ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

とうとう流れた♪

2006-09-27 19:29:38 | パク・ヨンハ


やっと・・・やっとです・・・。

今日私が勤めているお店の有線で

君が最高!』が流れました~~



以前にも書きましたがうちのお店の有線はなぜかちょっと変わってて

毎日同じ曲が同じ順番にかかるんです。

ちょうどひととおり流れて1時間ぐらいのような気がします。



お店がOPENしてすぐに流れた時、イントロの時点で

「ヨンハや~!!」と叫びましたね~(*^.^*)

周りの同僚には無視されましたが・・・

何故かそのうち絶対流れるという確信があったものの

実際聴けると動作も止まり立ち止まってしまいます

それから今日は接客も少なかったので

5回くらい聴けたでしょうか

歌の途中、店の自動アナウンスが流れるパターンが続き

1番しか聴けなかったけど待ちに待った職場での有線には

感激でしたヽ(^▽^@)ノ 



そして2回目の『君が最高!』をちょうど聞き入ってる時

20代の男性社員(私の一応?上司)が話しかけてきたので

ちょっと待ってな、今ヨンハの歌がかかってるから

何も頭に入ってこーへん( ̄∇ ̄*)ゞ
 」と言ったら

コレ、パク・ヨンハの歌なんっすか??」と驚いた様子。

そうやね~~ん」と答えたら

き~み~がさ~いこう~♪やんね??」となんと歌うではありませんか~!!

そうそう!!なんで知ってるん??

コレ、よく聴きますよ~。へぇ~~、パクちゃんなんや~。

だって。

20代の男性が(もちろんヨンハより年下)何回かこの曲を聴いて

耳についたのか口ずさむ・・・(≧∇≦)

もうめっちゃ嬉しくて「良かったらCDコピーしてあげよか??」と言ったら

いやいや、それはいいッス。」だと・・・

なんでそこで食いつかへんねん



でも明日も明後日も仕事中にヨンハの歌が聴けるかと思うと嬉しい~~

お客さんにはさすがに「ちょっと待ってな。」とは言えないので

ヨンハの歌の時には違う店員に声をかけてね。












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (maa)
2006-09-27 19:49:51
wishちゃん 良かったね~~

嬉しい気持ちは北海道まで伝わってきましたよ

ヨンハより年下の上司が知っていたんですか?

きっとTV/CMで流れて好印象で覚えていたんですね

有線なのね~

外で聴くヨンハは また格別ですよね~



そしてwishちゃんのとこでの

関西弁はとっても可愛くてです。



くれぐれもお客様に「ちょっと待ってな。」~気をつけてね
返信する
良かったね~ (ku-ko)
2006-09-27 20:50:34
すごいすごい!職場でヨンハの歌が聴けるなんて

最高に仕事の意欲が出てくるんじゃない?

あっ、聴いてる間は仕事にならないね。f^o^;)ポリポリ

私はこの間仕事で訪問したお宅でTVCMがかかり

思わず仕事を忘れて食いついてしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あはは



maaさんの言うようにお客様には・・・ですよ~フフフ
返信する
有線(^^♪ (yumi)
2006-09-27 21:51:14
wishさん、こんばんは!

職場でヨンハ羨ましい環境ですね

しかも、明日も明後日も~~

今日は、登場しないつもりでしたが関西弁のやりとりについ・・・・・(^^♪

関西弁には甘酸っぱい思い出があって・・・
返信する
いいなあ~ (おりーぶ)
2006-09-27 21:59:38
Wishさん、こんばんは。仕事中にヨンハの歌が聴けてハッピーでしたね。羨ましいです。でも私なら仕事にならなくなっちゃうなあ。実は私の会社に私より一回り年下なんですが、仲良しの男性がいるんですが、ヨンハ君の事を誉めてくれる人がいるんですよ~。声がいいと言ってくれます。だから私は、新しいアルバムやシングルが出ると、ダビングしてプレゼントしてます。だって、男性に誉めて貰えるって嬉しいんですもん。ヨンハ君のためならサービスしちゃう。あっ、いけない。まだ君が最高をダビングしてなかった!ついでにPVもダビングしよっと。
返信する
とっても爽やか (wish8948)
2006-09-27 22:23:34
maaさん、こんばんは(〃'∇'〃)

家や車で聴くヨンハと外で聴くヨンハは

聞こえ方が違いますよね~。

聴こうと思って聴くヨンハと思いがけず聴けちゃったヨンハ・・・。

外の方が得した気分になりますね



私の部門のその上司は確か26か27歳。

とっても爽やかな人で新婚さんです

お母様が韓国ドラマがお好きなようでその影響でパク・ヨンハの事は前から知ってました^^

でも「どこがいいのか分からない。」と言われた事もあります

これからじっくり洗脳していかなければと思ってます



明日は言葉に気をつけますね
返信する
仕事にはちょっと・・・ (wish8948)
2006-09-27 22:31:44
ku-koさん、こんばんは(〃'∇'〃)

とっても嬉しいし待ってました~!!ってカンジなんですが

全く仕事になりません

イントロが聴こえるとイチイチ動作が止まり曲が

終わるまで何も出来ないからです・・・

誰かに話しかけられると何でこんな時に限って。。。などど思ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらく私の部門では仕事がストップしちゃいますね

ず~~~っとヨンハの曲ばっかり流れてたら

めちゃめちゃはかどるかもしれません(* ̄m ̄)



ku-koさんも聴けるチャンスがあるんですね♪

もし私の家に来てくださったら夜まで帰しません(≧m≦)
返信する
あら~(*^-^*) (wish8948)
2006-09-27 23:03:58
yumiさん、こんばんは(〃'∇'〃)

あらあらyumiさん、私が食いついちゃいますよ。

甘酸っぱい思い出・・・う~~~ん 

いいですね~!!

でも愛知って言葉は標準語になるんですか?

関西弁っぽくなるんですか?

「みゃ~」が付くって聞いたような・・・。

私は標準語の男性のキザっぽい?ドラマっぽい言葉に

弱くだからyumiさんちの会話に反応しちゃうんですよね~^^

私は標準語男性には全く免疫がないので・・・(* ̄m ̄)



たまにはそういう思い出に浸るのもいいですよね?





返信する
私もプレゼントしたい~ (wish8948)
2006-09-27 23:14:27
おりーぶさん、こんばんは(〃'∇'〃)

いいですね~!!分かります~!!

その嬉しさ



私の上司も何かきっと韓流スターの歌なんて・・・みたいな先入観とかがあるんでしょうね~



実際に聞いてみたら絶対いいって言ってくれると思うんだけど

ひとまわり下でもふたまわり下でもヨンハを褒めてくれたり

CDを聞いてくれたりする男性がそばにいたら

めちゃ嬉しいけどヨンハ話ばっかりしちゃって

また仕事にならないかも~(≧m≦)

おりーぶさん、その男性を確実なヨンハファンに育ててくださいね~
返信する
ジャイケルマクソンで・・・ (さゆ)
2006-09-28 00:17:28
私もCM、CD以外でやっと「君に最高」に遭遇できました。
返信する
続きます・・ (さゆ)
2006-09-28 00:21:32
陣内君の、「ジャイケルマクソン」で流れた

イントロだけだけど、ヨンハの「君が最高」

でした。

なんか、ドキドキ変ですか
返信する

コメントを投稿