ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

30日

2012-08-30 20:55:03 | パク・ヨンハ






30日です。。。



ダルくて何をする気力も起きないのは



暑さのせいなのか、



それとも他の理由なのか。。。



今までヨンハに逢う為に



頑張れてきたものが



今はただ無気力にこなしてるだけ。。。





ヨンハのせいにしちゃダメですね^^;;;





今日はお花を買いに行く元気もなく



ブルガリアヨ―グルトを。







もちろんブルーベリーで(笑)



バナナも用意すれば良かったね。








ごめんね、ヨンハ。。。( ノω-、)













Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2012-08-30 22:45:28
wishちゃん、ガンバロ!

ヨンハ☆が安らかでいられるように

返信する
バニラさん (wish8948)
2012-08-31 00:50:15
バニラさん^^
そやなぁ~、頭では分かってんねんけどなぁ。
身体が動かんわい( ノω-、) 太り過ぎやな(T_T)

ヨンハのヨーグルト、今から食べて元気出すわぁ。 ←こんな時間にかい^^;

ありがとう~(T人T)
返信する
まだ・・・ (JJ)
2012-08-31 09:58:11
アンニョンです & 激酷暑お見舞いもうしあげます!

どんなに暑くても、ヨンハのコンサートに行くのならば
気力充分満載!?
ヨンハに逢える~って! 楽しかったですよね。。。

毎月、30日になると・・・
心が・・・痛くなります。。。
こうして、ヨンハを思っていてくださる人がいるって
きっと、ヨンハに伝わってますよね
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-31 23:46:57
うんうん 太り過ぎ(爆)←えっwww


ヨンハのために、沢山食べて沢山寝て沢山笑って

ヨンハの生きた証の私達が笑顔でいたら
きっと smile証優先☆星空コンサートチケットもらえるべ

あっちにいったら、みんさん御一行で
かぶりつき席で見るんだからね☆

アラッチ?(^m^)知性の進歩なしっすww
返信する
JJさん (wish8948)
2012-09-01 01:12:26
JJさん^^
ヨンハに逢えるのは暑い時期が多かったですね~。
ホント、どんな暑さでも豪雨でも平気でした^^
あの時の元気はどこに行ったのやら(T_T)

みんな30日をいろんな想いで過ごしてるんですよね。
私達の想いはヨンハに届いてる。。。
私もそう信じてます☆
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-09-01 01:22:31
えり☆^^☆さん^^
かぶりつき席。。。
一度でいいからコンサートでそんな席に座ってみたかった(TωT)

ヨンハのために 沢山食べて沢山寝て沢山笑って。。。かぁ。
沢山食べることは出来てるけど、それはヨンハのためじゃないなぁ(ーー;)

ブルームーン。。。
確かに私のようにまんまる(T∇T)
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-09-02 07:17:36
ブルームーン 
見た瞬間、まんまるWISHさんを思い出したよ^m^(爆)

沢山食べているのはダレのためじゃいww

沢山寝る・・←今の課題でね^^;

かぶりつき席には縁がなかったよね^^;

肉眼では、豆・・ゴマ・・ミクロだったような^^;;;;

後ろの席になったり行けないイベントに
凹んだりしたこともあったけど

今思えば、イベントに参加出来ていることだけでも
幸せなことだったし、イベントに参加出来なくても
そこにヨンハを感じれるだけで、幸せだったよね(;;)

もっと、早く気付いて、もっと感謝の言葉を
お手紙で伝えることが出来なかったことに後悔だよ;;

いつも30日の日に、wishさんの写真を見せて
頂いてとっても幸せな気持ちになっています^^

にしても、お花とヨンハはロッテが一番じゃいwww
と声を大きくして叫びたい(爆)
返信する
元気にな~れ (ママちゃん)
2012-09-02 10:58:54
wishさん、お久しぶり、ママちゃんだよ。私も最近、辛い事や嫌な事があって落ち込んでますが、一つの楽しい事を見つけて頑張ってますよ。30日には、ショッピングピンクの蘭の花を買いました。いつもなら白やブルーのお花なのに、多分、元気になりたくてこの色にしたのね。早く元気になって!ブログ楽しみにしています。
返信する
疲れ?ボケ? (ママちゃん)
2012-09-03 00:41:06
ショッキングピンクの事、ショッピングピンクだって!こんな私は、相当疲れてるのかしら?それともボケかしら?
どちらにしても、かなりそそっかしい性格です。
もう9月です。秋はそこ迄やって来てます。美味しい季節です。いっぱい食べて元気に過ごして下さいね。
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-09-03 18:14:07
えり☆^^☆さん^^
子供に教えてもらわなければブルームーンってことも知らずに
あっ、満月~^^ で終わってたかも^^;;;
ちょうど雲の切れ間から見られて良かった~。

ヨンハのコンサートではいつもメガネ必須の席しか当たらなかったけど
一面ブルペンの光でいっぱいの会場を見渡せる席は
それはそれでステキだった☆
ヨンハの歌声があればゾクゾクできたし^^*
もっと近くで観たい~~~!!って文句ばっか言ってたのが
どれだけ贅沢だったか・・・ね(TωT)

私ももっとたくさん想いを伝えたかった。。。
返信する

コメントを投稿