ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ミニホ&SFJ更新

2006-10-03 20:10:00 | パク・ヨンハ

今日はまずお詫びを…。

先日10/1でSFJが2周年らしいという事を書かせていただきましたが

11/1の間違いでした~

10/1はSFJ会員募集の開始日だったそうです。

完璧なフライングです、申し訳ありませんでした~ m(*- -*)m




あとミニホ、夜中に更新されてます~

「これ、誰??」と思ってしまうようなヨンハ君。

センター分け??  

カレンダーの10月ヨンハに続く???ヨンハでした、(* ̄m ̄)

(私にとっては…ですので


SFJも更新されてますよ

『君が最高!』のPV撮影風景パートⅡです^^

PVのDVDも欲しいけど、こういう撮影風景見てると

メイキングDVDも欲しくなりますね~



昨日ベストアルバムについて書きましたが

昨日夜中2時までかかって選曲し完成しました~~o(*^▽^*)o~♪

製作意欲が湧くと中途半端では終われずどうしても

完成させたかったんです~

一応曲目紹介( ̄∇ ̄*)ゞ

Wish8948版  ベストアルバム バラード編

1.そうだね 愛は
2.So far away
3.カジマセヨ
4.幸せの訪れ
5.Candlewick
6.期別
7.どれだけ僕はそばにいますか
8.Truth in 394's
9.とぎれないFilm
10.初めて出逢った日のように
11.残像
12.知らない話
13.BLUE
14.Last song
15.僕のための慰め


今日通勤途中聞いて行きました~~

「幸せの訪れ」で到着しちゃいましたが…( ̄ω ̄;)

明日はポップス編を紹介しま~す♪♪





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-10-03 21:31:35
今、見てきましたけど、なんか寂しげね。とても疲れてるみたいね。どうしたのかな??グラスのせいとも思えないけどね・・・・気のせいかな?

WISHさんどう思う??
返信する
Unknown (wish8948)
2006-10-03 21:53:39
minさん、こんばんは~^^

そうですか~?

OnLyOne の2枚目はお仕事中のようなので

マジ顔なのかもしれませんね。

確かに疲れてるように見えます。

本当にうたばんヨンハと同一人物??って疑ってしまうほど

印象が違います

もうすぐハワイコンサートもあるしきっと忙しいんでしょうね!!

頑張ってほしいです~
返信する
ビックリ~ (ku-ko)
2006-10-03 22:08:11
こんばんは。

ミニホ見てきました。

本当に誰?と(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました。

夜中にたくさん更新してくれて、ゲームで遊んできましたよ。(^^ゞ

せっせと更新してる姿を思い浮かべると、嬉しい反面

早く寝て下さいって言いたくなってしまいます。σ(^o^;)

ハワイの準備も大変なのでしょうね。。。

返信する
センター分け (スヌ子)
2006-10-03 22:11:31
wishさん こんばんは^^

ミニホの写真 「誰だか わかる~?」ってヨンハだけど うたばんのときとは 別人だ~なんかの撮影してるみたいだけど もしかして 来年用のカレンダー???^^

SFJの写真 見てたら メイキングや NG集も 見たいね^^楽しそう~

バラード編 なるほど なるほど これを 聞いて 通勤途中 とろけちゃってますか~?^^私も 好きな歌ばっかりだよ~

返信する
ビミョ~ ^ ^; (ノン)
2006-10-03 22:13:23
Wishさん、あの真ん中分けの人は誰?

さすがにヨンハ、正面は向けなかったんでしょうね。



Wishさん苦心のベストアルバム

5曲目から9曲目まで、聴いてたら泣けてきそうです

特に「どれだけ~」はアルバムの1曲目だし、数え切れないほど聴いて大好きです。

夜、寝ながら聴いて「ヨンハ頑張ったんだな~!」って思ったら自然と涙が出て来ました
返信する
おでこは~ (おりーぶ)
2006-10-03 22:35:07
Wishさん、こんばんは。私もミニホ、見てきました。私、実はヨンハ君のおでこ出し、ちょっと苦手なんです。好きな人、ごめんなさいね。出来たら前髪は下ろしていて欲しいな。Wishさん、もうベストアルバムを作り聴いているのですね。私もすでにお気に入りの曲を聴きながら通勤しているんですが、あまりにも聞き入って、電車から降りたくないときがありますよ。癒されますよねぇ。
返信する
こんばんは★ (maa)
2006-10-03 22:39:52
wishちゃん

深夜のベストアルバム選曲ご苦労様でした

毎回ヨンハ企画に楽しませて貰ってます

『幸せの訪れ』で到着~

職場は近いんですね

あの曲 あの曲がない

微妙に私と違うところが

新鮮でいいですね



センター分けヨンハ~

私的にはOKです

『私は誰?』みたいな事書いていて

ちゃんと写真の横にYhって入れている

ヨンハがです



ku-koさんに教えて貰って

ハエ叩きしてきました

ハエを手づかみしたヨンハを思い出してしまった
返信する
ゲーム楽しかったのに~ (wish8948)
2006-10-03 22:48:25
ku-koさん、こんばんは~^^

私も夜更かしは好きですがヨンハは完全な昼夜逆転?な生活で心配ですね。

今は大変な時だろうし睡眠はたっぷりとってほしいです(*'ー'*)



あのゲーム、ku-koさんもされましたか~??

私もムキになってしまいました( ̄ω ̄;)

結構楽しかったのに無くなってしまいましたね

今夜夫婦で競い合おうと思ってたのに残念

返信する
失礼しました (wish8948)
2006-10-03 22:54:51
ku-koさん、失礼しました!!

まだPHOTOのところにありましたね~!!

また楽しんできたいと思います~~^^
返信する
カレンダー?? (wish8948)
2006-10-03 23:01:13
スヌ子さん、こんばんは~^^

もしかしてカレンダー??ってことですが

あのセンター分けヨンハのカレンダーは

私個人的にはちょっとキツイかも( ̄ω ̄;)

1枚くらいならいいけどあとは爽やかヨンハ、

セクシーヨンハ、男ヨンハといろんなパターンが見たいな~



なかなか一気に全部聞けないのが残念ですが

私にとってのBESTヨンハなので通勤途中には

GOODです

でもどちらかと言うとバラードよりポップスの方が

朝はあってるかもしれませんね~!
返信する

コメントを投稿