ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

メモリーズツアー

2012-08-27 22:38:36 | パク・ヨンハ





SFJが更新されています。



新しいツアープログラム、“パク・ヨンハメモリーズツアー”。。。



詳細はコチラ



行きたいなぁ( ノω-、)












Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2012-08-27 23:27:30
Wishちゃん こむばんよんは☆

↑詳細をクリックしたら 大好きなヨンハが 目に飛び込んできて(;;)

行きたい。。。行けない。。。いつか 行きたい。。。いつか 行く。。。

その時は Wishちゃん 一緒に 行ってくれる?
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-08-28 19:23:43
スヌちゃん☆
凹んでる時にツアー告知。。。
これはキツかったなぁ( ノω-、)

行ってもヨンハに逢えないことは分かってるのに。。。
どうしてこんなに行きたいんだろう(;_;)

いつか一緒に行けたらいいね。。。
いつか行こうね☆
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-29 01:05:00
wishさんミヤネヨ(;;)

凹んでいる時に空気も読まずにツアーのこと
メールしちゃったね(><。)

KYって私のことか?^^;(←いつものことだけどって聞こえたようなww)

私とスヌコさん、「韓国、ちびりまくり赤いちゃんちゃんこツアー」行くぞって心に誓ったんだけどww

きっとその頃には、WISHさんのハングル能力が
めざましく上達して飛行機でもチビらなくなって

私達の添乗員引き受けてくれる?^m^

そうなるぐらい、wishさんが沢山韓国に行けるように
心がら願ってるね☆^^☆

返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-08-29 23:34:13
えり☆^^☆さん☆
ツアーのことはメールをもらう前にたまたまSFJ見て
知ってたんだよ^^
今回の件はタイミングの問題。
だからそんなこと気にしないでね。
私こそ大人気なくてごめんね~(T人T)

赤いちゃんちゃんこツアーか(笑)
添乗は私よりえり☆^^☆さんのが本職でしょ( ̄m ̄〃)
その頃までにはドラマ見倒して(?)日常会話できるよう頑張るから
えり☆^^☆さんは旗持って誘導できるよう
Google Earthで地理を勉強しとくんやで~~~( ̄∀ ̄)

えり☆^^☆さん、ありがとう~(*_ _)人
返信する
私も行きたいです… (ツインママ)
2012-09-03 20:42:44
wish様、皆様、今晩は。

wish様、御無沙汰してしまって申し訳ありませんm(__)m
夏休み中で朝から晩まで子供と一緒の為、私の方が疲労困憊…。
寝かせつけながら私まで一緒に寝てしまう日々が続きました(゜ー゜;A

メモリーズツアー、行きたいです…
でも毎度の事ながら、やはり今回もお留守番です。
子供達が小学生くらいになったら、行けるかな…と。

今、日韓の関係が緊迫している現実をみて、本当に残念に思います。
ヨンハさんは、本当に相当な勇気と覚悟を持って行動されていたのですね…。
返信する
ツインママさん (wish8948)
2012-09-03 23:05:14
ツインママさん☆
夏休み、やっと終わりましたね~^^;;
小さな子供さんがいるご家庭はホント大変だと思います^^;;
暑いからと言ってずっと家に居るわけにもいきませんもんね。
うちは部活やらでほとんど家にいませんでしたが
お弁当作りから解放されるのは有難かったです(笑)

ツアーを応募される方、きっと多いでしょうね。
問題が山積みの中、ツアーだと安心って方もいらっしゃるでしょうし。。。
今回の事で改めてヨンハの発した言葉の重さを感じました。
ヨンハのような人はやっぱりどこにも居ないです。
返信する

コメントを投稿