ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ、壁紙更新

2010-07-20 22:12:53 | パク・ヨンハ




SFJで壁紙更新されてます。


早速変えたけどそれを見てまた涙。。。


美しすぎるよ、ヨンハ(*´;ェ;`*)




↓コチラにもヨンハがいっぱい。。。

女性自身グラビア特写を全公開





献花式へ行って、少しは気持ちが切り替えられると思ってた。。。


昨日偉そうに「ゆっくり進めたら~」なんて書いたけど


実際は行く前より戻ってるかも。。。




朝、車で「STARS」を聴きながら涙。。。


そしてロッカールームに入った途端、献花式の様子をTVで見た同僚に


「ヨンハってすんごい人気あってんなぁ~。ビックリしたわ~。


周りにファンが○○さんしかおらへんから知らんかったけどスゴイやん。」って言われた。


「今頃分かったんかいっ!!」って言ってやった。



「あんなに愛されててんなぁ。。。それだけ魅力あったんやろなぁ。。。」


「気付くん遅いねんっ!!」


なんて元気にツッコミ入れてるつもりが・・・涙が出てきた(ρ_;)


事務所でも数人に献花式のことでいじられ大泣き(T_T)



ズルズル泣いてる私に


「いつまでも泣いてたらあかん!」


「もう気持ち切り替えらんとあかんで!! 子供、受験生やろ?」


との声も。。。


どれだけ私がヨンハを好きだったか知ってる同僚でも


なかなか深いトコまでは分かってはもらえないもんです。。。




でもその後、終わる時間まで一切ヨンハの話をしてこなかった同僚達。。。


別れるとき「今日はPCばっかりしとらんと、ゆっくりしいや~。」との言葉に涙。。。


みんなに気を使わせちゃってます(ノ_・。)


ため息ばかり。。。






献花式でいただいたカードです。


ヨンハの笑顔を見ながら、皆さんと一緒にもう一度手を合わせたいと思います。




   







7月16日発売

6年間の歩みを緊急収録

魅惑の韓流スターパクヨンハ 2010年 9/1号 [雑誌]



7月16日発売

追悼増刊発売

 女性自身 パクヨンハ愛を永遠に 2010年 8/30号 [雑誌]



7月21日発売

パク・ヨンハ追悼特集(全10ページ) 俳優人生16年の軌跡『STARS』

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】



7月21日発売

たくさんの笑顔をありがとう

 追悼パクヨンハ It's KOREAL 増刊 2010年 08月号 [雑誌]



7月29日発売

過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選!

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりにひとつづつ。 (みっひまま)
2010-07-21 17:25:02
管理人さま、皆さま、初めてカキコミいたします。
記事やコメントを拝見しながらまた新たにいろいろな思いがめぐってきています。
ヨンハさんの歌声、なんてなんて聴く人の心に伝わってくる歌声なんでしょう。歌が上手い人はたくさんいても、こんなに『伝わる』人って、本当にいなかった気がします。ましてやヨンハさんにとっては外国語である日本語をあそこまで表現できるなんて、今改めて、ヨンハさんの優しさと努力…感動しています。
ONE LOVE は、聴くたびに切なくなるけど、これからもずっと応援歌となってくれるはずだと思いました。『ひとりにひとつづつ大切ないのち抱きしめ』て、ヨンハさんを思い、ヨンハさんの分までしっかり生きなければと思いました。
長々失礼いたしました。
ありがとうございました。
返信する
みっひままさん (wish8948)
2010-07-21 22:25:08
みっひままさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

アルバム「期別」からたくさんの歌を聴いてきましたが
本当にヨンハの歌って心に響くんです。。。
それが韓国語の歌でも。。。
意味が分からなくても聞いてるだけで涙を流せた曲もありました。
今回のアルバム「STARS」は全てがヨンハの言葉のようで
辛かったりもするけど~今はずっと聞いていたいって思っています(ρ_;)

「ONE LOVE~笑顔であふれるように」・・・
大好きな歌です。
元気を貰える歌だったけど今は・・・( ノω-、)
いつか前向きに聞けるようになれると信じています。。。
返信する
二度目の冬ソナ (mikan)
2010-07-21 23:06:38
wishさま。
知ってしまうと、見てしまうと、辛いし悲しさもまた重ねられて行くのかもしれませんね。でもみんな一日一日現実を生きながら、それでもヨンハを心の中で活き活きと感じていますよね。冬ソナを観たときのことを思い出しました。一度目は…サンヒョク、なんで二人の邪魔ばかりするのよ!と思いつつ(それはヨンハの演技力なんです!)でも二度目に観たときは…サンヒョクが(ヨンハが!)かわいそうで…もうヨンハのトリコになっていたんですねぇ。私はいつも通りにヨンハを聴いて、ヨンハを観て、ヨンハを感じながら行こうと決めました。ヨンハが溺れるほど泣いたって構わないから、これからも一緒に連れて行こうと思います。私の知る限りのヨンハを。ときには友達とヨンハのことをたくさん話したい時もやってくると思うけど。wishさま、私は我慢しないで行ってみようと思います。カードのヨンハ、可愛いい!!!!!
返信する
同じです (ちゃる)
2010-07-22 06:45:08
お久しぶりです。
私は献花式には行けなかったですが、献花式の前日からまた落ち込んで、胸に空いた穴が一段と広がってしまった感じです。
神戸の献花台へ行った時、国際会館が近づいて来ただけで泣いてしまい、いつものチングさんの顔を見た瞬間、大泣きでした。
同じだなぁと思いました。
早く元気にならないとヨンハssiが悲しむ、とわかってはいるものの、この悲しさ、寂しさ、虚しさをどうすれば良いのかが全くわかりません…。
やっぱり時間しかないのなら、今この時間を早送りしたいです。
返信する
mikanさん (wish8948)
2010-07-23 00:33:47
mikanさん。
もしかしたら見てしまうとダメかも。。。
もしかしたら自分の目で確かめれば受け入れられるかも。。。
もしかしたら思い切り泣けば進めるかも。。。
色んな思いがありました。。。
今はどの気持ちが当てはまるのか・・・それも分かりません。
どう進んでいくのかも。。。

でもヨンハを見て、ヨンハを聴いています(ノ_・。)
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2010-07-23 00:38:38
ちゃるさん。
一緒。。。
日に日に寂しさが増してる。。。
毎日が虚しく過ぎてく。。。
いつまで泣くねんって周りから言われる。。。
何も知らない人にとっちゃそりゃそうだろうね。
どうしたらいいんだろう。。。
今は何をどうすればいいのか全然考えられない。。。
返信する
追伸… (mikan)
2010-07-23 10:03:22
wishさま。
今は、まだ声や画像に触れる以上は何だか怖い。午後の7時過ぎ、外へ出たら(家は目の前が富士山なんで)すごい夕焼けだったんです。空一面が暗いバラ色で…。この空はヨンハのいる場所へとつながっている…でもこんな寂しい夕闇にヨンハは広く遠い地に一人なんだと思うと、せめてそばに行ってあげたい、やりきれない気持ちです。ヨンハのお姉さんの言葉『ヨンハの遺志を継いでヨンハが残したものを大切に』ヨンハの灯を燃やし続けて行きたいです。
返信する
ご返事ありがとうございました。 (みっひまま)
2010-07-23 11:19:00
管理人さま、皆さま、先日のカキコミでは失礼いたしました。 そうですね、ヨンハさんの歌声はもちろん韓国語でも、たとえ意味がわからなくてもしっかりと心に伝わってきますね。
実は初期のお歌をほとんど知らないでいましたのでYouTubeなどでこのところたくさん聴いています。
本当にこんなに素晴らしい表現者であり、素敵なハートを持ったヨンハさんが見えない所に行ってしまったなんて、神様は罪つくりなことをいたしました。
歌詞も違って書いてしまい申し訳ありませんでした。
カキコミというものに慣れていない者とお笑いください。
管理人さま、皆さま、どうぞお元気でお過ごしください。
これからもまた寄らせていただきます。
失礼いたしました。ありがとうございました。
返信する
mikanさん (wish8948)
2010-07-23 18:19:20
mikanさん。
今まで特に見上げることなんて無かった空。。。
私もよく見るようになった気がします。
特に雨の日は。。。
ヨンハは空から見渡してくれてるかな(ノ_・。)

今日は泣かずにいられるかな・・・。
それを目標に毎日を過ごしています。
返信する
みっひままさん (wish8948)
2010-07-23 18:38:23
みっひままさん。
ヨンハの歌を色々聴いてくださってるんですね。
声が素晴らしいでしょ?
私は俳優としてのヨンハではなく
歌手としてのヨンハをまず好きになりました。
あの声に惹かれたんだと思います。
この6年間の成長は見違えるほどです。
またお時間がある時にでも聞き比べてみてくださいね。

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
またいつでものぞきにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿