ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2014-06-06 20:52:45 | パク・ヨンハ





SFJにて


物議を醸した(笑)、スライドルーペの画像がUPされてます( ̄m ̄*)


グッズ


さすがにヨンハのお顔入りではないようで^^;;




一応まだ近視用のメガネのお世話にしかなってないし


何か特別な機能がついてるワケでもなさそうなので(笑)


私はとりあえず見送る予定^^;;




売場で「残り少なくなってます~」なんて言葉を聞いたら


コロッと気が変わる可能性はありますが(笑)




そして19日(木)16:00から現在販売中の一部グッズが値下げされるようです。


これも要チェックですね☆


詳細はSFJで^^


SFJ






発売まであと12日!!

 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You










 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~







よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-07 14:47:37
私も・・
特殊機能(爆)がなさそうなので
今回はルーペは見送ります^^;

今、写真をABどっちにするか悩んでいて・・やっぱり
ヨロチク●が2枚透けチラミ出来そうなBかちら( ̄m ̄*)

メモは・・ペラペラ漫画みたいに
中のヨンハが動いてくれたら購入しちゃうかも
買われる際は、動画でレポよろちく(≧∇≦)

こんな風に、悩める幸せを下さるSFJに感謝ですね♪
返信する
Unknown (スヌ子)
2014-06-07 17:08:32
Wishちゃん こむにちよんは☆

このルーペに描いてある デザインが ちっこくて それを見る為に もう一つ ルーペが 必要だよ! ヨンハの いろんなトコを(キャッ)拡大して見れるぞなww

でで ワタシはね・・・薬箱の裏の説明書きが 近視用のメガメをかけてたら 読めなくなって・・・それからは 現実を 見つめるようになったわww

↑ えりりん☆^^☆しゃん・・・私も 透け乳首~な Bですわ(//▽//)

ではでは^^
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-06-09 01:01:07
えりりん☆^^☆さん^^

想像してたような(正確には妄想してたような^^;)
機能は付いてなくてとっても残念(笑)

フォトセットは私のために美ヨンハ大集合で^^*
えりりん☆^^☆さんは見送るかと思いきや
ヨロチク●があったか( ̄m ̄*)
しかし「ヨロチク●」。。。懐かしすぎる(T▽T)

メモがペラペラ漫画^^;
しかしまぁ~よくそこまで妄想出来ること(*≧ω≦)
それってここに書きこむ前にSFJへファンレターと共に今後のグッズのご提案として出してほしい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-06-09 01:08:05
スヌちゃん^^

確かにデザインがよく分からない^^;;;
でもヨンハのお顔が入ってないのは確か。。。
ってことで見送り(笑)

スヌちゃん、○眼鏡が必要とな??@@
私は今のところまだ近視メガネのみ必要だけど
あっという間にくるのかな^^;;
どんなに○眼が始まっても透けチラミ出来そうなヨンハだけは
判別可能の自信あり(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿