ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ発足6周年

2010-11-01 00:24:55 | パク・ヨンハ




☆追記☆



SFJから今日封書が届きました。


カレンダーの申し込み用紙だけかと思っていたら


今後のSFJの運営に関するお知らせが入っていました。


いつかは・・・と思っていた事だけど


こうして本当に決まってしまうと寂しくて寂しくて。。。


ご家族やSFJのスタッフさんが話し合って


私達にとって最善の方法を考えてくださった結果なら


悲しいけど受け入れるしかないんですね(ρ_;)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




11月1日です。









今日はSFJの発足6周年記念日。



6年前、パソコンを全く触れなかった私は



ヨンハをもっともっと知りたくて



旦那に検索してもらって横からのぞいてたっけ。



ファンクラブが出来たこともまだ知らなかったなぁ。






1年前の今日は・・・



昼ドラ「Xmasの奇蹟」のスタート前日でした。



毎日ヨンハの歌「最愛のひと」が聴けるってワクワクしてたんですよね。



たった1年前・・・。









ヨンハが愛したSFJ。



空から



「6周年おめでとう~!! あいしていますよ~、みなさん^^」



って言ってくれてるかな。



今日は雨のところが多いようです。



キレイな星空を眺めながら「キラキラ」歌いたかったな。










今、フォーチューンクッキー3箱めを開けました。



ヨンハからのメッセージは・・・






『夢をかなえて!』



今の私の夢は『ヨンハと夢で会いたい!!』ってこと。



どうやったら叶えられる??(;_:)


















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★(仮)パク・ヨンハ2004~2006 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★(仮)パク・ヨンハ 2007~2010 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (ぱくぱくるんるん)
2010-11-01 00:54:05
 こんばんは。今夜は夜更かししてたので、初めてコメント一番乗りです。
 今日が発足の日だったのですね。色々知らなくて私。いつも覗かせていただいて知ることが多いです。ありがとうwishさん。(^^)/
返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2010-11-01 18:12:42
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。
6周年の記念日に寂しいお知らせがありましたね。。。
仕方ないと分かっていても切なくて。。。
いつまでもいつまでもSFJの会員でいたかったです。

こちらこそ、いつものぞいていただいてありがとうございます(*_ _)人
返信する
Unknown (fancycat8948)
2010-11-01 18:12:52
こんにちは、wishさん

SFJより今後の運営について発表がありました。
もうご覧になられたでしょうか。

私たちの前から、ヨンハの息吹を感じるものが少しずつ消えていくようで
つらいです

一年後といえど「もう?」って、思ってしまって・・・
特典などいらないから、まだまだヨンハが活躍していたときのままの形で存続してほしいと
運営していく側の苦労を省みず身勝手な思いを抱いてしまいます。

ヨンハがこの世にいないことを
あらためてつきつけられたようで・・・








返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2010-11-01 18:35:59
fancycat8948さん、こんばんは。
お知らせは今日の午後に知りました。
ブログを更新した時はこんなことになるとは思ってなくて
ショックでした。。。
まだまだ先の話だと思っていたので。。。
私もfancycat8948さんと同じ気持ちです。
今までのまま、何も変わらない場所であってほしかった。。。
でも運営されているスタッフさんにとっては
「無くなると寂しいから続けましょう」って
そんな簡単なものではないんでしょうね。
切ない記念日になっちゃいましたね。
返信する
私も今日の夕方、お知らせ見ました (ぱくぱくるんるん)
2010-11-01 19:14:55
 たびたび失礼します。なんだか、能天気なコメントを最初に書いてしまってすみません。
m(__)m
私も今日の夕方、お知らせ見ました。仕方ないとわかっていても、とても寂しいです。
 私など、最近入ったばかりですが、ずっと以前からの会員の皆さんの気持ちを考えると辛いです。
返信する
心の整理 (nonki)
2010-11-01 19:35:28
wishさん みなさんこんばんわ

期限を区切られてしまい
その間にココロの整理をつけないさいと
そう言われているようで・・・
「うれしい」と「悲しい」を繰り返しながら
その日を迎えるのでしょうか


wishさんのお気に入りはサマコンのスーツですか
私のお気に入りの一枚は参加してないコンサートだけど
「will be ther 2006」の帽子ヨンハです
カレンダーに入るかな



ここからちょっと関係ないのですが
コンサートで(DVDで)鳥肌たったベストシーンは
同じコンサートのラストで歌った韓国語の「初めて出逢った日のように」です
キラキラの胸元 キラキラの爪
マイクを向けられる場面では毎回歌ってしまう自分がいて
抜群の声量で聴衆をひっぱり
「シーッ」ポーズの後のあの「ありがとうございまーす」
更にたたみかけるように「オヌルド アルムダウン パミムニダ」なんて・・・
ファンの心理を知り尽くしたシチュエーションじゃないですか
もう涙を抑えることができない
こうなったからではなくその当時からですよ
あんな素敵なコンサートにこれからも行けると思ってた
思っていたのに

なんか今日は感傷的になってしまいました
返信する
今日入会したのにな・・・ (みぃ)
2010-11-01 20:18:27
やっと思い立ってSFJに入会金振り込んだのに帰ってwishさんのこちらをのぞいてみたら、あと数ヶ月でなくなっちゃうことが決定したとあってビックリ
普通に5000円振り込んじゃったし

でもね。もっと落ち込んだけど勘違いだとわかって安心したことがあるの。
さっき、友達の家からwishさんのブログ拝見しようと思って開いたらまた逢う日まで
2009-12-29 16:38:45 | パク・ヨンハ
が開いちゃって・・・日にち見てなかったから、wishさんがこのブログ閉じちゃうのかと思ってめっちゃショックだった。でも勘違いでよかった
返信する
最後の更新 (ノン)
2010-11-01 21:22:56
wishさん、皆さん、こんばんは。

今日SFJからお知らせの封筒と継続案内のハガキが届きました。

毎年この時期になると継続の為に振り込んでいた四千円。

金額が違って、これが最後の更新の会費振り込みになる。。

会報もあと4冊だね。。

何だか寂しいね‥

返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2010-11-01 21:24:53
ぱくぱくるんるんさん。
とんでもないです。
急なお知らせでしたもんね。
私も驚きました。
こんな日がいつか来るんじゃないかと思っていても
SFJは永遠だぁ~なんて思ってしまう自分もいて・・・( ノω-、)
日に日にヨンハが居なくなってしまった現実を
感じてしまいます(;_:)
返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-11-01 21:32:59
nonkiさん、こんばんは。
そうですね。
1年先の話がもう決まってるってことが悲しかったけど
1年の間に心の整理を。。。そんな心遣いがあるのかもしれないですね(ノ_・。)
でも私達は1年たっても同じような状態なんじゃないかって
不安になってしまいます。

WILL BE~の帽子ヨンハを好きって方、たくさんいらっしゃいますよね~^^
私は昔っからサマコン王子ヨンハが好き!!と言い続けてますが
そんなファンの声をスタッフさん達はご存知なのかな?
カレンダー、楽しみですね。

あのシーン。。。私もすごく印象に残ってます。
私、nonkiさんのコメントを見て驚いてます@@
またネタバレしますね☆
返信する

コメントを投稿