ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

特典は何?

2006-10-24 17:07:04 | パク・ヨンハ



またまた皆さ~ん、SFJ会員ページにハワイコンサートの スタジオ・リハーサルの

写真がされてま~す♪♪

相変わらず画像は??ですが昨日の日記にも書いた水ペットボトルを

持ったヨンハ君、水玉チーフを首に巻き巻きしたヨンハがいま~す(*^.^*)

急いでGOで~す≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ




ハワイのDVD発売のお知らせがまだありませんね~( ̄ω ̄;)(気が早すぎ?)

早くしないとクリスマスまでに間に合わないよ~

どうしても年内に見たい…σ(・・*)

この間のシングルにはポスターやトランプといった特典が付いていましたが

ハワイDVDには特典ってのは無いのかな~??

もちろんオフショット映像は特典Discとして入ってて当たり前なので

特典としては認められない私…(* ̄m ̄)

な~んか他にも付けてほしいのよ (完全に八百屋でねばってるおばちゃん(;¬д¬))

ポスターはとりあえず今回は置いといて、特典グッズは何がいいだろう~??

この間発売されたピ(Rain)のCDには確かTシャツが付いてて欲しいなぁって

思った…。

ヨンハのスタッフTシャツに以前からこだわってる私としては

特典Tシャツってのは魅力的

あとこれも確かピ(Rain)のCDだったと思うんだけどステッカー。

それぞれ販売されてるお店によって入ってるステッカーが違うとか。

いろんなピが見られる~

ステッカーは貼る場所にも困るからフォトカードなんてのもいいなぁ(///∇//)

こういうのヨンハのDVD特典として付けてくれたら…

あっちのお店はこんなヨンハ♪ こっちのお店はこんなヨンハ♪

ぎゃ~~あっちのも欲しい~~!! こっちのも~~!!

ええ~い、面倒くさ~~い!!全部買ってしまえ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

な~~んて盛り上がること受けあいなのだけど…(* ̄m ̄)

これじゃあ、子供が遊戯王のカードやNARUTOカードや

デュエルマスターズのカードにお金をつぎ込んでるのと変わらない…

もう怒れなくなるなぁ~


皆さんはどんな特典欲しいですか~??(*'ー'*) 



だからまだ発売決まってないっちゅ~の!! 

えっ?そうだっけ??  ( ̄∇ ̄*)ゞ








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典 (えりりん)
2006-10-24 17:32:26
むふ、特典はヨンハ本人がいいな~(笑)(笑)

私も特典DISKは特典と思えなくて(笑)かなり贅沢になってしまってます(笑)^^;

開くとヨンハの生声が聞けるメッセージカードかフォトカードなんていかがでしょうか?

ヨンハが撮影したハワイミニ写真集←ミニじゃなくても良いですが(-m-)クク

ヨンハの生声の入った目覚まし時計←特典じゃなくても販売してほしいですう(笑)ヨンハに起こされたい願望が・・^0^

あと・・札幌ファンミでファンの方がお願いしていたヨンハ人形、むふ*^0^*



DVDの発売も気になりますが(でも発売されると信じちゃっている私なので^^V)カレンダーが気になりますT0T

そろそろですよね~撮影は済んでいるのでしょうか?気になる気になる・・・卓上でも壁掛けでもポケットサイズでも良いので、よろしくVですう

できればお手ごろ価格のヨンハブルーの手帳も今年は希望したいですう。外からみたらブルーのシンプルな手帳で、中身はいろんなヨンハ写真が満載^^

SFJにまたまたお願いメールしないと・・・



返信する
私の希望(=^▽^=) (Kajuko)
2006-10-24 19:17:31
私が欲しい特典は、ヨンハの写真…それも、お尻のタトゥー ヾ(≧∇≦*)ゝ  ヨンハが半ケツで振り向いた図なんて…そそるわぁ~ヨダレものです(≧▽≦)ゞ WiShさんならDVDでヨンハが腕立てしていてチラッと見えたお尻のタトゥー見逃してませんよね♪ はっきりは見えないので、どんな絵柄なのか尻たい…違った知りたいのですぅ~(*^-^)b  
返信する
私の希望(=^▽^=) (Kajuko)
2006-10-24 19:17:43
私が欲しい特典は、ヨンハの写真…それも、お尻のタトゥー ヾ(≧∇≦*)ゝ  ヨンハが半ケツで振り向いた図なんて…そそるわぁ~ヨダレものです(≧▽≦)ゞ WiShさんならDVDでヨンハが腕立てしていてチラッと見えたお尻のタトゥー見逃してませんよね♪ はっきりは見えないので、どんな絵柄なのか尻たい…違った知りたいのですぅ~(*^-^)b  
返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-24 20:13:58
wishちゃん~特典まで気が回っていませんでした

ハワイDVDには是非!

ハワイに行けなかった私たちへの

生声メッセージはどうでしょう~?

コレは行かれた方には失礼ですね

有り得ないことなので許してくださいねm(*- -*)mス・スイマセーン



見る回数重ねるごとに良いファンミでした

これってCDショップに売ってないから

もう一枚欲しいときには

SFJで対応してくれるのかな?



DVDが傷ついたらとか~いろいろ不安がいっぱい

2枚買っておけば良かった
返信する
早く~ (wish8948)
2006-10-24 20:34:23
えりりんさん、こんばんは(*'ー'*)

えりりんさんのご希望は「生声が聞けるメッセージカードかフォトカード」ですかぁ~

すごい豪華な特典ですね(* ̄m ̄)



カレンダーは今か今かと待ってます

近くにはもう前からヨン様や他の韓流スターの

カレンダーがありますもんね。

なんだかあせってしまいます。

早くカレンダーを手にしてず~~っと

眺めていたい…



公式スケジュール帳はあれば嬉しいですね。

もちろんお手頃価格で…

私は表紙から「ヨンハ~~!!」でもいいんですが
返信する
楽しみじゃ~(o^_^o) (てんてん)
2006-10-24 20:35:36
特典ってだんだんいい物になっていきますよね~ ポスターははりきれず・・・ヨンハはまるまったまま(ミアネ~ヨンハ(T_T)) えりりさんの考えた特典も素敵ね~ ヽ(´ー`)ノ 目覚まし時計はコンサートグッズで販売してほしいってファンミの時のアンケートに書きました(^O^)v 来年のカレンダーの事。SFJに聞いたんですけどまだ未定との事・・・ 早く知りたいー(-_-#) Tシャツは私も欲しい! それ来てコンサート行きたいです。 この書き込みをしてる最中にチングからメール。 ヨンハのタトゥはYっぽい~って! 生で見たい~^^
返信する
は、はんケツ~~!! (wish8948)
2006-10-24 20:48:58
Kajukoさん、こんばんは(*'ー'*)

Kajukoのご希望は「半ケツで振り向いたヨンハ」!!

これは賛否両論では~~(≧m≦)

いつかの宮沢りえのようです~!!

でも私は見てみたい気も…(* ̄m ̄)



腕立て伏せのときに見えるタトゥー、

もちろん見逃しませんわ~(≧∇≦)

何度となく一時停止を押して確認しましたが

やっぱりどんなデザインのものかは確認出来ず。

でもタトゥーはあまり賛成派ではないんですよ、私。

ヨンハにはキレイなままで?いて欲しかった…

返信する
怖れていた事が・・・ (wish8948)
2006-10-24 21:01:54
maaさん、こんばんは(*'ー'*)

maaさんも「ヨンハの生声」ご希望ですね♪

「おはよう~」とか「行ってらっしゃい」とか

「おやすみ~」とか「頑張って~」とかいろんな言葉が入ったCDなんてあったら

嬉しいな~~~

極めつけはいつかの「サランヘヨ」ですね(≧∇≦)



DVDでmaaさん??を発見した時、

真っ先にそれを考えてしまいました。

20日に「万が一に備えてDVD2~3本申し込んでても良かったような~」とコメント返してた私(;^_^A

見れば見るほどmaaさんはそんな気持ちにもなりますよね。

追加申し込みは出来るんでしょうか~?

返信する
み、未定~~~?? (wish8948)
2006-10-24 21:09:46
てんてんさん、こんばんは(*'ー'*)

てんてんさん、SFJにカレンダーの件で問い合わせされたんですか~??

それに対して「み、み、未定~???」

ま、まさか今年は無しって事ないでしょうね~??

そんなことになったら…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

立ち上がれ~!!暴動組ですよ~~



失礼しました。

カレンダーは私思い入れが強いので



おとなしく、その日を待ちたいと思います( ̄ω ̄;)

返信する
むじゅかしい~ (スヌ子)
2006-10-24 21:39:03
wishさん こんばんは^^

夕方 今日のこの日記を読んでから ずっと考えてました。1人ニタニタしながら^^

むじゅかしいですね~みなさんの特典、うんうん そうそう みんな いいですね~。

とりあえず このハワイDVDは年内発売で、特典は 卓上カレンダー、もしまだ 撮ってないなら、ファンミのいろんな会場のヨンハや ハワイのヨンハで お願いします。ゴルフヨンハに、上半身ハダカのヨンハも ぜひぜひ お願いしたいとこです。^^
返信する

コメントを投稿