない( ̄m ̄*)
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2014-06-18 21:16:10
ひまわりさん~っ!!!
お元気でしたかぁ~???
今ものぞいてくださってたんですね(´;ω;`)
ヨンハへの想いも今も変わらず。。。良かったです(TωT)
そしてコメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうです。。。

携帯からの更新に慣れてなくて(←練習しとけよ^^;;;)
ちょっと失敗もしましたが喜んでいただけて頑張って良かったです^^*

部屋に戻ったのが遅い時間だったので
観覧車の灯りが消えてるんじゃないかと心配でしたが間に合って。。。
たまたま時間も↑11:48^^
これを撮らないわけありません( ̄m ̄*)

ひまわりさん、私もヨンハへの想いは永遠です☆
「いまでも逢いたくて 悲しみを抱きしめてるけど
ふたりは永遠に心にいるから 消えやしないから」ですね^^*
返信する

コメントを投稿